コロナウィルスの影響でドラマの放送開始が遅れていた「未満警察ミッドナイトランナー」がやっと始まりました。Sexy Zoneの中島健人さんとKing&Princeの平野紫耀さんがW主演をつとめるということで、放送を待ち望んでいたファンも多かったはず。

そして放送が始まると、2人の上半身裸やパンツ一枚姿のサービスショットに視聴者は騒然としました!イケメンジャニーズ2人がパンツ一枚姿をドラマで見せるなんて、すごい時代になったものです・・・。

イケメン2人はパンツ一枚でも、どんな服を着ていてもやっぱりカッコイイ!

ということで今回は2人がドラマ内で着ていた衣装やメガネ、靴などの持ち物を紹介していきます!

平野紫耀(ジロちゃん)の衣装、時計、靴を紹介!

まず、一ノ瀬次郎演じる平野紫耀(ジロちゃん)の衣装を紹介します!

第二話でパジャマ代わりに来ていた長袖のTシャツ

第二話でパジャマ代わりに来ていた長袖のTシャツはCHARI&COのものです。
第二話のCMでも着ていたチェック柄のシャツがBIG MAC、そのシャツのインナーとして合わせていた黄色のパーカーがLevi’s(リーバイス)のものでした。

上白石萌音演じる亜未を助けるために、逃げたり追いかけたりビルの上からゴミ袋の上に飛び降りたり・・・若さあふれるシーンにキュンキュンした方も多かったのではないでしょうか?

この格好をして亜未を軽々とお姫様抱っこしたところも、SNS上では大きな話題となりました。

同じく第二話でジロちゃんが履いていたサイドラインのパンツはKappa カッパのものです。

平野紫耀さんは筋肉ががっしりしているタイプなので、細身のものよりもこういったゆるい感じの方が似合うのかもしれません。

チェックのシャツ

黄色のパーカー

サイドラインのパンツに合わせて履いていたスニーカーはHUMMEL(ヒュンメル )のダッドシューズです。

警察官らしい爽やかなデザインですね。

ジロちゃんの腕時計

そしてジロちゃんが着けている腕時計はG-SHOCKのGBD-800-1JFです。

いかにもG-SHOCKらしい時計で、かっこいいですよね!

ジロちゃんのパンツ

さらに、ファンが湧きたったパンツ一枚のシーンで履いていたパンツはOUTDOORのものです。

ジロちゃんが履いていた柄が、キャラクターに合っているなと感じました。ただこのパンツはアソートでの販売なので、購入しても同じものが届くかどうかは分かりません。

購入の際はお気を付けください。

第一話で着用していた衣装

またジロちゃん、第一話ではle coq sportif(ルコック)ラグビー フランス代表モデルやDunno(ダノウ)NIGHTSEA LS TEEのTシャツを着用していましたよ!

中島健人(カイくん)の衣装、メガネ、時計、バッグ、靴を紹介!

次に中島健人演じる本間快(カイちゃん)の衣装を紹介します。

第二話のお姫様抱っこシーンで着用

第二話のお姫様抱っこシーンで着用していたのが、UNITED TOKYO マルチストライプロングスリーブシャツとPUBLIC TOKYO ハイクラスジップステンカラーコートでした。

ベージュのコートで一見、地味な印象ですが、役柄と合ってますし、中島健人さんにとてもよく似合っていました!

シャツとコートに合わせて履いていたのがMOCCS(モックス)スエードDリング ローカットスニーカーです。

かなりオシャレです!ジロちゃんとの対比がありながらもしっかりオシャレに着こなしていました。

カイくんの腕時計

そしてカイくんが着けている腕時計はNIXON THE BASE TIDE PROの黒い腕時計です。

この時計はカラーバリエーションが豊富で、他の色も可愛いのが特徴です。服に合わせてコーディネイトできますよね。

カイくんの眼鏡(メガネ)

カイくんと言えば、メガネ。

金具部分がゴールドで知的な雰囲気を醸し出しています。

黒ぶちですが、細いので、軽い印象も与えてくれています。

このメガネはBJ CLASSIC COLLECTION PREM-114N CW NT C-1-1です。

次にカイちゃんが持っているリュックですが、MYSTERY RANCH ミステリーランチ ミッションダッフル55です。

米軍特殊部隊にも採用されている究極のバックパックだそうですよ。

防水性にも優れていて、開口部が広いので、キャンプや旅行にもぴったりなリュックです。

カイちゃんのパンツ

ファン大注目のパンイチ姿の時のカイちゃんのパンツですが・・・今のところブランド名は分かりませんでした。

第二話でカイちゃんが着用していた上下白のトレーニング服はLACOSTEのフーデットジップスウェットパーカとストレッチコットントラックパンツです。

色も白ですし、スタイルが良いからこそ着こなせるトレーニングウェアです。

未満警察 第三話以降の衣装はどうなる?

警察学校の生徒で、まだ警察官でもない2人はとってもオシャレだということが分かりましたね(笑)

ジロちゃんはまだリーズナブルな衣装ですが、カイちゃんはなかなかのお値段の衣装でした。

第三話では、上白石萌音演じる亜未を助けに行こうとすると、そこは人身売買をしている現場だったという展開が待っています。

少女たちが海外に売り飛ばされてしまう前に、助け出そうとするも、2人はまだ学生なので、動くことができません。

もどかしい思いを抱えた2人はどうするのか?

少女たちはどうなるのか?

続きが見逃せませんよ!2人の衣装や、サービスショットにも注目しましょう!!

おすすめの記事