インクレディブル・ハルクを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

インクレディブル・ハルクを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

インクレディブル・ハルクは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

インクレディブル・ハルクのあらすじ(ネタバレあり)

『インクレディブル・ハルク』(2008年)
・あらすじと見所

天才科学者であるブルース・バナー博士は、アメリカ陸軍の依頼で、第二次世界大戦で中止されていた最強兵士の研究実験を行っていました。自身の研究が成功していると確信を持ったブルースは、自分の肉体を実験台として開発した放射線の薬品を投与すると、緑色の巨人へ変化してしまいます。その後、ブルースは軍から追われ、リオデジャネイロで密かに身を隠し、心身を鍛えるため、感情を抑制するトレーニングを積んでいました。また、感情をコントロールしようとするが、前例のない研究でデータがないため、クレイバーン大学で細胞学の研究をしているサミュエル教授の協力で元の体に戻す方法を探していました。

そんなある日、ブルースが働いていた飲料工場で手を切った傷から出た血が、商品である飲料に混入してしまい出荷されます。その後、放射線物質によって汚染された人が明るみになったことで、アメリカ軍は、最強兵士と呼ばれるブロンスキーを引き連れた部隊を現地に送り込んできます。ブルースは居所を突き止められ、巨人ハルクへと変身し、部隊を撃退します。生き残ったブロンスキーは、ハルクの巨人な肉体を手に入れるため、自ら実験に志願します。

必要な資料をアメリカに取りにきたブルースは、恋人ベティと再開し、資料を集めるために大学に向かいます。しかし、そこには狂人な肉体に変化したブロンスキーが待ち構えていました。

インクレディブル・ハルクの見どころ

自身の研究結果が思いも寄らない方向へと進み、ブルースの肉体が巨人ハルクに変貌するシーンが見所です。元の身体に戻すため、ブラジルにいるサミュエルのもとへ再び向かうが、更なる力を手に入れようとするブロンスキーがブルースの前に現れます。

また、ブルースの美しい恋人ベティが生物学者という、学者同士のカップルで前作「ハルク」からの長い付き合いということもあり、2人の信頼している関係も見逃せません。

・こんな人におススメ

アベンジャーズ シリーズ欠かさず見ている人
2003年に公開されたハルク映画の続編が気になる人
自宅でじっくり上映時間約2時間を視聴できる人

インクレディブル・ハルク

・キャスト
ブルース・バナー / ハルク:エドワード・ノートン(日本語吹替 - 水嶋ヒロ)
エリザベス・“ベティ”・ロス:リヴ・タイラー(日本語吹替 - 甲斐田裕子)
エミル・ブロンスキー / アボミネーション:ティム・ロス(日本語吹替 - 檀臣幸)
サミュエル・スターンズ:ティム・ブレイク・ネルソン(日本語吹替 - 森川智之)

インクレディブル・ハルク視聴者の感想や評判

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事