初恋の悪魔1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

2022年7月16日(土)22時~日テレで放送されている初恋の悪魔

超人気脚本家の坂元裕二さんが手掛けるミステリアスコメディーがこの夏連続ドラマで放送されます。

坂元裕二さんは東京ラブストーリー、カルテット、最高の離婚、Mother、花束みたいな恋をした、など人気ドラマ・映画の脚本を手掛けてこられた方です。

林遣都さん(停職中刑事)と仲野太賀さん(警察署総務課)がW主演し警察推理・ラブストーリー・青春偶像劇を合わせたようなドラマで、共演者に松岡茉優さん(警察署生活安全課)、柄本佑さん(警察署会計課)、伊藤英明さん(警察署長)、安田顕さん、田中裕子さんが脇を固めます。

 

小洒落た先の読めないミステリアスコメディーがここに誕生します。

 

初恋の悪魔のドラマを途中話から見ると、見逃し配信(1話から)を見たくなりますよね!

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し配信を何とかして、無料動画で見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法動画サイトも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結果的に、辿りついたのはTverとhuluでした。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間見逃し配信しています。

直前放送分より前の見逃し配信は、huluで見ることができます。

そして、huluは、2週間の無料トライアルを実施しています。

初恋の悪魔の1話からの見逃し配信をhuluの無料トライアルで見る方法や注意点、初恋の悪魔のあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

初恋の悪魔の見逃し配信をdailymotion.9tsu,Pandoraの無料動画で見るのは危険

初恋の悪魔の見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion.9tsu,Pandoraの無料動画を見ることはおすすめしないです。

違法サイトで見るリスクを取らなくても、huluの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

huluの無料トライアルの登録は約5分(解約も約5分)で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、huluを利用して安全に無料で初恋の悪魔の過去動画を見ることをおすすめします!

初恋の悪魔の1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりにhuluで無料動画で見る方法

huluの無料トライアルを利用すれば、初恋の悪魔1話からの過去動画から最新話まで見ることができますよ!

huluの概要やポイント並びに

huluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 2週間
配信数 6万本
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

huluのおすすめ作品

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 2022年1月12日~ 水曜日 夜10時放送

・逃亡医F 2022年1月15日~ 土曜日 夜10時放送

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・ハコヅメ

・あなたの番です

・ボクの殺意が恋をした

・ウチの娘は彼氏ができない

・君と世界が終わる日に

真犯人フラグ1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

受付のジョー1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

探偵が早すぎる1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

金田一少年の事件簿1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

悪女(わる)1話~過去動画をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料で見逃しを見る!

家庭教師のトラコ1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

新・信長公記1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

消しゴムをくれた女子を好きになった。1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

初恋の悪魔キャスト一覧

キャスト

  • 鹿浜鈴之介:林遣都
  • 馬淵悠日:仲野太賀
  • 摘木星砂:松岡茉優
  • 小鳥琉夏:柄本佑
  • 雪松鳴人:伊藤英明
  • 森園真澄:安田顕
  • 小洗杏月:田中裕子

スタッフ

  • 脚本:坂元裕二
  • 演出:水田伸生・鈴木勇馬・塚本連平
  • プロデューサー:次屋尚・池田禎子(ザ・ワークス)
  • チーフプロデューサー・三上絵里子

初恋の悪魔1話から見逃し配信のダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!

初恋の悪魔 1話あらすじ
署長の雪松(伊藤英明)に命じられて、停職処分中の刑事・鈴之介(林遣都)の監視をすることになる悠日(仲野太賀)。鈴之介は凶悪犯罪愛好家で推理マニアだった。刑事課では、ある病院で起こった転落死事件を捜査していた。琉夏(柄本佑)は新人刑事・渚(佐久間由衣)に手柄を立てさせたく、事件究明を悠日に頼む。悠日は更に鈴之介に話を持ち掛け、鈴之介、悠日、琉夏の3人で独自の捜査会議を開くことに。更に生活安全課の星砂(松岡茉優)も加わり、捜査権のない4人が事件解決に乗り出した。事件の裏に隠されていた秘密とは!?そしてこの妙な4人の組み合わせが、思いがけない事態を———。

