J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

今や世界中からパフォーマンスに注目が集まっているBTS、その中のJ-HOPE(ホソク)が結婚したのでは!!と先日ファンの間で大騒ぎとなりました。

人気絶頂中の結婚となると、注目度は最大ですよね!

しかも、ホソクが結婚した!

という情報が流れたのはこれで二回目。

一度目は昨年2020年の秋ごろのこと。

そして二度目が2021年の1月。

でも、このどちらも本当に結婚した訳ではありませんでした。

ではなぜこんな話が出たのでしょうか?

真相を探ってみたいと思います!

 

J-HOPE(ホソク)が結婚?一度目の噂の真相!

2020年に出たホソク結婚話、この真相はホソクではなく、ホソクのお姉さんが結婚するというニュースが発端でした。

ホソクの4歳年上でInstagramでは400万人以上のフォロワー数があるインフルエンサーであり、また実業家としても活躍しているのが、ホソクのお姉さんであるチョンジウさん。

実はホソクの彼女ではないか?

という噂も出たことがあるお姉さんなのですが、彼女が自分のInstagramで「来年の9~10月ごろ秋の花嫁になりそうです」と発表しました。

その報告に対するおめでとうメッセージも数多く寄せられ、「ホソクのお姉ちゃん、結婚おめでとう」というワードから、『ホソク 結婚』というワードも急上昇してしまったようです。

そのワードだけ見たファンの人は当然、ホソクの結婚かと勘違いしてしまい、焦ったり慌てた人も多かったようです。チョンジウさんのInstagramにはホソクとのツーショットもアップされており、素敵な姉弟関係であることが分かります。

J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?

そして2021年、今年になって改めて出たホソクの結婚話。

この話の発端は公式Twitterでアップされた写真です。

4枚同時にアップされた写真の中に、左手の薬指に指輪をしている写真があったのです。

ホソクが結婚指輪をしている!!

とファンは騒然としたのですが・・・

実はこれはルイヴィトンからの個人的なギフトだったとのこと。

ホソクに2021年秋冬ファッションショーの招待状を送り、それと一緒に送られたギフトだったのです。

指輪をしているtweetから数時間後、ホソクは自撮り写真と同じくルイヴィトンからプレゼントされた飛行機の模型とカップホルダーの写真もアップ。最初にアップされた写真で着用していたセーターもルイヴィトンのものでした。

このセーター「ステッチテディプルオーバー」というもので、ぬいぐるみと一体化しているデザイン、日本円で21万円するそうですよ!

J-HOPE(ホソク)の好きな女性のタイプとは?

ホソクにはお姉さんの他にTWICEのチェヨンとも交際の噂がありましたが、ツーショットの写真など決定的なものは出てきていません。

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントはデビュー後3年以内は恋愛禁止というルールがあるため、恋愛関係に発展しなかったのかもしれませんね。

でもホソクは過去のアンケートで「結婚したい年齢は100歳」と答えており、結婚する気はあまりないそうです。

グループとしての活動に集中している様子のホソクですが、好きな女性のタイプは、というと

  • 自分との年齢差は上下4歳程度
  • 160㎝台前半
  • 体重は45㎏程度
  • ストレートのロングヘア
  • 愛想がよく、ONとOFFがしっかり分けられる人
  • 読書が好き
  • 料理が好き
  • 世話すきで自分のことをしっかりサポートしてくれる人

などと語っています。なかなかハードルが高いですね・・・。

J-HOPE(ホソク)は私服のセンスも抜群!

BTSのダンスリーダーであるホソクですが、彼の私服のセンスもなかなかのもの。

キャッチーなアイテムを取り入れたり、個性を生かしたファッションをするなど、パフォーマンス以外でも注目されているのです。

ダンスリーダーだけあって、ダンスを踊らせるともちろん超一流。決めるべきところはしっかり決め、また緩く踊るところもサマになっていてカッコイイです。

振付を覚えるのも一番早く、メンバーに教えることも多いホソクですが、その時の表情や雰囲気は真剣そのもの。

練習中のホソクはメンバーでさえ恐れるほど。

ですが、BTS全体のスキルアップのために一生懸命教えている、そんな姿勢にメンバーも一目置いているようです。ダンスに対する姿勢、センスの良さ・・・ホソクの魅力はそれだけではありません。

ステージを降りると、みんなを和ませて、ファンを笑顔にさせるまさにムードメーカー。いつもニコニコしていますし、バラエティで無茶ぶりをされてもなんでも体を張って答えてくれます。

J-HOPEと名前に『HOPE』が入っているのが必然であったかのように、周りに希望を与え続けてくれているのです。

BTSの中でも人気の高いメンバーであるホソクなので、もし本当に結婚となるとショックで倒れてしまうファンも出てきそうですが・・・

いつかはゆっくりと楽しい時間を過ごせるパートナーが見つかるといいなと思いますね。

でもそれまではカッコよくて可愛い姿を見せ続けてほしいですね!

 

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

BTS初心者おすすめ!買ったほうがいいDVDランキング!dTVで全19タイトル独占配信もチェック

BTS買ったほうがいいアルバムランキング!ベストアルバムの内容は!dTVで全19タイトル独占配信!

テテ(V)とジョングクが似てる!見分け方と仲良しで付き合ってるとも!どっちが人気なのか?

BTSは日本嫌い?好き?日本に来たくないのか?テテとジミンの反日疑惑はホント?

おすすめの記事