真犯人フラグ1話~過去動画を9tsu,Pandora,dailymotionの代わりに無料で見逃しを見る!

2021年10月から2クールに渡って放送されている真犯人フラグ。

ドラマ名の通り、真犯人はいったい誰なんだ?

とドラマをみて、続きが気になり、ドキドキしている人も多いドラマです。

 

真犯人フラグのドラマの途中話から見て

過去動画(1話)から見たくなる人も多いドラマです。

 

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの過去動画を何とかして、無料で見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、9tsu,Pandora,dailymotionの違法動画サイトも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

 

結果的に、辿りついたのはTverとhuluでした。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間配信しています。

直前放送分より過去動画は、huluで見ることができます。

そして、huluは、2週間の無料トライアルを実施しています。

真犯人フラグの1話からの過去動画をhuluの無料トライアルで見る方法や注意点、真犯人フラグのあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

真犯人フラグの過去動画をPandora/9tsu/dailymotionで無料で見るのは危険

真犯人フラグの過去動画は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトでも無料で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、Pandora/9tsu/dailymotionの無料動画を見ることはおすすめしないです。

違法サイトで見るリスクを取らなくても、huluの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

huluの無料トライアルの登録は約5分(解約も約5分)で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、huluを利用して安全に無料で真犯人フラグの過去動画を見ることをおすすめします!

真犯人フラグの1話~過去動画を9tsu,Pandora,dailymotionの代わりにhuluで無料で見逃しを見る方法

huluの無料トライアルを利用すれば、真犯人フラグ1話からの過去動画から最新話まで見ることができますよ!

huluの概要やポイント並びに

huluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 2週間
配信数 6万本
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

 

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

huluのおすすめ作品

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 20222年1月12日~ 水曜日 夜10時放送

・逃亡医F 20222年1月15日~ 土曜日 夜10時放送

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・ハコヅメ

・あなたの番です

・ボクの殺意が恋をした

・ウチの娘は彼氏ができない

・君と世界が終わる日に

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

真犯人フラグ1話から過去動画のダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!

 

 

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluの2週間無料トライアルで全話見れます!

 

\まずは2週間無料で体験!/

 

ダイジェストの続きを見たい場合は、最新話まで、Youtubeで見れますよ!

真犯人フラグ動画を時間がないから早くみたい方におすすめの方法

真犯人フラグを1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

ということであれば、

huluは、再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に設定できますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.75倍です。

1.75倍でも、内容理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです!
(1話25分程で見れますよ。)

\まずは2週間無料で体験!/

真犯人フラグ1話から見ている人の感想(まとめ)

真犯人フラグを見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

毎回見るたびに、犯人は誰なの?

次々と出てくる謎や伏線に、全員犯人に思えてしまいます。。。

最後、どうやって伏線を回収していくのかも楽しみです!

あと番組が始まるときのナレーションにもなっている

「〇〇と●●のどっち?」という二者択一の質問する阿久津刑事。

そしてそのバディの落合刑事のやり取りも面白いです!

 

全部しっかり見たい!という方は、huluの2週間無料トライアルで1話から最新話まで全話みれます!

\まずは2週間無料で体験!/

 

おすすめの記事