プロジェクトBBの動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりに無料視聴できる安心な配信サイト!

この記事は、プロジェクトBBの無料動画をPandora・9tsu・dailymotion等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴できる方法を紹介しています。

これまで5社以上の公式動画配信サイトでお試しをして、その中から、今も継続して複数の公式動画配信サイトと契約をしながら、週に1本は欠かさず映画を見ているVOD、映画マニアの私が徹底的に調べ上げた内容の全てを記事にしました!

  • プロジェクトBBの無料動画を見たい。
  • pandora,9tsu,dailymotionはウィルス感染・情報漏洩・詐欺・高額請求が心配
  • ウィルス感染にドキドキ怯えながら動画を見たくない。
  • 全画面で高画質な動画を見たい。
  • 広告で中断することなく動画をみたい。
  • 公式動画配信サイトの無料お試しってホントに無料なの?

もし、あなたが上記の悩みや疑問を一つでも持っていれば、この記事ですべて解決できて、あなたにとって最適な方法が見つかりますので、ぜひ、最後まで見ていってください!

▼すぐに安全に動画を見たい方はコチラ▼

>U-NEXTは業界最長クラスの31日間無料トライアル<
>無料トライアルでも600円分のポイント付与で新作も見れる<
>配信作品数は圧倒的No.1の24万本<

プロジェクトBBの動画を無料で見たくてもPandora/9tsu/dailymotionなどの違法サイトは使うべきではない

プロジェクトBBの無料動画は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、Pandora/9tsu/dailymotionの無料動画を見る価値はないです。

そして、違法サイトで見るリスクを取らなくても、公式動画配信サイトの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

公式動画配信サイトの無料お試しの登録は、面倒くさいと考えているかもしれないですが、登録は約5分で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、公式動画配信サイトを利用して安全に無料で動画を見ることをおすすめします!

▼すぐに安全に動画を見たい方はコチラ▼

>U-NEXTは業界最長クラスの31日間無料トライアル<
>無料トライアルでも600円分のポイント付与で新作も見れる<
>配信作品数は圧倒的No.1の24万本<

プロジェクトBBの動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料視聴できる公式動画配信サイト

プロジェクトBBの主要9社の公式動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

配信状況を参考にしてあなたのタイプに合う公式動画配信サイトで「プロジェクトBB」を見てください!

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与

dTV × 31日間無料
特典なし

Hulu × 2週間無料
特典なし

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料
特典なし

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) × 30日間無料
特典なし

ABEMA × 2週間無料
特典なし

FODプレミアム × 2週間無料
100PT付与

Paravi × 2週間無料
特典なし

Netflix(ネットフリックス) × 無料期間なし
特典なし

※上記それぞれ「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

動画配信サイト比較

以下の項目からは動画を見るなら特におすすめな動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのかをさらに詳しく解説していきますね!

プロジェクトBBの動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりにU-NEXTで無料視聴するなら!

▼U-NEXT のオススメポイント!▼
  1. 31日間無料キャンペーン実施中
  2. 31日間無料キャンペーン中でも600ポイント(600円分)付与されるのでレンタル作品も無料視聴できます
  3. 洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。24万本以上の作品が満載見放題作品本数はFODは5万本、huluは6万本、dtvでも12万本に対してU-NEXTは24万本と圧倒的に見放題作品が充実
  4. アニメ見放題作品数NO.1
  5. 韓流コンテンツを多数配信中
  6. 140誌の雑誌がダウンロードできて読み放題!40万作品のマンガも読める
  7. PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応
  8. フルHD/4K/驚きの高画質!お家でも、外出先でも、キレイで迫力の映像が楽しめる
  9. 全てのコンテンツが、月額2,189円(税込)で見放題!(1日あたり約73円!)
  10. 毎月1200ポイント(1200円分)が付与されるので新作映画も見れる
    書籍、雑誌、漫画、ライトノベルもラインアップされていて、1200円分のポイントで書籍やレンタルを購入可能です。新作作品を1200円のポイントを使用できるので、2189円から1200円引くと実質989円!ポイントは90日ポイントは持ち越せます。
  11. 1つの契約で(追加料金なしで)最大4人まで同時に視聴可能!シェアができる!
    1契約で4アカウントまで作成可能
    4人で使用すれば1人あたりの利用料金は547円として考えると安いです。
  12. 加入後も解約金等はなく、いつでも無料で解約できるので、安心して利用できます
  13. アダルトコンテンツも充実
    ペアレンタルロックでR指定作品・アダルトコンテンツを表示させないようにする機能
    お子様が利用しても安心
  14. NHKオンデマンドにも対応
U-NEXTがおすすめな人

・プロジェクトBBを無料で今すぐに見たい人

・映画も漫画もアニメもアダルトも幅広く楽しみたい人!

