ハリー・ポッターとアズカバンの囚人をPandora/9tsu/dailymotion動画の代わりに安全に無料視聴する方法!

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

無駄な前置きは省いて、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の無料動画をdailymotion,9tsu,Pandora等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用して高画質なフル動画を安全に見て楽しむことをおすすめします。

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人のフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトで無料視聴するのはウィルス感染の危険が高い

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の動画は、dailymotion/9tsu/Pandoraなどの違法サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

実際に被害にあった方たちの事例です。

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion/9tsu/Pandoraの無料動画を見ることはおすすめできないです

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい!

と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、dailymotion/9tsu/Pandora等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、公式動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。

(公式動画配信サービスの無料トライアルには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的に公式動画配信サービスの無料トライアルに登録することが、一番早く確実にフル動画を安全に見れる方法でした。広告もないので見やすいです。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、結果的に、これまでに、ほぼ全ての公式動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、私のこれまでの経験も踏まえて数多くある公式動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適な公式動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人のフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトの代わりに視聴できる公式動画配信サイト

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の主要8社の公式動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT
レンタル199円

31日間無料
600PT付与


レンタル440円

30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu
レンタル330円
2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
レンタル407円~
30日間無料

ABEMA × 2週間無料

FODプレミアム × 無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) 無料期間なし

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

公式動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

公式動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

公式動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数の公式動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

公式動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

公式動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他の公式動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人が好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人が好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・呪術廻戦

・進撃の巨人

ぼっち・ざ・ろっく

・半沢直樹

・下町ロケット

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人あらすじ

大人気ファンタジー映画の第三弾、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人。

ホグワーツ魔術学校の3年生になったハリーを、囚人のシリウス・ブラックが命を狙っているとの噂が流れます。

本作では吸魂鬼のディメンターが出てくるのもポイントです。

 

あらすじをまとめています。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 あらすじ

3年生となったハリーは、進級早々困難に直面する。ひとつは人間界で魔法を使ったことによる退学の危機。もうひとつは、ハリーの両親を死に追いやったシリウス・ブラックが、牢獄アズカバンから脱獄したこと。やがてこの凶悪犯がハリーの前に現れて…。

 

 

『ハリー・ポッター』シリーズ全8作品は、U-NEXTで配信されています。

①『ハリー・ポッターとハリー・ポッターと賢者の石』(2001年)
②『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(2002年)
③『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(2004年)
④『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(2005年)
⑤『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(2007年)
⑥『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(2008年)
⑦『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(2010年)
⑧『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011年)

という方は、U-NEXT(ユーネクスト)で全話見れます!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人キャスト一覧

キャスト

  • ハリー・ポッター …ダニエル・ラドクリフ
  • ロン・ウィーズリー…ルパート・グリント
  • ハーマイオニー・グレンジャー…エマ・ワトソン
  • アルバス・ダンブルド…マイケル・ガンボン
  • セブルス・スネイプ…アラン・リックマン
  • シリウス・ブラック…ゲイリー・オールドマン

    スタッフ

    • 原作…J.K.ローリング
    • 監督…アルフォンソ・キュアロン
    • 脚本…スティーブ・クローブス

    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の感想 20代男性

    1作目の賢者の石と、2作目の秘密の部屋はファンタジーな雰囲気がとても強かったですが、3作目である本作はやや雰囲気が変わり、大人な感じになっていました。

    初めて見たときは空気感の違いに結構驚きました。

    出演者の成長もありますが、監督が変わったことと、ダンブルドア校長の俳優が変わったことが原因でしょう。校舎の動く階段を始めとした廊下や寮などは同じ場所でも前作までとはほぼ別物に作り直されています。

    前作までは主人公たちの私服シーンは少なかったですが、本作では校内のシーンでも私服が見られます。

    これまでと同様に原作のいいシーンを程々にカットしつつ、ストーリーを進めていくスタイルは同じです。

    また、予算がかかっているだけ合ってCGもきれいで羽などの細かい映像もしっかりしているし、吸魂鬼の冷たい雰囲気もよく出ていてこれはさすがだと思いました。

    ただし、原作で好きなエピソードだったカドガン卿(一瞬出てくる鎧の騎士の絵で、「何事か!」と叫ぶシーンが有る)の出演シーンが大幅にカットされてほぼなくなっていたのは残念でした。

    夜の騎士バスのシーンはイギリスの下町感がうまく表現されていたので、ここはとてもよかったと思います。

    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を見た人のオススメ関連動画

    ハリー・ポッターと賢者の石の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターと秘密の部屋の動画をPandora/9tsu/dailymotion動画より安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターと炎のゴブレットの動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターと死の秘宝PART1の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ハリー・ポッターと死の秘宝PART2の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ロード・オブ・ザ・リングをPandora/9tsu/dailymotion動画の代わりに安全に無料視聴する方法!

    ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還の動画をPandora/9tsu/dailymotionの代わりに無料視聴する安全な方法!

    ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔をPandora/9tsu/dailymotion動画の代わりに安全に無料視聴する方法!

    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画をPandora/9tsu/dailymotionより安全に無料フル視聴できる配信サイト!

    ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生をPandora/9tsu/dailymotion動画の代わりに安全に無料視聴する方法!

    上記作品もおすすめです!

    さいごに

    最後までご覧いただきありがとうございました。

    最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の無料動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
    その代わりにハリー・ポッターとアズカバンの囚人を配信している公式動画配信サイトのU-NEXTを紹介してきましたので、安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

    U-NEXTがオススメの理由3選!

    ・無料お試し期間が31日間という長さ
    ・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
    ・そして、配信作品数も圧倒的No.1の31万本(見放題作品29万本)もある。
    というかなりお得な無料トライアルの内容になっているからです。
    U-NEXTは他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!

    ▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
    今すぐ安全に「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見たい方はコチラ▼

    >業界最長クラス31日間無料トライアル<
    >600円分ポイントでレンタル作品も見れる
    >配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

    U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

     

     

    おすすめの記事