「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿、バルキリーを演じるのは、「ゼクシィ」のCMで話題になった美女・井桁弘恵さん!

高学歴と噂のある井桁さんのプロフィールや経歴、出身学校、彼氏についても調べてみました!

仮面ライダーゼロワン刃唯阿、バルキリー役のキャストは井桁弘恵さん!

日曜朝放送の特撮テレビドラマ「仮面ライダーゼロワン」にて、井桁弘恵さんが演じるのは元ZAIAエンタープライズジャパン開発担当・刃唯阿です。

人工知能特務機関『A.I.M.S.』へ技術顧問として出向し、不破 諫と唯阿が仮面ライダーへと変身する「A.I.M.S.ショットライザー」の開発に関わっていました。

『A.I.M.S.』では技術的な指導やメンテナンスを行っており、理系の頭脳を持ちながら戦闘能力に優れ、都市の治安のために戦う勇敢な女性戦士です。

ヒューマギアを憎悪する諫をたしなめ対立していました。ZAIAに戻った後も、ZAIAの支配下に置かれた『A.I.M.S.』に隊長として復帰しましたが、社長の垓に反発し退職した。

井桁弘恵さんはゼクシィCM出演 プロフィールと経歴

井桁弘恵さんのプロフィール

誕生日:1997年2月3日
出身地:福岡県
身長:170cm
趣味:旅行・歌うこと・卓球
特技:テニス・博多弁・美味しそうに食べること
資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級

ボックスコーポレーション公式プロフィールより引用

集英社「MORE」の専属モデルとしても活動する女優さんです。

井桁弘恵さんの経歴

井桁さんは中学生の時、雑誌のモデルオーディションで東京を初めて訪れた際、原宿でスカウトされます。そして2012年、井桁さんが高校生の時に行われた「2013ミス・ティーン・ジャパン」にて、サマンサタバサ賞を受賞し、大学進学を機に福岡から上京して本格的に活動をスタートさせました。

2017年から「ZIP!」(日本テレビ)のレギュラー出演を務め、1年後の大学4年生の時に卒業。周りの学生達が就職活動している中、自分はこのまま芸能活動を続けて良いのか揺らぐ気持ちもありましたが、「ゼクシィ」の第11代目CMガールとしてCMに出演する事が決まります。これが人生の大きな転機となったと後に語っていました。

この投稿をInstagramで見る

 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿 -

井桁弘恵さん ゼクシィのCM出演で注目!

「ゼクシィ」のCMで注目が集まり大きな仕事が続きます。

2019年4月5日公開の映画「4月の君、スピカ。」の出演や、同年4月19日公開の映画「クロノス・ジョウンターの伝説」でヒロインとしての出演。同年5月には「週刊プレイボーイ」のグラビアを披露しました。

そして同年の9月1日、「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿 / 仮面ライダーバルキリー役を演じ、仮面ライダーシリーズ初となる「物語開始時点から登場する女性ライダーのレギュラー出演」を果たします

井桁弘恵さんは高学歴?出身学校はどこ?

井桁さんは高校までは地元福岡の学校に通っていました。高学歴という噂がありますがどんな学校に通っていたのでしょう

中学校

福岡市立百道中学校

住所:福岡県福岡市早良区百道3丁目18−11

井桁さんの通っていた中学校は、福岡県福岡市早良区にある公立中学校です。学校名は「百道」と書いて「ももち」と読みます。中学校時代は陸上部に所属していて、走高跳や100メートルハードルを主としていたそうです。

高校

福岡県立修猷館高等学校

住所:福岡県福岡市早良区西新6丁目1−10

中学と同じく、福岡県福岡市早良区にある公立高校に通っていました。学校名は「修猷館」と書いて「しゅうゆうかん」と読みます。偏差値はなんと「71」もあり、福岡県内の公立高校でトップレベルの進学校となります。

高校では硬式テニス部に所属していました。特技にテニスと書くだけあって実力のある選手だったと予想されます。

大学

早稲田大学人間科学部

住所:埼玉県所沢市三ケ島2丁目579−15

井桁さんの出身大学は名門・早稲田大学です。芸能界のお仕事をしながら名門の高校・大学へ進学し卒業するなんて、井桁さんはまさに才女って感じですね!

この投稿をInstagramで見る

 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿 -

井桁弘恵さんに彼氏はいる?結婚はしてる?

かわいくて勉強もスポーツも出来るなんて、井桁さんはそうとうモテていたと予想されます。今までどんな男性とお付き合いしてきたのでしょうか?

調べてみると「ゼクシィ」のCMで共演した細田善彦さんとの関係を怪しむ声がありました。

「ゼクシィ」のCM「『一万回のキス』ただ、愛してる篇」では撮影のために100回以上もキスしたとか。

これだけキスしちゃったらどちらかが意識しちゃってもおかしくないですね。

しかし、プロとしてお仕事を全うしただけ。

詳しく調べてみましたが二人が付き合っているという事実は見つかりませんでした。

他にも同じ早稲田学生の彼氏がいたとか噂がありましたが全てデマだったようです。

ですので、当然、結婚もまだこれからということです。

井桁さんは今年で23歳。

これからまだまだ素敵な出会いがありそうですね。

井桁さんの今後の活躍が楽しみです!

おすすめの記事