マイティ・ソー ダーク・ワールドを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

マイティ・ソー ダーク・ワールドを動画配信サイトで無料フル視聴する方法

マイティ・ソー ダーク・ワールドは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

マイティ・ソー ダーク・ワールドのあらすじ(ネタバレあり)

『マイティ・ソー ダーク・ワールド』(2013年)

・あらすじと見所
時は地球が誕生する5000年前、闇の中からダークエルフが宇宙に誕生し、邪悪なマレキスが6つのエネルギーを持つインフィニティ・ストーンの一つエーテルを使い永遠の闇を作り出そうといました。それを阻止しようとアスガルドの前々の国王ポー(オーディンの父)は軍を引き連れ応戦、エーテルを奪い取り、地中深くに埋めます。

時は過ぎ現代、エリック博士が研究の拠点にしているロンドンに訪れていたジェーン と助手ダーシー、イアンは惑星の影響で不安定になっている境界を発見します。しかし、時空の歪みによってアスガルドの地中に吸い込まれたジェーンは、そこでエーテルと接触してしまったことにより、マレキスが目覚めてしまいます。

地球でジェーン と再会したソーは、2年も疎遠だったことや、アベンジャーズ として活躍していたことを知られています。しかし、エーテルの影響でジェーン に異変があることに気付いたソーは、ジェーン をアスガルドへ連れて行きます。

ジェーン を匿っていたアルガルド王妃フリッガは、マレキスと僕であるカースに襲われます。閉じ込められていたロキは、アルガルドのバリア機能を的に教えてしまい、最愛の母親フリッガはジェーン を守ろうとしカースによって殺されてしまいます。危機を悟ったソーは、ロキを脱獄させ仲間と協力し、ジェーン を守ろうとするソー、母を殺されたロキとオーディンは何としてでもダークエルフを打倒しようと一心します。

結末ネタバレをもっと見る
ジェーン からエーテルを取り出そうとマレキスの隙をつきエーテルを破壊しようとするがロキの裏切りにより失敗、マレキスにエーテルを吸収されてしまいます。 地球へと戻ったソーとジェーン は、エリック、ダーシー、イアンと再開する間、マレキスはエーテルの真の力を手に入れようとします。
敵対し合っていた兄弟ソーとロキは母親を失ったことで、新たな関係が映し出されています。
また、今回もウォーリヤーズスリーの活躍で、ホーガン演じる浅田忠信が故郷を守るため戦います。終盤には、ソーの実力にはかなわないロキの心境や孤独、ロキの魅力が現れ、オーディンに化け、ソーを自由にします。

マイティ・ソー ダーク・ワールドの見どころ

前回のマイティ・ソーの高評価を受け、続編では豪華キャストで贈るソーを中心にした迫力あるシーンが見所です。

アスガルドの王位継承者ソー王子の恋人になっているジェーンは、本作で宇宙で起こる戦闘に巻き込まれてしまい、全能のハンマー「ムジョルニア」で新たな敵マレキスを目の前に、ジェーン を守るため本領を発揮するタフな能力がとても印象的な作品です。

・こんな人におススメ

アベンジャーズシリーズを欠かさず見ている人
マーベルコミックの実写版を見たい人
前作「マイティ・ソー」の続編を見たい人

マイティ・ソー ダーク・ワールドのキャスト

・キャスト
ソー:クリス・ヘムズワース(日本語吹替 - 三宅健太)
ジェーン・フォスター:ナタリー・ポートマン(日本語吹替 - 坂本真綾)
ロキ:トム・ヒドルストン(日本語吹替 - 平川大輔)
エリック・セルヴィグ:ステラン・スカルスガルド(日本語吹替 - 金子由之)
オーディン: アンソニー・ホプキンス(日本語吹替 - 浦山迅)
マレキス: クリストファー・エクルストン(日本語吹替 - 相沢まさき)

マイティ・ソー ダーク・ワールド視聴者の感想や評判

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事