山之内すずの彼氏熱愛は?網代聖人(あじろせいと)との関係と現在は何してる?

最近、いろいろなテレビに引っ張りだこの山之内すずさん、ハキハキと喋る元気な女の子で、可愛いですよね!テレビに出演して知名度がぐんぐん上がっていますが、もともと彼女は何をきっかけに人気になったのでしょう?

彼女が有名になるきっかけもまさにイマドキ。

現在21歳の山之内すずさんの人気の秘密にせまります!

山之内すずはなぜ人気なの?

彼女が人気な理由の1つ目はやはり可愛いから!でしょう。

売れだした頃、10代の若々しい感じと元気さが彼女の全身から出ている気がします。ショートカットもよく似合っているので、さらに元気な女の子というイメージがあるのかもしれません。

またテレビに出ていても自然体で素直な雰囲気も人気の理由ではないでしょうか。テレビだからと背伸びをしている感じもなく、彼女らしく振舞っています。自然体なのは彼女がどうやって芸能界に入ったかにも関係しています。

兵庫県出身の山之内すずさんは16歳からサロンモデルをしていました。

もともと芸能界に興味があった訳ではなかったのですが、その写真をInstagramに投稿していると、その写真を見たスタッフから東京のモデル事務所インキュベーションにスカウトされた、とのこと。Instagramを始めて数ヶ月での出来事とのことで、見る人が見たら分かる輝きを持っていたんだろうと思います。

山之内すず「Tiktok」人気!

そして山之内すずと言えば「Tiktok」での人気。

フォロワーが半年間で約16万人に急増し、2023年はフォロワー数が68万人、投稿するたびにすごい数の『いいね』が付いているんですよ!Instagramのフォロワーもまだまだ増加中。自身のユーチューブチャンネルを持ち、日々いろんなことを発信してくれています。

山之内すずさんは、アベマTVで放送された恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』にも出演していました。

そこでは網代聖人(あじろせいと)君とというモデルでダンサーの男の子とカップル成立していましたが・・・では山之内すずさんに彼氏はいるのでしょうか?

山之内すずの熱愛彼氏は?

網代聖人(あじろせいと)

2019年のAbema TVで配信された『白雪とオオカミくんに騙されない』で山之内すずさんとカップルとして成立したのが網代聖人(あじろせいと)さんです。

番組内では2人は「せいすず」カップルと呼ばれておりお似合いだと視聴者からも高評価を受けていました。

最終回も出演メンバーの恋を応援していた方々からたくさんの祝福メッセージも寄せられています。

 

『白雪とオオカミくんには騙されない』では網代聖人(あじろせいと)君とカップルとしなり、『せいすず』と視聴者から呼ばれ応援されていた2人ですが、実際はお付き合いしていないようです。

番組が終了してからしばらく経った時に、聖人君のインスタグラムに2人の写真が投稿されましたが、そこには

「すずち、なん億年ぶりに会って
緊張してもーてんけど笑
なんか二人とも変わった」
とのメッセージが。

本当に交際していたのであれば、これほど堂々と写真をあげることもないでしょうし、文面を見ても友達関係であることが分かります。

 

おそらく出演している彼ら彼女らにとっては、恋愛相手を探すというよりも人気になるきっかけを作るための番組。お互い、番組をきっかけに仕事が増えたことで恋人関係を継続していくよりも仕事を頑張りたいと思っているのではないしょうか。

山之内すずさんには番組出演前には年上の彼氏がいたそうですが、その彼氏とも別れて、今はフリーのようです。

『せいすず』の2人を含め、同じ番組に出ていた出演者同士は非常に仲が良いそうで、今でもプライベートで遊んだりしているそうですよ!それぞれのライブを見に行ったり、みんながみんなを応援しているとのことです。

 

網代聖人さんは現在AAAのSKY-HIさんが作った8人組ボーイズグループ『MAZZEL(マーゼル)』のメンバーSEITO(セイト)として活躍中です。

 

網代聖人さんは中学時代にはブレイクダンス全国大会優勝という華々しい経歴を持つダンサーなのです。

この投稿をInstagramで見る

 

SEITO(@seito_ajiro)がシェアした投稿

 

三山凌輝(みやまりょうき)さん

山之内すずさんは2021年に俳優の三山凌輝(みやまりょうき)さんとの熱愛報道がありました。

三山凌輝(みやまりょうき)さん、2.5次元ダンスライブ『ツキウタ』やドラマに出演する俳優、現在はSKY-HIさんプロデュースしたボーイズグループ『BE:FIRST』のメンバーRYOKIとして活躍中。

 

熱愛報道の内容は山之内すずさんの自宅マンションに三連泊のお泊りをした、と報じられました。

2人の出会いは2020年の映画『人狼ゲーム---デスゲームの運営人』の共演がキッカケでは?と言われています。

しかし、この熱愛報道の時期が三山さんが後のBE:FISTを選ぶオーディションの真っただ中にすっぱ抜かれ、週刊誌の内容が、三山さんのオーディション結果についてのネタバレも含んでいたのです。

 

そのためオーディション主宰者側、深山さんの事務所、山之内すずさんが報道についてオーディション番組のファンに謝罪する羽目になってしまいました。

しかし謝罪内容の中で山之内すずさんと三山さんの熱愛報道についての言及は特になく、後に双方友人であると説明しています。

 

結果的に山之内すずさんは、SKY-HIさん関連のグループメンバーと、偶然にも深い親交がある事が分かりました。

 

 

山之内すず 高校の偏差値は?

山之内すずさんは兵庫県出身。

公表されていませんが、須磨区出身では?と言われています。

彼女は高校生の時にスカウトされて上京したので、もともとの高校と上京後の高校と2つ通ったと思われますが、どちらも判明していません。

ただ兵庫県時代に通っていた高校は、県立伊川谷高校ではないかと言われています。

それは彼女自身のTwitterでの発言
『中学も高校もブレザーやったからセーラー服憧れすごい』
『すずの最寄りここではないけど普通に高校通ってる時ほぼ毎日居ました
久しぶりにトミポテ食べて感動。笑笑』
から推測されました。

ブレザーの高校として名前が挙がった高校は他に、北須磨高校と須磨翔風高校、この2校の最寄り駅は「Tommmy‘s」がある名谷駅が最寄り駅なので、そうではない伊川谷高校ではないかと絞り込まれました。

ちなみに伊川谷高校は古田新太さんの出身校としても知られています。

気になる偏差値は44。

決して勉強が得意な訳ではなさそうですね(笑)

ただ伊川谷高校は国際的な学習を推奨していて「中国語基礎」「ハングル基礎」「アジア地誌」といった授業がある学校だそうです。

山之内すずさんが「国際コミュニケーションや英語、多文化交流に力を入れている高校へ通っていた」と話していたこともあり、ますますこの高校が出身校として有力ですね。

芸能界に興味がなかった女の子がInstagramをきっかけにスターとしての道を歩き始める・・・そんな映画になりそうな話を体験している山之内すずさん、これからは女優として活動していきたいと語っていますが、いつまでも自然体のままの彼女でいてほしいですよね!

現在は21歳になり、大人の女性として成長していく彼女が楽しみです!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事