キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーを動画配信サイトで無料フル視聴する方法

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのあらすじ(ネタバレあり)

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』(2014年)
・あらすじと見所

前回の終結から2年後、ワシントンにあるS.H.I.E.L.Dのニック・フューリーの元、スティーブは社会復帰に苦戦していました。そんなある日、S.H.I.E.L.Dの船舶が海賊に占拠され、キャプテン・アメリカ(スティーブ)とナターシャはラムロウとテロ対策部隊を引き連れ人質の救出に向かいます。

その後、スティーブはS.H.I.E.L.Dの基地に戻り、インサイト計画の説明を受けます。一方、ナターシャが船から持ち帰ったデータが解析できないフューリーは、アレクサンダーに計画の延期を求めます。

帰宅途中、フューリーはウインター・ソルジャーに襲われ、スティーブに助けを求めます。USBメモリを託されたスティーブは、フューリーから誰も信じるなと言われていたため、S.H.I.E.L.Dの長官アレクサンダーからフューリーからUSBメモリを渡さず、オフィスから出ようとしたところで、S.T.R.I.K.Eによって襲撃されてしまいます。

逃亡したスティーブは指名手配され、ナターシャと合流、基地に潜入し、古いコンピュータから世界征服を企むヒドラの科学者アーニム・ゾラ博士の意識からシールドを支配していることを知ります。その直後、シールドのミサイルで基地が破壊され、かろうじて脱出します。

結末あらすじと見どころをもっと見る
2人は元米軍の友人サムに助けを求め、インサイト計画の目的を明らかにしていきます。ヒドラが密かにS.H.I.E.L.D内での活動をしていることを突き止めた矢先、スティーブはウィンター・ソルジャーが現れ激しい戦闘になります。マスクが剥がれたウィンター・ソルジャーはかつての親友バッキーの姿で、敵意を喪失したスティーブは隙を突かれシールドに取り押さえられてしまいます。
S.T.R.I.K.Eによる移送中、フューリーの部下マリアによって脱出したスティーブは、死んだはずのフューリーと再会します。
そして、インサイト計画の阻止と、ヒドラの目論見を暴露するべく、団結します。 凍りついて発見されているため、年を取っていないスティーブが再びキャプテン・アメリカとして新たな仲間と敵に挑んでいくところが見どころです。
既にS.H.I.E.L.Dのエージェントであるナターシャと、その内部にヒドラと精通する者が見つかり、誰が敵だか見方だかわからないままスティーブが真相に迫っていきます。
敵であるウィンターソルジャーになっていた死んだはずの親友バッキーは記憶を失い、ヒドラによって肉体改造され手下となっていましたが、その後、本体の人格が戻り、キャプテン・アメリカに協力する超人として活躍します。

 

・こんな人におススメ

アベンジャーシリーズを欠かさず見ている人
キャプテン・アメリカ誕生・話題作アクション映画を見たい人
自宅でゆっくりと上映約2時間視聴できる人

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのキャスト

・キャスト
スティーブ・ロジャース / キャプテン・アメリカ:クリス・エヴァンス(日本語吹替 - 中村悠一)
ナターシャ・ロマノフ:スカーレット・ヨハンソン(日本語吹替 - 米倉涼子)
アレクサンダー・ピアース:ロバート・レッドフォード(日本語吹替 - 田中秀幸)
ニック・フューリー:サミュエル・L・ジャクソン(日本語吹替 - 竹中直人)
バッキー:セバスチャン・スタン(日本語吹替 - 白石充)

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー視聴者の感想や評判

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事