さよならの向う側の動画はdailymotion,9tsu,Pandoraで見れる?2話から全話無料でフル視聴する方法!

2022年9月22日(木)23時59分~日テレで放送されているさよならの向う側

清水晴木さんの人気同名小説をドラマ化した作品です。

主演を実力派俳優の上川隆也さんが務め、4週連続オムニバスドラマとして放送され、各話のゲストは以下の通りです。

  • 1話ゲスト…貫地谷しほり、新川優愛、米本学仁
  • 2話ゲスト…眞島秀和、柄本明、宮澤美保
  • 3話ゲスト…吉田凛音、今井悠貴
  • 4話ゲスト…戸田菜穂、木場勝己、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

亡くなった人を迎える案内人を上川隆也さんが演じており、亡くなってから24時間の間、あなたが亡くなった事を知らない人となら会う事が出来るとしたら…この秋切なくて温かいハートフル・ヒューマンドラマが始まります。

 

さよならの向う側のドラマを途中話から見ると、続きが気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し動画を何とかして、無料で見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法動画サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全に無料でフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

huluは、2週間の無料トライアルを実施していますので無料トライアル期間を使って、直前放送分前迄のさよならの向う側を見て、最新話からはリアルタイムもしくはTverで見ることで全話無料で見ることができます!

さよならの向う側の1話からの見逃し配信をhuluの無料トライアルで見る方法や注意点、さよならの向う側のあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

さよならの向う側の動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの無料動画で見るのは危険

さよならの向う側の見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion.9tsu,Pandoraの無料動画を見ることはおすすめしないです。

違法サイトで見るリスクを取らなくても、huluの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

huluの無料トライアルの登録は約5分(解約も約5分)で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、huluを利用して安全に無料でさよならの向う側の過去動画を見ることをおすすめします!

さよならの向う側の動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりにhuluで全話無料でフル視聴する方法

huluの無料トライアルを利用すれば、さよならの向う側1話からの過去動画から最新話まで見ることができますよ!

huluの概要やポイント並びに

huluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 2週間
配信数 6万本
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

huluのおすすめ作品

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 2022年1月12日~ 水曜日 夜10時放送

・逃亡医F 2022年1月15日~ 土曜日 夜10時放送

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・ハコヅメ

・あなたの番です

・ボクの殺意が恋をした

・ウチの娘は彼氏ができない

・君と世界が終わる日に

真犯人フラグ1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

受付のジョー1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

探偵が早すぎる1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

金田一少年の事件簿1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

悪女(わる)1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

家庭教師のトラコ1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

新・信長公記1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

消しゴムをくれた女子を好きになった。1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

さよならの向う側キャスト一覧

キャスト

  • 上川隆也
  • 1話ゲスト…貫地谷しほり、新川優愛、米本学仁
  • 2話ゲスト…眞島秀和、柄本明、宮澤美保
  • 3話ゲスト…吉田凛音、今井悠貴
  • 4話ゲスト…戸田菜穂、木場勝己、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

スタッフ

  • 脚本:水橋文美江、いとう菜のは
  • 監督:深川栄洋
  • プロデューサー:中間利彦黒沢淳(テレパック)・野田健太(テレパック)
  • チーフプロデューサー:岡本浩一

さよならの向う側1話、2話以降の動画 Youtubeダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!


さよならの向う側 1話のあらすじ

「あなたが、最後に会いたい人は誰ですか?」。
中学校の教師、桜庭彩子(貫地谷しほり)が目覚めると、そこには男(上川隆也)が立っていた。不思議な空間が広がるこの場所の「案内人」という男は、「ここは『さよならの向う側』です」と彩子に告げる。
案内人の言葉を受け、自分が死んでしまったことを思い出した彩子は、「まさか自分がこんな形で死んじゃうなんて、思ってもみなかった……」と漏らすのだった。
そんな彩子に、「最後に会いたい人はいますか?」と問いかけた案内人。この「さよならの向う側」を訪れた人は、24時間限定で、現世の人ともう一度会うことができるのだという。
即座に息子の優太(小林篤弘)や、夫・宏隆(米本学仁)の顔を思い浮かべた彩子だったが、案内人は「会うことができるのは、あなたが死んだことをまだ知らない人だけです」と言い……。
そんな中、彩子が向かったのは、恩師・石橋信良の自宅。娘の恵(新川優愛)が出迎えてくれたが、信良は2年ほど前に亡くなっていて……。

 

さよならの向う側 2話のあらすじ

病室で男性が亡くなった。その様子を窓から見ていた山脇浩一(眞島秀和)は、「これ、俺だよな?」と近くにいる「さよならの向う側」の案内人・谷口健司(上川隆也)に確認する。うなずく案内人に、浩一は「死んじゃったか……」とつぶやく。浩一は、肝臓の病で入院していたのだ。
そんな中、病院から連絡を受けた浩一の姉・由利子(宮澤美保)が、病室に駆け込んでくる。浩一が入院していたことも知らなかった由利子だが、浩一の持ち物の中にあった子供の頃の家族写真を見つけ、思わず息が詰まる。
そんな由利子の様子をじっと見ていた浩一に、案内人は、24時間限定で現世の人ともう一度会うことができる「最後の再会」について説明する。しかし、浩一は会いたい人はいないと言い、「俺みたいに死んでせいせいしている奴がいたって全然おかしくない」と話すのだった。
「最後の再会」で会うことができるのは、浩一が死んだことをまだ知らない人だけ。しかし、由利子は、親戚や浩一の同級生、そして絶縁中の父・博(柄本明)にも連絡をしてしまい……。
そんな中、浩一が訪れたのは、レンタルショップ。借りっぱなしのDVD「宇宙怪獣シリーズ」を返そうと思ったのだったが、店員の野原新(渋谷謙人)は、店は閉店すると言い……。

