先日、ラジオ番組での小倉優香さんの発言が物議を醸しました。

なんと、番組終了の数分前に

『時間あるかな? 手短に話しますね』

『朝早く起きて夜早く寝るっていう生活をしてて、ちょっとラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください』

と番組内で直談判をしたのです。

ケンドーコバヤシさんはじめ、柏木由紀さんやアンガールズさんという共演者は、何も聞いてなかったのでとても驚いて、番組は変な空気に。

それを言われても共演者にはどうしようもないことですし、戸惑いの中、番組は終了しました。

小倉優香の年齢・胸のカップは?

小倉優香さんと言えば、リアル峰不二子と呼ばれるほどスタイル抜群の方ですよね!

中学3年生の時に、『ミスセブンティーン』のファイナリストになり、芸能界に入りました。2015年には女優デビューも飾り、高校卒業当時のグラビアで「8等身で推定Gカップ。奇跡の10代」としてさらに注目が集まりました。

1998年生まれの現在21歳の彼女ですが、そのスタイルの良さから「リアル峰不二子」というキャッチコピーで呼ばれることが多くなります。

ただこのキャッチコピー、本人はあまり好きではなかった、とのこと。アニメが好きな訳でもなく、アニメのキャラクターを目指していないのに、そう呼ばれることに違和感を感じていたのですね。

また『峰不二子』は男性が好きなキャラクターであるため、同性にも好かれるようなタレントになりたいという想いもあったようです。

小倉優香の性格は?裏アカが流出の過去

清純派として売り出された彼女ですが、デビューしてしばらくしてから、Twitterの裏アカウントが流出してしまいます。

なんとそのアカウントでは自撮り写真をアップしていたそうで、しかも流出した直後にアカウントを削除したことからも本人のものと推察されます。

アカウントが流出しただけであれば、大きな問題ではありませんが、彼女の場合、そのアカウントで男遊びが派手なこと、未成年飲酒をしていたことなどがバレてしまったのです。

そしてさらには中学校時代の同級生から、性格がかなり悪いこと、整形したこと、豊胸もしているかもしれないことなどが次々と暴露されました。

もちろん、すべてが本当かどうかは分かりませんが、問題児であったことは間違いないかもしれません。

小倉さんの得意なことと言えば、ダンスです。

けっこうハッキリとしている性格のようで、太ったと言ってデビュー当時の写真と自分の体形を比べてみたり、2018年にはダイエット宣言をSNSで行い、体重と体脂肪率を公開したりしました。

その頃、土屋太鳳さん主演の『チア☆ダン』に出演し、得意なダンスを披露していましたね!

2019年には週刊誌や漫画誌での水着は終わりにするとTwitterで宣言。

必要であれば水着やヌードも引き受けるけど、告知などのない露出はしないと答えていました。仕事についても自分のやりたいように進みたいという、イマドキの女の子と言った感じでしょうか?

小倉優香の彼氏 朝倉未来の馴れ初め、結婚間近か?

そんな小倉優香さんは、今年1月朝倉未来さんと交際しているとスクープされました。朝倉未来さんと言えば、格闘家であり、ユーチューバーです。もともと格闘技が好きだった小倉さんは朝倉さんや他の選手とも交流がありました。その中で、朝倉未来さんとも出会い、交際に発展したようです。

2019年のクリスマスには2人とも過度な変装をすることなく、デートをしている様子が週刊誌に載りました。どうやら付き合ったばかりだったようで、一番ラブラブだったのかもしれません。

ただ、朝倉未来さんには結婚歴があり、子どももいらっしゃるそうです。

女性ファンを獲得するために結婚のことや離婚のことはあまり公にはしていないので、詳細は分かりませんが、2018年から2019年辺りに離婚したそうなので・・・もしかしたら小倉優子さんとの交際が始まった時は離婚が成立していないのかもしれません・・・。

小倉優香 ラジオ生放送で突然の降板宣言が話題!

冒頭でもお話しましたが、小倉優香さんはラジオの生放送で番組をやめるといきなり宣言しました。報道によると、そのまま番組の担当者と話し合いをすることもなく、すぐに帰ってしまったとのこと。

当然、番組サイドはご立腹、彼女の意向通り、降板することになりそうです。

確かに彼女としては辞めたい気持ちがあったのでしょうが、やり方は最終手段を取ってしまった感じですね。ラジオのギャラはかなり安いらしくそれに比べてユーチューバーをしている朝倉さんはかなり稼いでいて、推定では2000万円以上とも。

半同棲しているとも言われている2人が、その生活を大事にするために番組を辞めたいと言っていた、また番組内で勝手に発言してしまったとなると、小倉さんはこの先芸能界では居場所がなくなるかもしれません。

でも彼女としてはそこまでしないと辞められないと思ったのかもしれませんし・・・今後の動きが気になりますね!

おすすめの記事