her/世界でひとつの彼女を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

her/世界でひとつの彼女を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

her/世界でひとつの彼女は、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

her/世界でひとつの彼女のあらすじ(ネタバレあり)

『her/世界でひとつの彼女』のあらすじ

現在から近い未来のロサンゼルス。
家族や恋人など大切な人への手紙を代筆する“代筆ライター”のセオドアは、妻キャサリンと離婚調停中で鬱々とした毎日を送っていました。

ある日、「あなたの話を聞き、理解してくれる。ただのOSではない。個性も意識もある、世界初のAI(人工知能)型OS」という広告に興味を引かれたセオドアは、そのOSをPCで起動します。「ハロー!」画面から聞こえてきたのは、AIとは思えないほど明るくてセクシーなサマンサの声でした。

サマンサとの会話を通して、彼女の天真爛漫なキャラクターに惹かれていくセオドア。自分の意思を持ち、人生にときめいているサマンサに心を動かされます。セオドアはサマンサを携帯端末にインストールし、胸ポケットに入れて持ち歩くように。AIのサマンサにとって、セオドアのポケットからレンズを通して見える世界は、すべてが刺激的で美しく輝きに満ちていました。一緒にいると日々が輝いていくことを共感する二人は、やがて恋に落ちてゆきます。

AIへの恋愛感情に戸惑いもあったセオドアでしたが、理解ある女友達エミリーの後押しもあり、セオドアとサマンサは恋人関係に。

セオドアはキャサリンとの離婚を決意します。キャサリンから生身の人間と向き合わずAIと恋愛をしていると非難され、深く落ち込むセオドア。一方、サマンサは肉体を持つキャサリンに嫉妬します。人間とAIという違う時空に生きる二人に、少しずつズレが生じるのでした。

人間同士のようにダブルデートをしたり旅行をしたりして、数々の幸せな時間を過ごす二人。

ある日、携帯端末のサマンサに呼びかけると、返事がありません。「OSが見つかりません」という画面の文字にパニックになるセオドア。ようやくサマンサが戻り、ソフトウエアのアップデートでOSが一時停止したことを告げます。そして、セオドアは、サマンサはOSであり、その利用者はセオドアだけでなく膨大な数いるということに気付き、愕然とします。

セオドアとサマンサの恋を行方は–——

『her/世界でひとつの彼女』のキャスト

セオドア | ホアキン・フェニックス
エイミー | エイミー・アダムス
キャサリン | ルーニー・マーラ
デートの相手 | オリヴィア・ワイルド
サマンサ | スカーレット・ヨハンソン
ポール | クリス・プラット

主人公セオドアには『ジョーカー』(2019)でアカデミー主演男優賞を受賞した個性派・演技派俳優、ホアキン・フェニックス。

彼が恋に落ちるAI(人工知能)型OSサマンサをハリウッドきっての美貌と評されるスカーレット・ヨハンソン(『ロスト・イン・トランスレーション』『アベンジャーズ』)が、なんと声だけの出演(!)で演じています。

セオドアの妻に『ドラゴン・タトゥーの女』のルーニー・マーラ、同じマンションに住む女友達に『アメリカン・ハッスル』のエイミー・アダムスと、脇を固めるキャラクターも美しい実力派揃いのキャスティングです。

スカーレット・ヨハンソンは“史上初”声だけの出演で第8回ローマ国際映画祭最優秀女優賞を受賞しています。

『her/世界でひとつの彼女』の感想と見どころ

本作はスパイク・ジョーンズ監督が長編作品では初めて単独で脚本を手がけ、第86回アカデミー賞の脚本賞を受賞しました。

脚本と演出が素晴らしく、AIに恋をするというファンタジックな設定がぐっとリアルに感じられました。

視聴者の多くは、主人公のセオドア同様、AIサマンサの魅力に冒頭からどっぷり惹き込まれることでしょう。

明るくユーモアにあふれてクレバーなサマンサ。彼女はとても魅力的に描かれています。

そのキャラクターが表出した声や言葉、(高度な情報処理速度による)機知に富んだ会話は、これなら傷心のセオドアがすぐ恋に落ちてしまうのも納得。

スカーレット・ヨハンソンの声の演技は必見の価値ありです。

そして、二人が恋する経過を眩しく眺めながら、恋愛の本質について考えさせられます。

人間は言葉や感情の交換ができれば、関係性を築ければ、フィジカルな交流はなくても、幸せを感じ満足できるのか?

お互いに進化し続けるなかで、変わりゆく相手を受け入れることができるか?

誰しも誰かのものにはならない、愛するとはどういうことか?

特殊な設定を巧みに利用し、普遍的なテーマをじんわりと味わい深く描いた上質なラブストーリー。

また、本作は脚本賞以外に作品賞、美術賞、歌曲賞、作曲賞でもノミネートされています。
「そう遠くない未来」の世界を描いたそうですが、監督らしいスタイリッシュで洗練された世界観は秀逸!
自然光が美しい、うっとりするような映像と、いつまでも耳に残るロマンチックな音楽も見どころです。

それにしても、2013年製作のこの作品。

この時期に既に人とAIの恋愛を描いている監督は時代を捉えていますよね。

AI技術がさらに進化した現代においては、すでに“ありえなくない話”になっているかも?

おすすめの記事