岸井ゆきのは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏と似てる古川琴音との身長差

山崎賢人さん主演のTBSの金曜ドラマ『アトムの童』のメインキャストである岸井ゆきのさん。

山崎賢人さん演じる天才ゲーム開発者ジョン・ドゥこと安積那由他(あずみなゆた)を、再びゲーム業界へ戻したアトム玩具の社長・富永海(とみながうみ)を岸井ゆきのさんが演じています。

2話では那由他と同じゲーム開発者であり、もう一人のジョン・ドゥである菅生隼人(松下洸平)もアトム玩具へ入社し、ますますドラマは盛り上がりを見せております。

 

アトムの童2話~動画はどこで見れる?Paravi(パラビ)でお得に見る方法を紹介!

 

\気になる新作・人気ドラマをイッキ見するならParavi(パラビ)/

 

そんな活躍の目覚ましい岸井ゆきのさんですが、彼女は結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏とされる人は誰なのか?そして岸井ゆきのさんと似てる女優の古川琴音さんについても調査してみました。

 

岸井ゆきのは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!

まず始めに岸井ゆきのさんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

岸井ゆきのプロフィール

生年月日:1992年2月11日生まれの30歳です。

出身地:神奈川県

身長:150cm

デビューのキッカケは高校卒業後に進路について迷っていた頃に、電車で女性カメラマンに「被写体として撮りたい」と声をかけられた事でした。

その人を通じて現在の芸能事務所を紹介してもらい、その後女優への道を進むことになりました。

2019年には映画『愛がなんだ』で主演を務め、NHKの大河ドラマ『真田丸』や朝ドラ『まんぷく』、ドラマ『パンドラの果実』に出演するなど活躍の幅を広げております。

 

岸井ゆきのは結婚してる(旦那は)?

そんな岸井ゆきのさんですが、現在年齢30歳で結婚して旦那さんはおられるのか?について調査してみました。

調査してみた所、岸井ゆきのさんは結婚もしておらず、旦那さんもおられませんでした。

しかし、ドラマ『まんぷく』では瀬戸康史さんが旦那さんの夫婦役を演じ、『真田丸』では主演の堺雅人さんが旦那さんで、3人目の妻役を務めました。

 

ドラマ『#家族募集します』ではシングルマザーの役を演じており、仕事では結婚して旦那さんがおられる役や、母親役なども数々こなしておられます。

しかし実生活では結婚はまだで旦那さんはいないようですが、現在お付き合いされている彼氏はおられるのか?歴代彼氏についても調査してみました。

 

岸井ゆきの歴代彼氏

岸井ゆきのさんの歴代彼氏ではないか?と言われている方が何名かおられましたので、ご紹介致します。

 

瀬戸康史さん

俳優の瀬戸康史さんが岸井ゆきのさんの歴代彼氏ではないか?と噂された事があったそうです。

その理由は朝ドラ『まんぷく』で夫婦役を、ドラマ『ルパンの娘』でも瀬戸康史さんに片思いする役を演じておられる事が原因かと思われます。

しかし、実際に熱愛スクープはされておらず、瀬戸康史さんは女優の山本美月さんと2020年8月に結婚しておられますので、二人がお付き合いしていた事実は無かったようです。

成田凌さん

次に歴代彼氏ではないか?と噂されたのは俳優の成田凌さんで、二人は2019年の映画『愛がなんだ』で恋人役として共演しております。

この映画は本当に誰かの日常を覗いているのでは?と思えるほど自然体な恋人同士を演じている二人が見られます。

 

この映画のワンシーンを見たら二人は付き合っている?と勘違いしてしまいそうになります。

しかし、こちらも熱愛スクープはされておらず歴代彼氏と言われたのもあくまで噂であったようです。

高杉真宙さん

次に岸井ゆきのさんの歴代彼氏ではないか?と噂されたのは俳優の高杉真宙さんです。

二人は映画『前田建設ファンタジー営業部』ドラマ『私たちはどうかしている』で共演しており、特に『私たちはどうかしている』の公式インスタで仲の良さそうな様子のツーショット写真がアップされ、その様子から付き合っているのでは?と噂されました。

こちらも肝心の熱愛スクープはされなかったので、高杉真宙さんは歴代彼氏では無さそうです。

岸井ゆきのさんは結婚されておらず旦那さんはいない、そして歴代彼氏を調査してみましたが、お付き合いされている方もおられないようでした。

 

岸井ゆきのは古川琴音と似てる?

岸井ゆきのさんは女優の古川琴音さんに似てる!と多くの方の声が聞かれました。

そんなに似てるのか、お二人のお顔を拝見してみましょう。

二人を比べてみると、なるほど確かに髪型といい目元がそっくりですね。

古川琴音主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

古川琴音の国籍は中国人?日本人?中国語が上手い理由とは!JTCM出演も話題!

 

ここで古川琴音さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

古川琴音プロフィール

生年月日:1996年10月25日生まれの26歳です。

出身地:神奈川県

身長:161cm

二人は所属事務所も同じで、出身も神奈川県という共通点がありました。

 

古川琴音さんが出演したドラマ・映画

 

しかし身長は岸井ゆきのさんが150cmなのに対して古川琴音さんは161cmと女性の平均身長よりやや高めです。

実際ドラマ『アトムの童』に出演中の岸井ゆきのさんは、共演中の山崎賢人(178cm)さんや松下洸平(175cm)さんと並ぶシーンでは頭1つ分は確実に小さいので20㎝は身長差があります。

 

しかもドラマではヒールを履いていてもそれくらい身長差があるので、本当に小柄な方です。

似てるのと出身地がお二人とも神奈川県なので、姉妹かと思われる方もいますが、岸井ゆきのさんはお兄さんがおられるのですが、妹がいるという情報は確認出来ません。

古川琴音さんと似てると言われていますが二人は姉妹では無いようです。

 

いかがでしたでしょうか?

現在放送中のドラマ『アトムの童』はとても評判も良く、これから物語がどうなるのか?巨大な資本を持つ会社にアイデアで勝負をするアトム玩具は勝つことが出来るのか、ドラマ出演中の岸井ゆきのさんと共に応援していきたいと想います。

\気になる新作・人気ドラマをイッキ見するならParavi(パラビ)/

 

おすすめの記事