マイティ・ソーを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

マイティ・ソーを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

マイティ・ソーは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

マイティ・ソーのあらすじ(ネタバレあり)

『マイティ・ソー』(2011年)

・あらすじと見所
アルガルド国王でソーとロキの父親であるオーディンは軍隊を引き連れ、大自然の精霊フロスト・ジャイアントの侵略から地球にある領域ミッドガルドを守るために戦っていました。
氷の巨人が地球を襲い、アスガルド軍が制した後、ラウフェイと休戦協定を結びます。
そして、現代、アルガルド王位継承者であるソーの儀式が行われる最中、保管しているパワーの源である箱を奪われそうになるがディストロイヤーによって阻止されます。

フロスト・ジャイアントに報復するため、ソーはロキと幼馴染のシフ、ウォーリヤーズスリー(ヴォルスタッグ、ホーガン、ファンドラル)と本拠地ヨトゥンへイムに乗り込みます。全能の神オーディンの介入により戦争は免れたものの、ソーは父親にパワーを奪われ地球に追放されてしまいます。ハンマー「ムジョルニア」と共に地球にたどり着いたソーは、天文部立学者ジェーン 、アシスタントのダーシー、エリック博士に発見されます。
しかし、地球のどこかにあるムジョルニアを探すソー、ジェーンはS.H.I.E.L.Dのコールソンに研究データを没収されてしまします。

その頃、アルガルドの王位を引き継いだロキは、オーディンの暗殺と引き換えにラウフェイに箱を返すと持ちかけます。不信感を抱いたシフとウォーリヤーズスリーは、ソーにその事を伝えるために地球へと向かいます。

ロキは自分がラフウェイの息子だと知り、オーディン暗殺計画を着々と進めます。ソーは仲間の協力で力を取り戻し、ディストロイヤーを始末します。そして、ロキを阻止するべく、仲間と共にアスガルドに向かうのでした。

マイティ・ソーの見どころ

2011年に、豪華キャストで公開されたマイティ・ソーは神々の国アルガルドと地球を舞台に製作されました。日本では本作シリーズで初の日本人俳優に抜擢された浅野忠信が、ウォーリヤーズスリーの1人ホーガンを演じており、一躍話題となった作品です。

兄弟であるロキとソーの王位をかけた戦いと、ロキの攻撃を阻止しようとするソーを取り巻く、地球の仲間たちとの友情など、現実味のあるシーンとロキとソーの半生に迫るストーリー展開が見所です。

そして、地球に降り立ったソーに惹かれていく天文学者ジェーン を演じるナタリー・ポートマンとの関係も見逃せません。地球侵略の危機が本作で初めてテーマとなり、地球に戻れなくなるかもしれないという覚悟で戦いに挑むソーの逞しさに、最後は笑顔と安堵感を感じる映画です。

・こんな人におススメ

アベンジャーズシリーズを欠かさず見ている人
マーベルコミックの実写版を見たい人
MUCのヒーローファンの人

マイティ・ソーのキャスト

ソー:クリス・ヘムズワース(日本語吹替 - 三宅健太)
ジェーン・フォスター:ナタリー・ポートマン(日本語吹替 - 坂本真綾)
ロキ:トム・ヒドルストン(日本語吹替 - 平川大輔)
エリック・セルヴィグ:ステラン・スカルスガルド(日本語吹替 - 金子由之)
オーディン: アンソニー・ホプキンス(日本語吹替 - 浦山迅)

マイティ・ソー視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事