 

さよならの向う側 3話のあらすじ

「最後に会いたい人は誰ですか?」。「さよならの向う側」の案内人・谷口健司(上川隆也)から問われた神楽美咲(吉田凜音)は、「歌いたい」とおもむろに言い放つ。心臓の病で亡くなった美咲は、両親を小さい頃に亡くしており、バンド仲間の大倉忍(今井悠貴)と作った曲を歌いたいと言う。
大倉とは、美咲のバイト先であるレコードショップでのやりとりがきっかけで仲良くなり、ユニット「ペイパーバック」を結成。大倉から教えてもらいながら、美咲は、大倉が作った曲に必死に詞を書いていた。
半年後。知り合いに誘われて、大倉と初めてライブハウスに立つことになった。ライブの前に、大倉から「本番が終わったら大事な話がある」と言われた美咲だったが、急に気分が悪くなり、倒れてしまい……。
「最後の再会」では、24時間限定で、現世の人ともう一度会うことができるが、会うことができるのは、美咲が死んだことをまだ知らない人だけ。案内人は、大倉は美咲が亡くなったことを知っていると残念そうに告げる。しかし、途方に暮れる美咲に対して、案内人は「あなたが、美咲さんである限り」と意味深に告げる……。
そして美咲は、変装した姿でレコードショップに向かうことに。そこには、レコードを試聴する大倉がいて……。

 

さよならの向う側 最終話のあらすじ

妻・谷口葉子(戸田菜穂)との結婚記念日を祝うため、すき焼きのネギを買いに行っていたはずの谷口健司(上川隆也)は、不思議な空間で目を覚ます。置かれている状況がわからずにいると、近くに立っていた案内人(木場勝己)から、あなたはもう死んでいるんですよ、と告げられてしまう。
ときは、1982年。郵便配達員の谷口は、小さな理髪店で働く葉子に出会う。大人の魅力を持つ葉子に、目が釘付けとなった谷口は、配達以外でも店に通うようになる。そして、二人は夫婦になった。
庭には梅の苗木を植え、幸せに暮らす二人。葉子は、谷口の給料日には必ずすき焼きを作ってくれていた。そして、月に2回は、庭が谷口専用の理容室になって、葉子はチョキチョキとハサミを動かすのだった。
結婚記念日と谷口の給料日が重なったある日。ネギを買い忘れてしまった葉子の代わりに、谷口がネギを買いに行くことになり……。
月日が流れ、ベテランの「さよならの向う側」の案内人となった谷口の前に、伊勢谷幸太郎(髙橋優斗)が立っている。谷口から会いたい人を聞かれ、「紗也香しかいない」という幸太郎だったが、「会いたいけど……会いたくないんだ」と言い始める。そんな幸太郎に、谷口はしつこく会いに行くように言って……。

 

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluの2週間無料トライアルで全話見れます!

\まずは2週間無料で体験!/

さよならの向う側の動画を全話無料で1.5倍速で視聴する方法

さよならの向う側を1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluの2週間の無料トライアル期間内に早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

\まずは2週間無料で体験!/

さよならの向う側を見ている人の感想(まとめ)

清水晴木さん原作の同名小説のドラマ化で、作者の清水さんにとって自身の作品が映像化されるのは10年越しの夢だったそうです。

今回『さよならの向う側』への案内人に上川隆也さんが務め、4週連続オムニバスドラマとなっており、各話それぞれ豪華なゲストが登場します。

 

私の感想は、早速一話の冒頭シーンが公開されていたので拝見しましたが、貫地谷しほりさんが自分が亡くなってしまった事や、案内人と名乗る上川隆也さんに対して少し動揺しているようでした。

しかし案内人から「24時間だけ会いたい人に会える」と言われた瞬間から表情がガラッと変わり、そこに被せるように子供の声で「ただいまーーーー!」の声が。

ニュースなどでは人間の嫌な面ばかりが見えてしまう事が多いですが、このドラマを通して見るとそんな人達ばかりでは無いんだな、と心が温かくなります。

 

それではさよならの向う側を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

1話ゲストの貫地谷しほりさんの良い演技で引き込まれた、自分も死後の事を考えると生きているうちにきちんとしておこうと思った、25分のドラマとは思えないほど濃密で感動した、上川隆也さん演じる案内人さんが可愛いし、悲しい過去を経験したからこそ…なんだな。

等と25分と短いドラマですが非常によくまとまっていて、感動的なドラマとなっています。

オムニバスドラマなので、どこから見ても楽しめるのも良いところかもしれません。

 

ちなみに、

上川隆也さんの出演ドラマ

  • 花咲舞が黙ってない
  • 沈まぬ太陽
  • ノーサイド・ゲーム
  • マークスの山
  • エンジェル・ハート

    もhuluで全話一挙配信中です。

    気になる方は、コチラからどうぞ!

    \まずは2週間無料で体験!/

     

    現在huluではオリジナルストーリー『もうひとつの真実』も全2話配信中です。

    本編では描かれなかった心温まる物語もぜひチェックしてみて下さい。

     

    全部しっかり見たい!という方は、huluの2週間無料トライアルで1話から最新話まで全話みれます!

    \まずは2週間無料で体験!/

    おすすめの記事