スパイダーマン:ホームカミングを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

スパイダーマン:ホームカミングを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

スパイダーマン:ホームカミングは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

スパイダーマン:ホームカミングのあらすじ(ネタバレあり)

『スパイダーマン:ホームカミング』(2017年)
あらすじと見所

ニューヨークのクイーンズ に住むピーター・パーカーは、トニーから素質を認められ、最新のスーツをプレゼントされます。高校生でもあるピーターは、片思いの相手リズも受ける部活動コンテストに参加する傍ら、街の犯罪行為を食い止めるべくスパイダーマンとしての活動に勤しんでいました。
トニーを通して、アベンジャーズ に加わることやヒーローとして活躍することを夢見ていた矢先、ピーターは街でハイテク兵器を使った強盗に遭遇、強盗団を撃退します。その帰り、運悪くピーターの部屋に忍び込んでいた親友ネッド・リーズにスパイダーマンであることがバレてしまいます。
翌日、リズのパーティーに参加したピーターは、不審な光をたよりに、トゥームスの部下たちによるハイテク兵器密売の現場を目撃します。犯人を追跡しようとするピーターだったが、ヴァルチャーに撃墜され、上空からスーツのパラシュートに絡み落下、トニーが操作するリモートのアイアンマンに助けられます。
一方、スパイダーマンの妨害をよく思っていないトゥームス、翌日、部下たちが、ピーターとネッドを追って学校に現れます。ヴァルチャーを捕まえようとするピーターは部下たちに発信器をつけ、ワシントンにまで後を追います。しかし、ダメージコントロール局から資材を盗もうとしていたヴァルチャーを阻止するも、ピーター(スパイダーマン)は倉庫に閉じ込められてしまします。

結末ネタバレを読んでみる
そして、ネッドが所持している結晶が、ワシントン記念塔で爆発してしまい、間一髪逃げることができたスパイダーマンが駆けつけ、学生を救い出します。 学校でスパイダーマンが人気者になり、調子ずいたピーターはさらにヴァルチャーの取引現場に現れ阻止しようとしますが、危機一髪のところでアイアンマン(トニー)に助けられ、スパイダーマンのスーツを没収されてしまいます。 スパイダーマンになれず、普通の高校生に戻ったピーターはホームカミングパーティーにリズを誘います。しかし、パーティーの夜、リズの家を訪れたピーターはリズの父親が密売人であるトゥームスであることを知ります。商売の邪魔をするなという警告を受けたピーターは、ネッドの協力で自前のスパイダーマンスーツを纏い、トゥームスの目的であるアベンジャーズ タワーにある武器を守るため奮闘します。

2012年に公開された「アベンジャーズ 」のチタウリの戦いから、8年後。

スパイダーマンであるピーターが成長し、正体がばれそうになるスリルな展開が見所です。また、正体がバレても、変わらぬ友情で良き理解者でもあるネッド・リーズの活躍も楽しみです。

・こんな人におススメ

スパイダーマンの関連映画を欠かさず見ているファン
2012年に公開されたアベンジャーズ の続編を見たい人
家族とじっくり寛ぎながら視聴したい人

スパイダーマン:ホームカミング キャスト

ピーター・パーカー / スパイダーマン:トム・ホランド(日本語吹替 - 榎木淳弥)
エイドリアン・トゥームス / バルチャー:マイケル・キートン(日本語吹替 - 大川透)
トニー・スターク / アイアンマン:ロバート・ダウニー・Jr (日本語吹替 - 藤原啓治)
ネッド・リーズ:ジェイコブ・バタロン(日本語吹替 - 吉田ウーロン太)

スパイダーマン:ホームカミング視聴した人の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事