キャプテン・マーベルを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

キャプテン・マーベルを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

キャプテン・マーベルは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

キャプテン・マーベルのあらすじ(ネタバレあり)

『キャプテン・マーベル』(2019年)

あらすじと見所

クリー帝国の惑星ハラでは、1989年にクリー人によって救われたヴァースが、クリーの特殊部隊スターフォースの司令官ヨンから訓練を受ける日々を送っていました。1995年ヴァースは繰り返し見る悪夢を気にかけながら、クリーの人工知能スプリームから感情を制御するようにアドバイスを受けます。

クリーの宿敵スクラル人の惑星トルファでの救出任務についていたヴァースは、敵軍の司令官タロスに囚われ身体を検査されます。隙をついて脱出を試みたヴァースは、惑星C-53と呼ばれる地球に落下してしまい、その後スターフォースに通信するが、S.H.I.E.L.Dのエージェントであるニックとフィルに見つかります。ヴァースの状況を中々信用しないニックだったが、スクラル人がフィルに化けていたことがわかり、長官ケラーの元ヴァースの話を信じるようになります。しかし、ケラーもスクラルが送り込んだスパイで、ニックはヴァースの記憶を頼りに、アメリカ空軍基地ペガサス施設へ向かいます。

施設に到着した2人は、ヴァースの夢に出てきたローソン博士のエンジンテストで死亡したパイロットが自分ではないかと推測するが、ニックが援軍を読んだことにより、スクラル人によって襲撃されてしまいます。

結末ネタバレをもっとみる
運よく、現れた本物のフィルによって2人は脱出、ルイジアナに到着し、ローソン博士を知っているといマリア・ランボーに出会います。ヴァースは自分がキャロル・ダンヴァースであることを知り、ブラックボックスからスクラルの秘密とローソン博士を殺した犯人、そして自身の真相を知ります。 キャロルはライトスピード・エンジンの四次元キューブを探すため、ニック、フィル、副操縦士マリア、を連れて宇宙空間へと旅立ちます。一行は、地球を周回するローソン博士の研究所を発見、そこでローソン博士が隠していたインフィニティー・ストーンが空間を司るスペース・ストーンであったことを見つけます。 しかし、クリー人戦隊スターフォースが現れ、全員と捕らえるとキャロルはスプリームに繋がれるが、クリーの制御装置を外し、全ての機能にアクセスできるようになります。 ニックは連れてきたエイリアン猫グースを片目と引き換えに回収し、マリアとタロスと共に地球に帰還します。そして、キャロルはスターフォースを制圧し、退去させることに成功、地球ではローソン博士を殺した張本人である元上官ヨン・ロッグが捕らえられハラへ強制送還されます。 地球で再開したキャロルはポケベルをニックに返却するとスクラルの新天地を求めて出発していきます。そして、ニックは新たにヒーローを集結させるプロジェクトを計画を立案するのでした。

 

・こんな人におススメ

女性のヒーロー映画が見たい人
家でじっくりと上映時間約2時間を視聴できる人
アベンジャーシリーズを欠かさず見ているファン

キャプテン・マーベル キャスト

ヴァース(キャロル・ダンヴァース ) / キャプテン・マーベル:ブリー・ラーソン(日本語吹替 - 水樹奈々)
ニック・フューリー:サミュエル・L・ジャクソン(日本語吹替 - 竹中直人)
フィル・J・コールソン:クラーク・グレッグ(日本語吹替 - 村治学)
タロス:ベン・メンデルソーン(日本語吹替 - 関俊彦)
マリア・ランボー:ラシャーナ・リンチ(日本語吹替 - 花藤蓮)
ヨン・ロッグ:ジュード・ロウ(日本語吹替 - 森川智之)

キャプテン・マーベル 視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事