 

初恋の悪魔 2話あらすじ
悠日(仲野太賀)は、恋人の結季(山谷花純)と結婚式の相談をする。結季は、結婚後は悠日が仕事を辞めて主夫として家庭に入ってほしいと望んでいた。「結季ちゃんと結婚できるなんて、人生最高だよ」と、悠日は自分を身分不相応の相手と自認していて、結季に従うつもりだった。 悠日は、鈴之介(林遣都)に結婚することを告げる。鈴之介は動揺を隠せず、恋愛に関する偏った持論を悠日に語る。悠日は、鈴之介が星砂(松岡茉優)に恋しているのではないかと指摘。すると鈴之介は、星砂に殺意を抱いているのだと言い出す。 そんな中、刑事課では団地で起こった殺人事件の捜査が進んでいた。被害者は、かつて人気だった芸人の夕紀夫(内藤トモヤ)で、弟の日出夫(六角精児)とコンビを組んで紙切り芸を持ちネタにしていた。夕紀夫は、団地内の廊下で胸にハサミを突き立てられて死亡。団地の住人たちは助けを求める夕紀夫の叫び声を聞いていたが、犯人らしき人物を見たという目撃者は誰もいなかった。 手がかりを見つけるため、渚(佐久間由衣)がたった一人で団地の監視カメラの映像をチェックしていた。彼女は何日も家に帰っていないようで、琉夏(柄本佑)は心配でならない。 鈴之介、悠日、星砂、琉夏の自宅捜査会議が始まる。 自らがハサミコレクターである鈴之介は凶器がハサミであることに大興奮。芸でハサミを使っている日出夫が犯人だと主張する。そんな短絡的な推理を全否定する琉夏と喧嘩となる。第一日出夫には完璧なアリバイがあるのだった。 謎は深まる一方の捜査会議から帰る途中、悠日は婚約者の結季が別の男性と一緒にいるところを見てしまう…。

 

初恋の悪魔 3話あらすじ
悠日(仲野太賀)は、もう一度、結季(山谷花純)に正式なフィアンセとしてプロポーズし直すつもりだった。しかし、結季は待ち合わせの場所に来なかった。落ち込む悠日は、星砂(松岡茉優)と出くわす。星砂との何気ないやりとりで、癒される悠日。 そんな中、悠日は、鈴之介(林遣都)に呼び出される。鈴之介もまた様子が変だった。森園(安田顕)がシャベル片手に突然鈴之介の家に乗り込んできた昨夜の話を一部始終を聞かされる。だが、そのうち鈴之介の話題は星砂へと変わる。「僕以外の世界中の人は、摘木さんのことが好きなんだろうなって思うんだよ」と。悠日は、非常に屈折した鈴之介の恋心を感じるのだった。しかし鈴之介は、星砂に興味はないと言い張る。 その頃、スーパーで万引きの監視をしていた星砂は、ワインを盗む男性を捕える。しかし確認すると、彼のバッグには商品は入っていなかった。店長の山田(今野浩喜)は、星砂が大切な客を万引き犯扱いしたことに苦言を呈する。一方、古株の店員・絹子(松金よね子)は、星砂をかばう。続いて星砂は、チョコレートをバッグに入れる女性を捕える。しかし、彼女のバッグにチョコレートはなかった。確かに見たはずなのに…と、動揺する星砂。 鈴之介は、熱を出して寝込んでいた。どうやら、恋わずらいらしい。琉夏(柄本佑)は、悠日が鈴之介と星砂の仲を取り持ってあげればいいと提案。鈴之介も口には出さないものの、それをあてにしている様子もあり、悠日は複雑な思いを抱く。 悠日は、星砂が万引き犯を間違えて捕えたことを知る。しかし、星砂は納得していない様子。悠日は星砂に、鈴之介に相談してはどうかと勧める。 本当に、万引きは星砂の見間違いだったのか?万引きの証拠は、なぜ消えたのか? 鈴之介の推理で星砂の疑問を解決すれば、星砂は彼を好きになるかもしれない。鈴之介は、悠日と琉夏の協力を得て、星砂の心をつかもうと真相究明に乗り出す———!?

