4月からフジテレビで毎週水曜日22時から始まった『突然ですが占ってもいいですか?』が好評です。

2020年1月4日にパイロット版である『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』が放送され、4月からレギュラー番組として放送が始まりました。

沢村一樹と水野美紀、池田美優(みちょぱ)という不思議な3人が見届け人となり、街中の人々を有名占い師が占うという番組ですが、ここで登場する占い師、木下レオンが今注目を浴びています。

木下レオンが行う帝王学占いとはどんなものなのか?

占ってもらうにはどうすればいいのか?解説していきます!

占い師 木下レオンの帝王学占いとは?

木下レオンの帝王学占いはオリジナル占術です。

というのも、四柱推命を中心として、九星気学・神通力・方位学などの複数の占術を合わせ、さらに彼独自の解釈や経験による推察を入れて、独自で作り上げた最強の的中率を誇る占術なのです。

彼自身、この帝王学によって結婚相手と出会い、ビジネス面でも成功をおさめたそうですが、実は木下レオンは占い家系で育ったエリート占い師。

本名は木下直導(きのしたなおみち)

1975年8月12日生まれ(45歳)のB型です。

3代続く占い師の家系に生まれた木下レオンは、幼い頃から身近に『占い』がある環境で育ち、営業サラリーマンや飲食店のオーナーも経験しました。木下レオンの転機となったのは2015年の「THE的中王2015」というテレビ番組です。

占い師の占い的中率NO.1を競うこの番組で木下レオンは優勝を飾ります。

その結果、今や木下レオンは売れっ子占い師となります。

占いのスタイルは、帝王学占いで出た鑑定結果を、そのままハッキリ伝える、というもの。霊視や神通力で視えた結果を、そのまま伝えるので説得力があります。悪い結果であってもそのまま伝えてしまうのですが、それを受け入れることで本人にとっては、次を考えるきっかけとすることができます。

木下レオンは結果を伝えるだけでなく、幸せになるためにどうすればいいかという道を親身になってアドバイスをしてくれるので、占ってほしいという人は後を絶たない状態となっています。

木下レオンに占ってもらうには?お店の場所、予約方法、料金を紹介!

では、木下レオンに占ってもらいたいという方はどうすればいいのでしょうか?

占ってもらうにはいくつかの方法があります。

1つ目は対面での占いです。

対面占いは東京と福岡で行っています。

東京は蒲田駅の南口から徒歩2分の場所で行っており、

福岡は薬院通り駅から徒歩3分の場所です。

HPで予約を受け付けています。

料金は内容や時間によって変わるで、予約時に確認してみて下さいね。

詳細な場所は予約した方にのみ教えてもらえるそうですが、

2020年5月初旬はコロナの影響で対面での占いは受け付けておられません。

2つ目は、電話占いです。

東京や福岡まで行けないという方は、電話で直接木下レオン本人に占ってもらえます。

090-2855-5380が予約の問い合わせ先の番号となっているので、こちらに連絡をして予約をしてください。

40分15,000円となっているので、かなり高額ですが、人生に悩んでいる方にとっては光となるかもしれません。先払いして予約した時間に占ってもらいましょう。

3つ目は、木下レオンが経営している居酒屋で占ってもらうという方法

『居心地屋REON 上人橋店』

福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン1F

にあるお店ではお客さんを無料で占うこともあるそうですよ!

(こちらについてもコロナの影響が出ていると思われますので、行かれる方は事前に確認してくださいね!)

さらに木下レオンの弟子による電話占いも可能です。

こちらは20分5,000円、40分10,000円となっているので、興味のある方は、さきほどと同じ電話番号で予約して申しこんで下さいね!

木下レオンが伝える成功者の秘訣とは!?

木下レオンは占い師でもあり、実は僧侶でもあります。そんな彼が成功者の秘訣を3つ言っています。

  1. 感謝する事
  2. 親孝行すること
  3. お墓参りすること

心の底から感謝すること、

1年に10回はお墓参りするなど、

つねに徳を積み続けているからこそ、彼は成功し続けているのかもしれませんね!

2020年5月13日の「突然ですが占ってもいいですか?」ホクロ運

木下レオンが健康運・金運・仕事運がすべて良くなるというほくろ運について解説してくれるそうです。

いいホクロと悪いホクロについて、また自分の運気が上がる方角(吉方位)についても解説してくれるそうなので、とても楽しみですね!

https://youtu.be/S636r9nRtas

https://youtu.be/MBNnwg9ggYs

また見届け人3人の中に、1人だけ『変わってる』人がいるという木下レオン、誰のどんなところなのかも見どころです。

これまで多くの芸能人を鑑定し、良いことも悪いことも当ててきている木下レオン、どんな番組になるのか楽しみですね!そして自分の吉方位を知って、人生をよりよくしていきましょう!

おすすめの記事