アイアンマンを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

アイアンマンを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

アイアンマンは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

アイアンマンのあらすじ(ネタバレあり)

『アイアンマン』(2008年)

トニー・スタークは巨大軍備産業の会社で社長を務める傍ら、自社で開発したミサイル「ジェリンコ」を披露するため親友ジェームズを訪ねるため、アフガニスタンに向かいます。しかし、道中にテロ組織に襲撃され、意識を失ってしまいます。

目が覚めたトニーは見知らぬ洞窟に閉じ込められており、爆発で心臓に破片が刺さり、致命的な重傷を追っていました。テロ組織のホー博士によって応急処置がされたトニーは、ジェリコミサイルの完成を強要されます。そして、作業に見せかけ時間稼ぎながら、脱出のため即席のパワースーツを開発します。

無事脱出に成功したトニーは、アメリカに帰還後、一連のテロ組織の標的になったことから、軍事開発事業からの撤退を表明します。退任後のトニーは私費を投じて、新たにアーマーの開発を始め、マーク2とマーク3を完成させます。一方、友人ローディや秘書ペッパーは、犯罪やテロ組織がスターク社の内部者と繋がっているのではないかと疑い始めます。

結末ネタバレをもっと見る
そして、副社長を務めるオバディアがスターク社の乗っ取りを計画していることを嗅ぎつけたペッパーは、トニーと共にオバディアとテロ組織テン・リングスとの繋がりを掴みます。それを知ったオバディアは自身用に開発したパワースーツでトニーを攻撃、瀕死の状態にまで追い込みます。 ボロボロになったトニーは、社内にあった旧型のアーク・リアクターを装着し、オバディアの急所を一撃、撃退することに成功します。 この一件を機に、アイアンマンと名付けられた空飛ぶヒーローは、メディアによって話題の人物となりました。トニーは記者会見で、自分がアイアンマンである事を公表し、社長としてだけではなくヒーローとして注目されるようになります。

アイアンマンの見どころ

トニーが大企業の社長という立場だけではなく、テロ組織に巻き込まれたことによって、自社製品が犯罪組織に悪用されることに疑問に持ちながらも自身が犯罪やテロからの攻撃に備えて、ヒーローとして公の場に登場するストーリー展開がとても現実味が感じられる場面が見所です。

最後に、S.H.I.E.L.Dの長官ニック・フューリーがトニーにアベンジャーズ について話すエンディングが、次回以降のトニーの活躍に期待が高まる流れになっています。

また、日本語吹き替え版には、今後のシリーズでも期待されているベテラン声優が勢揃いで、躍動感ある日本語で視聴することができます。

・こんな人におススメ

アベンジャーズ シリーズを欠かさず見ている人
アイアンマンというヒーローを知りたい人
家で寛ぎながら上映時間約2時間ゆっくり鑑賞できる人

アイアンマンのキャスト

  • トニー・スターク / アイアンマン:ロバート・ダウニー・Jr
  • ジェームズ・“ローディ”・ローズ:テレンス・ハワード
  • オバディア/アイアンモンガー:ジェフ・ブリッジス
  • ペッパー・ポッツ:グウィネス・パルトロー

アイアンマン視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事