 

初恋の悪魔 4話あらすじ
社会のマナーやルールを守らない者が矢で射られてケガをする事件が発生。ごみの分別をしなかった者、順番の列に割り込んだ者などが次々と被害を受けた。 まもなく、世界英雄協会を名乗る男から犯行声明の動画が配信される。迷惑をかける人間を排除すると宣言。今後、新たな犠牲者が出ることが予想され、渚(佐久間由衣)は刑事課の捜査会議で懸命に世界英雄協会の危険性を訴える。しかし他の刑事たちは取り合おうとしない。 悠日(仲野太賀)の家に転がり込んでいる星砂(松岡茉優)は、自分の中のもう一人の別人格の自分の存在に怯える。悠日は、そんな星砂を気遣っていた。 一方、鈴之介(林遣都)は、家の中で見つかった監視カメラを、森園(安田顕)の手を借りて撤去していた。そして森園から自分は駆け出しのサスペンス小説家だと教えられるのだった。森園が期待していたようなシリアルキラーではなかったことに落胆する鈴之介だった。 しかしその後、森園家には妻と呼ばれる女性以外にも、多種多様の怪しげな女性が出入りする様子を何度も見かけ、鈴之介は混乱するばかり。やはり森園は謎多き人物のようだ。 世界英雄協会の犯行は続く。犯行はいつか愉快犯となり、犯行声明とともにクイズを出題。大量の数字が並んだ暗号を示し、自らのアジトを示唆するのだった。琉夏(柄本佑)は渚に頼まれて、数字クイズ解読に取り組む。 しかし、犯人の特定は進まず、渚までが犠牲となり怪我をしてしまう。悠日と琉夏は、鈴之介に助けを求めるが———!?

 

初恋の悪魔 4話あらすじ
鈴之介(林遣都)は森園(安田顕)とともに、廊下の突き当りにあった開かずの扉を開く。そこには地下に続く階段があり、更にその先には地下室があった。薄気味の悪いその地下室は明らかに誰かが監禁されていた痕跡があり、更に驚く二人。そんな隙、森園は地下室の扉を突然閉め、鈴之介だけを地下室に閉じ込めてしまうのだった。 一方、悠日(仲野太賀)は兄の朝陽(毎熊克哉)が残したスマホのロックを解除し、朝陽の死の謎を解きたいと星砂(松岡茉優)に言う。星砂は“もうひとりの自分”が朝陽の死に関わっている証拠が出てくるかもしれないと不安を抱く。 閉じ込められている鈴之介は、森園から過去に起きたある殺人事件について聞かされる。5年前、15歳の少年が行方不明となり、まもなく遺体で発見された。犯人は逮捕されたものの、森園は真犯人が他にいると考えていた。そしてこんな奇妙な家に住む鈴之介こそが、その真犯人ではないかと疑ったのだった。鈴之介は、「ここは僕の家に違いないが、僕の家ではない」と告げるが、森園は「意味が分からない」と取り合わない。 そのころ、渚(佐久間由衣)は、捜査に行き詰ったとき、いつも解決のヒントが書かれた手紙が届くことを琉夏(柄本佑)に打ち明ける。さらに渚は手紙の主が鈴之介ではないかと思っていると、頬を緩ませながら語るのだった。密かに渚に心を寄せる琉夏は複雑な心境に。 一方、鈴之介は森園に、この家に住むこととなった経緯を語り始める。この家は椿静枝(山口果林)という老いた女性から譲り受けたのだった。椿との出会い、それは鈴之介がこれまで誰にも語ったことのない、今の鈴之介を形成する壮大なストーリーがあったのだ。 そのころ、しばらく音信不通になっている鈴之介を心配した悠日と星砂そして琉夏は、鈴之介の家を訪ねてくる。地下室の存在など知る由もない3人は、鈴之介の部屋から椿の書いたとみられる手記を発見し———。

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluの2週間無料トライアルで全話見れます!

