マイティ・ソー バトルロイヤルを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

マイティ・ソー バトルロイヤルを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

マイティ・ソー バトルロイヤルは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

マイティ・ソー バトルロイヤルのあらすじ(ネタバレあり)

『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017年)

あらすじと見所

マイティ・ソーは単独でインフィニティ・ストーンを探し宇宙を旅しているが手がかりは一向に見つかりません。アルガルドに戻る道中に滅亡を招くラグナロクの炎の巨人スルトに囚われ、戦いの末、帰還するが故郷に異変を感じます。そして、マキレストの戦いで死んだと思っていた義兄弟であるロキが、神々の国アスガルドのオーディンに扮していることを暴き再会します。

しかし、地球にある老人ホームにいたとされていたオーディン王は行方不明になっており、ソーとロキは不意に足元に落ちていた名刺を拾います。そこに書いてある住所を辿り、2人はノルウェーへと移ります。住所の場所は、魔術師ドクター・ストレンジの住む館サンクタム・サンクトラムで、ストレンジがオーディンを保護していたことを知ります。余命を悟ったオーディンは息子2人に、邪悪な力を封印するため姉ヘラの復活を阻止するよう言い残し旅立っていきます。しかし、オーディンの死により返り咲いたヘラはソーとロキの元へ現れ攻撃、2人は別々にどこかへ飛ばされてしまいます。

結末あらすじをもっと見る
アスガルドを支配し始めたヘラは、スカージを手下に永久なる炎を使い怪物たちを蘇らせ、9つの全世界を支配しようと実行します。 一方、惑星サカールへたどり着いたソーは、グランドマスターにグラディエーターとして売られてしまうが、先にロキの交渉によりバトルロイヤルで相手に勝利すれば希望を叶えると約束を漕ぎ着けます。しかし、戦いに挑むソーの前に現れたのは行方不明になっていたハルク、ピンチに陥るソーは神の力を放ちつが、グランドマスターの邪魔でハルクに敗れてしまいます。 ヴァルキリーがアスガルドの伝説の精鋭部隊であったことを知っているソーは、何度もアスガルドの状況を説明し協力を求めます。また、ウルトロンの戦いから2年が過ぎ、混乱しているハルクがブルースに戻るとソーは追ってきたヴァルキリーと3人で宇宙船コモドールでサカールを脱出します。 アスガルドに戻った一行はヘラの軍隊と乱戦になり、ロキがサカールの囚人を連れ、人々を救います。 ヘラの攻撃で片目を失ったソーは、強力になった雷神の力を操れるようになり、スルトを復活させるがヘラもろともアスガルドを滅ぼしてしまいます。 そして、ソー達は宇宙へ間一髪逃れるが、そこへサノスの戦艦が現れます。

・こんな人におススメ

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』シリーズを観ている人
アベンジャーシリーズを制覇したい人
自宅でゆっくり、じっくり上映時間約2時間、視聴できる人

マイティ・ソー バトルロイヤル キャスト

ソー:クリス・ヘムズワース(日本語吹替 - 三宅健太)
ロキ:トム・ヒドルストン(日本語吹替 - 平川大輔)
ヘラ:ケイト・ブランシェット(日本語吹替 - 天海祐希)
オーディン:アンソニー・ホプキンス(日本語吹替 - 浦山迅)
スカージ:カール・アーバン(日本語吹替 - 楠大典)
スティーヴン・ストレンジ / ドクター・ストレンジ:ベネディクト・カンバーバッチ(日本語吹替 - 三上哲)
ヴァルキリー: テッサ・トンプソン(日本語吹替 - 沢城みゆき)

マイティ・ソー バトルロイヤル 視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事