スパイダーマン:ファー・フロム・ホームをPandora/9tsu動画より安全に無料視聴する方法!

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームは、スパイダーマン:ホームカミング(2017年公開)の続編として、2019年に公開されたマーベル作品(MCU)となります。

今回はスパイダーマン:ファー・フロム・ホームのあらすじ、ネタバレ、キャストについて紹介をしていきます。

そして、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの無料動画配信サービスについても紹介をしていきます。

Pandoraや9tsuなどの違法と呼ばれる動画サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にああう危険が高いため、安全にそして、高画質で動画を見ることができる公式の動画配信サイトを利用することをオススメします。

※ウィルスに感染するとあなただけでなく、あなたの大切な家族、友人、知人にまでウィルス感染して迷惑をかけてしまうかもしれません。その時は、後悔しても遅いです。

公式動画配信サイトを利用すれば、ウィルスに感染する心配もなく、動画が途中で途切れる心配もなく最後まで安心して動画を見ることができますよ。

これから紹介する方法でウィルスの被害にあわないように公式動画配信サイトを利用して安全に無料で動画を見ましょう!

これまでのスパイダーマンシリーズの流れを知りたい方は↓

スパイダーマンシリーズ映画全7作品を順番に紹介!マーベル(MCU)作品と前作との違いは?>>

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのあらすじ(ネタバレあり)

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(2019年)

あらすじと見所

普通の高校生活を送っているピーター(スパイダーマン)は学校が企画した二週間のヨーロッパ旅行で、片思い中のミッシェルに告白する決意を固めます。フューリーから何度も呼び出しを受けるピーターは、学生らしく夏休みを満喫したいため無視、スパイダーマンスーツを持参せずに、ベネチアに向かいます。
しかし、その旅行中にピーターら学生たちは、水面から現れる巨大な怪物に襲われ、メイおばさんが入れてくれたスーツでも思うように対抗できません。そんな中、空中を飛び回り魔法のようなパワーを使う男が現れ怪物を追い払います。その夜、フューリーに呼ばれ、ミステリオを呼ばれる男クエンティン・ベックと面会することになります。彼が異次元から来た目的は、他のアースを滅した土・水・火・風の性質をもつ怪物エレメンタルズが地球侵略を開始したことを知らせるためでした。

翌朝、フューリーの計画通り、高校の旅程は変更され、ピーターはステルススーツを受け取ります。その夜、プラハで行われた光のカーニバルで、火のエレメンタルズを倒したピーターでしたが、まだベックがスターク・インダストリーの元社員で解雇された他の仲間と共に、高性能のホログラムシステムを使い、ハイテクドローンを使ってエレメンタルズを倒すヒーローを演じているのに気付いていません。

結末ネタバレを読んでみる
その後、学生旅行の旅程が中止になり、ピーターはミッシェルと散歩をしながら、彼女からスパイダーマンの正体を知っていると明かされます。ピーターの正体を知るネッドはミッシェルと共にロンドンに行き、ピーターはフューリーのいるベルリン向かいます。しかし、そこでフューリーのふりをしたベックに惑わされ、列車に引かれてしまいます。その後、一命を取り止めたピーターはスタークで働く警備部長のハッピーの助けにより、ロンドンに向かいます。 ベックの仲間によって橋の上に追い詰められていたミッシェルやネッドらの目の前に、新しいスーツを着用したスパイダーマンが現れます。エレメンタルズを操っているホログラムを次々と破壊したピーターは、ベックと死闘を繰り広げます。ドロンの誤操作によりベックは撃たれ、姿を見破られてしまいます。 その後、トニー・スターク(アイアンマン)の遺品である人工知能E.D.I.T.H.(イーディス)を取り返し、ピーターはミッシェルとハッピーエンドで映画は幕を閉じます。

 

見所はヨーロッパ・イタリアのベネチアを舞台にした迫力ある映像と、パワーアップしたスパイダーマンのスーツの機能が特殊すぎるストーリー展開です。

・こんな人におススメ

スパイダーマンの関連映画を欠かさず見ているファン
スパイダーマン:ホームカミング の続編を見たい人
家族とじっくり寛ぎながら視聴したい人

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム キャスト

ピーター・パーカー / スパイダーマン:トム・ホランド(日本語吹替 - 榎木淳弥)
クエンティン・ベック / ミステリオ:ジェイク・ジレンホール(日本語吹替 - 高橋広樹)
ミシェル・ジョーンズ(MJ):ゼンデイヤ(日本語吹替 - 真壁かずみ)
ニック・フューリー:サミュエル・L・ジャクソン(日本語吹替 - 竹中直人)
ネッド・リーズ:ジェイコブ・バタロン(日本語吹替 - 吉田ウーロン太)

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム視聴した人の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事