ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのあらすじ(結末ネタバレあり)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(2017年)

あらすじ

惑星サンダーでのテロリスト計画の主犯格ロナンを退治した5人組ピーター・クイル 、ガモーラ、ドラックス、ロケット、グルートは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』として宇宙に知れ渡るようになっていました。宇宙を漂流していたガーディアンズは、ソヴリン人のアイーシャ王女の依頼で宇宙怪物アビリスクから施設を守る任務に着きます。

その後、行方不明だったガモーラの妹ネピュラを確保し、賞金のために身柄をサンダーに送り届けようとしたクイルの宇宙船ミラノ号では、ロケットがソヴリンの施設から持ち出したアニュラクス・バッテリーが見つかり、ソヴリンの艦隊に襲撃されてしまいます。

そこへ謎の宇宙船隊が現れ、ソヴリンの艦隊を追い払い、ガーディアンズのミラノ号は惑星ベアハートに不時着します。そして謎の宇宙船からクイルの父親だと名乗るエゴが現れ、ガーディアンズ一行はエゴの星に招待されます。ミラノ号では修理が進み、ロケットとグルートはネピュラの監視のため船内に残ります。

一方、ガーディンアズを捕らえるため、アイーシャはヨンドゥ率いるラヴェンジャーズを雇い、ロケットとグルートを捕獲します。しかし、ネピュラに隙をつかれたヨンドゥは閉じ込められ、ネピュラは単独でガモーラの追跡を行います。ラヴェンジャーズの船長補佐クラグリンは、ベイビー・クリートとロケットと協力、ヨンドゥを連れ出し4人でエゴの惑星に向かいます。

結末ネタバレを読んでみる
その頃、エゴから自身の出生を聞かされたクイルは、ヨンドゥによって育てられ、長年引き渡されなかったことを疑心に感じていました。しかし、特殊能力を使えることでエゴの話を信じようとするが、母親メレディスがエゴによって死んだことを知ります。反発するクイルに怒ったエゴは、クイルのウォークマンを壊します。その頃、ガモーラとネピュラはエゴの星内で大量の死骸を発見し、エゴの世話係のエイリアン女性マンティスから、大量の子供がエゴの思い通りにならずこうなっていると説明されます。 そして、ロケットたちと合流したガモーラは事情を説明し、エゴを倒すため作戦を実行させます。クイルはエゴの正体を知ったヨンドゥが、自分を守るために引き渡さず、父親として育ててくれたことを悟ります。しかし、ロケットが仕掛けた爆弾により、逃げ遅れたヨンドゥは命を落とし、クイルはエゴを倒したあと、クラグリンにヨンドゥの形見であるヤカの矢を渡し、新しいズーンを受け取ります。 ラヴェンジャーズから除名されていたヨンドゥを悼み、ロケットによりたくさんの仲間が追悼に現れました。

みどころ

見所はクイルの出生の秘密や家族の背景、そして地球からクイルを拉致したヨンドゥが実は本当の父親のそうな存在であったことを痛感するストーリー展開で、笑いあり、感動ありの映像が印象的です。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス・こんな人におススメ

2014年に公開されたガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見た人
家で寛ぎながら、約2時間半視聴できる人
これからアベンジャーズ シリーズを見ようと思っている人

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス キャスト

ピーター・クイル :クリス・プラット(日本語吹替 - 山寺宏一)
ガモーラ:ゾーイ・サルダナ(日本語吹替 - 朴璐美)
ドラックス:デイヴ・バウティスタ(日本語吹替 - 楠見尚己)
ベビー・グルート:声ヴィン・ディーゼル(日本語吹替 - 遠藤憲一)
ロケット:ブラッドリー・クーパー(日本語吹替 - 加藤浩次)
ネビュラ:カレン・ギラン(日本語吹替 - 森夏姫)
エゴ:カート・ラッセル(日本語吹替 - 金尾哲夫)
ヨンドゥ:マイケル・ルーカー(日本語吹替 - 立木文彦)
アイーシャ:エリザベス・デビッキ(日本語吹替 - 魏涼子)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 視聴した人の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事