・継続して契約するなら、毎月1200円程度の動画や漫画を購入する人

\31日間無料キャンペーン実施中+600Pゲット/

プロジェクトBBの動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりにU-NEXTで無料視聴を特にオススメしたい理由

プロジェクトBBを見ることができる公式動画配信サービスを紹介しましたが、私が無料動画を見るのに一番おすすめしてるのはU-NEXTです。

どうして私がU-NEXTをおすすめするのか?

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を説明します。

U-NEXTは見放題作品数が他社サービスを圧倒してNo.1

2189円は、契約をしたら支払う料金ですので、1か月間は無料で動画を見れます!

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が24万本もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることをおすすめします!

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 24万本

U-NEXT無料トライアルは31日間

他の公式動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間がありますので、

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、

見放題作品22万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、ホントに無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

この作品が好きなら、以下の映画もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

この作品が好きなら、ぜひ以下の映画も見てみてください!

96時間

マッドマックス 怒りのデスロード

ダイ・ハード ラスト・デイ

U-NEXTなら見放題22万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い!

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、実質的なコスパは良いと評判です!

U-NEXTは、絶妙な倍速再生で通常再生より早く時短で見れる

U-NEXTは、再生速度を0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

私は、見たいアニメ・ドラマをイッキ見するときは、この機能を特に重宝しています。

Youtubeでも同じように再生速度を変えることができるので、使っている人も多いのではないでしょうか。

私も、Youtubeで再生速度を変えてるのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがあって、内容理解しつつも早く見たいときは、1.75倍速が絶妙に良いです!

U-NEXTは、1.8倍速がありますので、時間がないときは、1.8倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ!

U-NEXTの無料お試し期間を利用した人の口コミ・評判は?

プロジェクトBBを見た感想 30代男性

プロの泥棒サンダル(ジャッキー・チェン)は、ギャンブル好きが高じて、賭場からの借金が返せなくなっていた。

女好きの相棒フリーパス(ルイス・クー)もお金に困っていたところ、二人を泥棒に育てた大家(マイケル・ホイ)が大きな仕事をもってきた。

ところが、3人そろって盗みに入った大富豪リー家から、大家は生まれたばかりの赤ん坊を連れてきてしまう。赤ん坊をその子の祖父であるギャングのボス(チェン・バオグォ)へ送り届けるのが今回の仕事だった。

 

というあらすじであり、ジャッキーチェーンが好きな人にとっては、楽しめる映画になっているんじゃないかと思いました。

ストーリー性がある映画だと思いますので、見ていて楽しいところがあると思いますし、こういったストーリー性の高い映画によく出ている役者の人だと思いますので、よく見ていくと楽しめるんじゃないかと思っています。

 

ベニー・チャン監督、ジャッキー・チェン主演のアクションコメディ。

BBとは赤ちゃん (Baby) のことを指しているようです。

 

ジャッキー・チェン主演の『プロジェクトA』(原題:A計劃、1983年)、『プロジェクトA2 史上最大の標的』(原題:A計劃續集、1987年)を連想させる題名だが、この2作とは関連のない独立した作品である。

プロジェクトAは、有名な映画だと思いますので知っている人も多いと思います。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
プロジェクトBBの無料動画を見るために、Pandora/9tsu/dailymotionの違法動画サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクは高く、とても危険なので、その代わりにプロジェクトBBを配信している公式動画配信サイトをいくつか紹介してきましたので、あなたにとって最適な公式動画配信サイトで安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

もし迷われているのであれば、U-NEXTを管理人的にはオススメしています。

理由は、3つです。
・無料お試し期間が31日間という長さ
・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
・そして、配信作品数も圧倒的No.1の24万本もある。
というかなりお得な無料お試しになっているからです。
U-NEXTは他にも、マンガは40万作品、雑誌も約140誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!

\まずは31日間無料で体験!/

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください!

おすすめの記事