『活撃 刀剣乱舞』無料動画を高画質で安全にフル視聴する方法!DVDレンタル以外

『活撃 刀剣乱舞』を高画質動画で安全に無料視聴する方法

活撃 刀剣乱舞は、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
海外の無料違法動画サイトを閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると本当に大変ですので、安全に視聴するには
動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

活撃 刀剣乱舞のあらすじ(ネタバレあり)

アニメ「活撃 刀剣乱舞」の感想・見どころを紹介していきます。

「活撃 刀剣乱舞」のあらすじ・見どころ

原作はDMM GAMEで配信されている大人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。
歴史改編を目論む時間遡行軍から歴史を守るため、刀から生まれた刀剣男子達が各時代へと出陣します。

今作の主な舞台は幕末。土方歳三の愛刀であった和泉守兼定と堀川国広を始めとする刀剣男子達が動乱の
時代の中、時間遡行軍との激しい戦いに身を投じます。

とにかく圧倒的な映像美!アニメ放送時は作画力が高すぎると話題に!

大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の制作会社としても知られるUfotable制作とだけあって
戦闘シーンはまるで実写のような本格的な仕上がりで、且つ美麗な映像と演出に終始目が釘付けになります。

史実に基づいたゲームにはないオリジナルストーリー

ゲーム内ではプレイヤーは審神者(刀剣男子の主)として刀剣男子に任務を与えますが、
その姿は一切描かれていません。
今作では審神者の見た目や性格が決められ、オリジナルキャラとして登場します。

また、ゲーム内では描かれていない史実と絡めたオリジナルストーリーには
歴史上の人物も登場し、刀剣男子達が元の主(歴史上の人物)への想いと
歴史を守る任務に葛藤する姿には心打たれます。

アニメ「活撃 刀剣乱舞」はこんな人にオススメ!

ゲーム未プレイの人にも歴史物として十分に楽しめる内容です。

なんといっても刀剣男子と時間遡行軍との迫力のある戦闘シーンには目を見張るものがあり、
筆者はゲームプレイ済みですが刀が折れないか(敵に殺されないか)毎週ハラハラドキドキして観ていました。
歴史物が好きな方、原作ゲームから入った方どちらにもぜひご覧いただきたい作品です!

「活撃 刀剣乱舞」の声優

和泉守兼定 木村良平/ 陸奥守吉行 濱 健人 /堀川国広 榎木淳弥/ 鶴丸国永 斉藤壮馬

木村良平

2012年、第6回声優アワードにて助演男優賞を受賞。
代表作は『東のエデン』の滝沢朗役、『黒子のバスケ』黄瀬涼太役

濱 健人

賢プロダクション付属の声優養成所スクールデュオに14期生として入所。
テレビアニメ『カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編』のオリビエ・ガイヤール役でデビュー。

榎木淳弥

アトミックモンキー声優・演技研究所に3期生として入所。代表作は『呪術廻戦』の虎杖悠仁役など。

斉藤壮馬

第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞。代表作は『あんさんぶるスターズ!』の葵ひなた、葵ゆうた役、
『サンリオ男子』の水野祐など。

「活撃 刀剣乱舞」視聴した人の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事