ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのあらすじ(ネタバレあり)

あらすじと見所

ピーター・クイル (スター・ロード)は1988年、宇宙海賊ラヴェジャーズによって地球から拉致されます。それから26年後、成長したクイルは惑星モラグでテロリストであるクリー人から逃れるが、ヨンドゥ・ウドンタによって懸賞金をかけられ暗殺者ガモーラに狙われます。盗んだオーブをノバ帝国の首都惑星ザンダーでクイルが売ろうとした現場でガモーラが現れ、賞金稼ぎのアライグマのロケットとその相棒の樹木型ヒューマノイドのグルートを巻き込み騒ぎとなります。運悪く、ノバ軍警察に捕まった4人、キルン刑務所で既に収容されていたドラッグスがロナンの手下であるガモーラを殺そうとしたことにより、ドラッグスと信頼関係を築きます。クイルは強力な力があるオーブをロナンに渡さないためにも、ガモーラを人質にし、ロケット、グルート、ドラックスは協力し脱走します。

ノーウェアに到着した4人は、コレクターのティヴァンを訪れ、オーブを使う者以外を破壊する力を持つインフィニティーストーンの存在を知ります。ガモーラの裏切りを知ったロナンは、タイタン人サモスと面会し、ノーウェアにいたドラッグスを襲い、オーブを取り戻すため、ガモーラの妹ネピュラと追跡します。

しかし、ティヴァンの使用人カリーナがストーンに触れたことにより、大爆発を引き起こし、船で逃げようとしたガモーラは宇宙空間へ投げ出されロナンらにオーブを持ち去られてしまいます。

結末ネタバレを読む
ヨンドゥに連絡したクイルがガモーラを救出するとヨンドゥの船に助けられ、事情を説明します。 一方、ロナンは戦艦内でオーブを使うため、ストーンを自身のハンマーに埋め込み、サンダーを滅した後、サノスを抹殺すると宣言します。密かにサノスに恨みを持っていたネピュラもロナンに賛同し、惑星サンダー上空でラヴェジャーズは、ロナンの戦艦ダーク・アスター号とノバ軍警察を巻き込み交戦を繰り広げます。クイルらはダーク・アスター号に潜入し、ロケットとグルートの手柄によりロナンを追い込み、ことなきを得ます。大破損したダーク・アスター号はサンダーに着陸し、生き残っていたロナンがハンマーで攻撃しようとしたところ、不意打ちでドラックス、ロケットはハンマーを破壊、ロナンを抹殺します。 約束通りヨンドゥにストーンを渡すはずのクイルは、偽物と引き換え、本物はノバ軍警察に渡し、前科を帳消しにされます。 その後、クイル、ガモーラ、ドラックス、ロケット、ベビー・グルートは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』として宇宙に知れ渡るようになりました。

 

・こんな人におススメ

マーベルシリーズ映画のファン
家で寛ぎながらじっくりと、約2時間半観れる人
今後、アベンジャーズ を視聴する予定のある人

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 主要キャスト

ピーター・クイル / スター・ロード:クリス・プラット(日本語吹替 - 山寺宏一)
ガモーラ :ゾーイ・サルダナ(日本語吹替 - 朴璐美)
ドラックス:デイヴ・バウティスタ(日本語吹替 - 楠見尚己)
グルート :ヴィン・ディーゼル(日本語吹替 - 遠藤憲一)
ロケット(ブラッドリー・クーパー:日本語吹替 - 加藤浩次)
ヨンドゥ・ウドンタ/マイケル・ルーカー(日本語吹替 - 立木文彦)
ロナン・ジ・アキューザー/リー・ペイス(日本語吹替 - 白熊寛嗣)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー視聴した人の感想や評判

おすすめの記事