TENETを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

TENETを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

TENETは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

TENETのあらすじ(ネタバレあり)

「TENET」あらすじ・見どころまとめ

全米初登場No. 1の大ヒットを記録した本作。

「ダークナイト」3部作や

「インターステラー」

「インセプション」など、

数多くのヒット作を生み出してきたクリストファー・ノーラン監督による最新作です。

ここからは「TENET」あらすじ・見どころをまとめます!

「TENET」のあらすじ

最初の舞台はウクライナのオペラハウス。
満席の観客でにぎわうなか、突然テロリストによる占拠事件が勃発します。

人々を救出するため、主人公”名もなき男”は特殊部隊として館内に突入。

仲間を助けようとしますが、身代わりとなり捕まってしまいました。

昏睡状態から目覚めた主人公は、ある男にミッションを命じられます。
そのミッションとは「未来からやってきた敵と戦い、世界を救え」というものでした。

なんと未来では「時間を逆行」できる装置が開発されたというのです。
しかもその装置は、極秘に現代へ送られてきたとのこと。

人やモノまでも過去に移動できるこの装置は、第三次世界大戦を引き起こす可能性もあるといいます。

ミッションのキーワードは『TENET(テネット)』。

全てのカギをにぎるこのキーワードを頼りに、主人公は相棒とともにミッションに挑みます。

果たしてミッションを成功させ、世界を救うことはできるのか?
衝撃のラストが待ち受けます!

「TENET」の見どころ【こんな人におすすめ!】

冒頭から派手なアクションシーンが登場しますが実はこれ、CGではなく「本物」なのです!

クリストファー・ノーラン監督は本物の映像にこだわる監督として有名。
本作「TENET」も例外ではなく、ほとんどCGを使わず撮影されたそうです。

実際に旅客機を爆破させたり、高速道路を3週間にわたって閉鎖したりとスケールの違いに驚きます。

また本作のテーマである「時間の逆行」。
逆再生しているかのような動きが多くありますが、こちらもほとんどCGは使われていないそうです。

CGが主流の現代でも、リアルにこだわるノーラン監督の映像はまさに大迫力。

臨場感あふれるアクションシーンは必見ですよ!

また今作は壮大なスパイアクション映画ともいえます。
時間をテーマとして数多くの謎が散りばめられており、衝撃のラストも見どころです。

【こんな人におすすめ!】

・謎解きが好きな人
・スパイ映画が好きな人
・アクション映画が好きな人
・人間ドラマが見たい人

「TENET」主要キャスト

・名もなき男
演:ジョン・デヴィッド・ワシントン
日本語吹き替え:田村真

・ニール
演:ロバート・パティンソン
日本語吹き替え:櫻井孝宏

・キャサリン”キャット”・バートン
演:エリザベス・デビッキ
日本語吹き替え:清水はる香

・アンドレイ・セイター
演:ケネス・ブラナー
日本語吹き替え:内田直哉

・プリヤ
演:ディンプル・カパディア
日本語吹き替え:高島雅羅

「TENET」を見た人の感想は?

おすすめの記事