ブラックパンサ―を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

ブラックパンサ―を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

ブラックパンサ―は、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

ブラックパンサ―のあらすじ(ネタバレあり)

『ブラックパンサ―』(2018年)

あらすじと見所

地球にヴィブラニウムの隕石が落下してきたことで、アフリカにいる5つの部族が戦争を始めます。その中の戦闘士である1人の男がハート型ハーブを摂取したことで、超人的な力を持つブラックパンサー へと変化します。4つの部族は集まりワカンダ国を形成、残ったジャバリ族だけは姿を消しました。
それから何百年の月日が過ぎ、高度な技術を保有する国へと変化を遂げたワカンダ国の王に即位していたティ・チャカは、自国の武器を売り捌いていたことで、アメリカ・カリフォルニアに潜んでいた弟ウンジョブを訪ねます。それから26年後、国王チャカはテロによりなくなり、息子であるティ・チャラが新国王につきます。

クロウによってロンドン博物館を襲撃されたことで、ティ・チャラはオコエと恋人ナキアを連れてブサンに向かいます。CIAエヴェレット捜査官の協力のもと、クロウを捕らえるが突如現れたエリックに連れてかれてします。重傷を負ったエヴェレットを治療するためティ・チャラ一行はウワンダ国に戻ります。
それからしばらくてから、エヴェレットが治療を受けている間、エリックが現れ、ティ・チャラはエリックがウンジョブの息子ウンジャダカであり、父が死んだ後にキルモンガーという兵士へと成長、世界のアフリカ系民族を救うため、王位継承権の主権を求めてきたことを知ります。そして、キルモンガーは、王の側近を殺すと、ティ・チャラを谷底に落とし、ハート型のハーブでプラックパンサーへと変貌します。残りのハーブを焼き払ったキルモンガーは、ワカンダの武器を世界中のアフリカ系民族に輸送しようとします。
密かに持っていたハーブをティ・チャラに飲ませ、ナキア、シュリ、ラモンダ、回復したエヴェレットはジャバリ族に助けを求めにいきます。
エヴェレットとシュリは輸送機を阻止し、ナキアとウカビはキルモンガーの軍隊に対抗するため、ジャバリ族の援護で王位継承者儀式を中断させます。ブラックパンサーに扮したティ・チャラとキルモンガーの接戦が始まり、キルモンガーがティ・チャラの一撃で敗北、治療を拒み死を選択します。

最後にティ・チャラは叔父であるウンジョブと従兄弟ウンジャダカを悼み、アフリカ系民族支援センターを設立します。黒人キャストで制作された深い内容が込められたストーリー展開が見どころです。

・こんな人におススメ

アメコミ「ブラックパンサー」の実写版を観てみたい人
アベンジャーズ シリーズを欠かさず見ている人
自宅でゆっくり、アベンジャーズ シリーズの黒人映画を楽しみたい人

ブラックパンサ― キャスト

ティ・チャカ:ジョン・カニ(日本語吹替 - 佐々木敏)
ティ・チャラ / ブラックパンサー:チャドウィック・ボーズマン(日本語吹替 - 田村真)
エリック・キルモンガー:マイケル・B・ジョーダン(日本語吹替 - 津田健次郎)

ブラックパンサ―視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事