高橋海人と大和田南那は破局?現在の彼女熱愛は!ハーフ?両親は日本人か?

ドラゴン桜で、瀬戸輝(せと あきら)役を演じる高橋海人さん。

以前元AKBのメンバーである大和田南那さんと、付き合っているという噂がありました。
しかし、破局されたのでは?という声が集まってます。
果たして、真相はどうなのでしょう?

高橋さんは、顔立ちがとてもきれいなためハーフなのではと、言われているようです。
ご両親の国籍やハーフなのかについても調べていきたいと思います。

高橋海人の年齢は何歳?出身地は?

https://twitter.com/Naomi_369/status/1204549350493306880?s=20

名前   高橋海人(たかはし かいと)
出身地  神奈川県平塚市
血液型  A型
生年月日 1999年4月3日(22歳)

幼稚園の年長から、ダンスをやっていた高橋海人さん。

全国大会で、優勝するほどの実力の持ち主です。

ジャニーズ事務所入所前の2010年に、SMAPのバックダンサーとして参加。

そして2013年に、ジャニーズ事務所に入所します。

2018年にジャニー喜多川社長に直談判し、King & Prince(キンプリ)としてCDデビューを果たします。
デビュー前にファンクラブが発足するなど、異例の人気です。

高橋海人と元AKBの大和田南那は破局した?

2人がつきあっていると報道されたのは、2018年の8月『週刊文春』にて報じられました。

高橋海人さんが大和田さんの家に向かう姿や、部屋の合鍵まで持っていたようです。

しかしお互いの事務所は、交際していることを否定し友人の1人と主張。

というのもKing & Princeがデビュー直後で、コンサートツアー真っただ中だったのです。

そもそも2人は何がきっかけで、仲良くなったのでしょうか?
仕事で一緒になった事は、ほぼないようです。
どうやら2016年に、2人の共通の知人を介して知り合ったとのこと。
2016年前後に知り合い、2018年には付き合っていた可能性が考えられます。

その他おそろいのネックレスを持っていたり、テレビの取材で大和田さんの家を訪問する事があったのです。
その時彼女のお部屋が、高橋さんのメンバーカラーであるひまわりイエローに似せた点が多く見られました。
そこから付き合っている説が、浮上したと思います。

それが、いつから破局と思われたのか?
大和田さんのインスタが原因と思われます。
2018年の10月に『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』
という本を紹介したインスタ。

その時『私は君がいないとだめになってしまうよ』という、イラスト入りのページを載せていたのです。

それを見たファンが、破局したのでは?と思ったそうです。

それからは、特に音沙汰ないみたいですね。
何かあれば、また報道が出ると思います。

高橋海人、現在彼女はいるのか?熱愛は?

文春報道が出てから、慎重になっているような気がします。
今のところ、高橋海人さんについての彼女や熱愛の情報はありません。

これまで過去には、一般人や読者モデルの方との熱愛が噂されました。
ですがガセや噂どまりで終わっていることが多いです。

ただ高橋海人さんは、結婚に憧れを抱いてます。

しかも自分から積極的にいく行動派。
そして好みのタイプは、明るく甘えさせてくれる人が好みのようです。
年上タイプかもしれませんね。

ですから本当に好きだと思う相手が見つかれば、直球で行くと思います。
そしてファンの皆様にも、ご本人から報告すると思われます。

高橋海人はハーフ?両親は日本人?

今より子供のころの高橋さんは、ハーフのように見えます。
ハーフといっても、国により顔立ちや雰囲気等変わって見えると感じます。
高橋さんの場合、どちらかというと東南アジア系のように思えますね。

しかし高橋さんのご両親は、日本人です。

だから高橋さんもハーフではなく、生粋の日本人という事になります。

高橋海人の両親の印象

高橋さんのご両親は、どちらとも日本人です。
そのため、ハーフではありません。

お父様は、元水泳選手だったそうです。
高橋さんご本人が、そう言っていたらしいですね。
お父さんの血筋を受け継いで、高橋さんは運動神経が抜群なのかもしれません。

お母様に関しては、ほとんど情報が得られませんでした。
一般人である以外は。

高橋さんが今22歳なので、お母様は40または50代くらいではないでしょうか?

まとめ

King & Princeの最年少である高橋海人さん。
熱愛情報やご両親について、語ってみました。

高橋さんは、ダンスを幼少のころからやっていたのですね。
その実力が実り、ジャニーズに入る前からバックダンサーをやることができたのだと思います。
そしてKing & Princeのメンバーにも抜擢されたのだと考えます。。

お父様が水泳選手だった事は、驚きました。
元アスリートという事で、本番で実力を発揮できる術を伝授されていたかもしれませんね。

これからはじまるドラマ『ドラゴン桜』では、生徒役を演じます。
ダンスシーン等、見れたら嬉しいですね。
また演技をする高橋さんを見るのも、新鮮のように思います。
放送日を楽しみに、待つことにしましょう。

おすすめの記事