\まずは2週間無料で体験!/

ダイジェストの続きを見たい場合は、最新話まで、Youtubeで見れますよ!

初恋の悪魔の見逃し配信を無料動画で倍速視聴する方法

初恋の悪魔を1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.75倍です。

1.75倍の倍速視聴でも、内容理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです!
(1話25分程で見れますよ。)

\まずは2週間無料で体験!/

初恋の悪魔1話から見ている人の感想(まとめ)

初恋の悪魔を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

坂元裕二さん脚本に、林遣都さん・仲野太賀さんのW主演でとても演技が上手いお二人なので、がぜん期待してしまいます!!

脇を固める俳優陣も豪華で、坂元裕二作品には欠かせない大女優の田中裕子さんも出演なされますし、坂元裕二さん作品のコメディーは、言葉の一つ一つ、仕草まで全て考えさせられたり、クスっと笑ったり出来るので放送開始までとても楽しみです。

 

放送を見た視聴者の感想は「コメディみたいにずっと笑える会話だと思ったら、そこはかと無い闇も感じるし、一回見ただけで全て理解するのは無理」「人生の端っこを歩いている人に焦点を当てる坂元さんの脚本、だから好き」「林遣都の闇を抱えた役、絶対良いに決まってる!」と坂元裕二さんの脚本の物語の魅力、セリフ回し、実力者揃いの役者陣の演技など、今季一番クセのある噛み応え十分のドラマが始まったようです。

 

2話では仲野太賀さんと松岡茉優さんのシーンで、涙した、と感想が聞かれました。

仲野太賀さんの亡きお兄さんへ電話をかけるシーンは圧巻だったと思いますし、松岡茉優さんの励まし方もとても胸に刺さりました。

しかし‼感動ヒューマンドラマで終わらないのがこの坂元裕二作品で、松岡茉優さん演じる摘木星砂(つみきせすな)が持ってたバナナのシールがついたスマホ…気になりすぎます。

どこかミステリー要素が絶妙に織り交ぜて合って、少しだけ背筋が寒くなるけれど、クセになるドラマです。

 

私は個人的に林遣都さんに注目していて、作品ごとに人物が憑依する方なので、見ていてその人が本当にそこにいるかのように感じられて大好きな役者さんです。

今回の役は喋り始めてからすぐに“ちょっと…いやかなり面倒くさい子だ…”って分かりました。

「ドラゴン桜」ではイケてるIT起業家の役で、最終回まで本当に悪役だと思っていて、でも飄々とした雰囲気があって憎らしかったのですが、このイケメンが今作ではこういう子になる…?といつも作品ごとの激変ぶりに頭が混乱しました。

 

4話が終わり次回からは第二章の始まりです。

それぞれの登場人物の個性がはっきりしていて、誰かに共感して感情移入してしまうのではないでしょうか?

丁寧な人物描写のヒューマンドラマかと思っていると、ミステリーな部分であの人も怪しい…このシーンは伏線?といった感情になるので、飽きないドラマです。

 

ちなみに、

林遣都さんの出演ドラマ・映画

  • 荒川アンダーザブリッジ(ドラマ)
  • 美丘(ドラマ)
  • DIVE!!(映画)

仲野太賀の出演ドラマ・映画

  • この恋あたためますか(ドラマ)
  • コントが始まる(ドラマ)
  • 今日から俺は‼(ドラマ)

もhuluで全話一挙配信中です。

気になる方は、コチラからどうぞ!

 

全部しっかり見たい!という方は、huluの2週間無料トライアルで1話から最新話まで全話みれます!

\まずは2週間無料で体験!/

おすすめの記事