3月16日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)で『体脂肪率10%台の女性は本当に幸せなのか?』として腸活おばけ・加治ひとみさんに密着します!通称”かぢボディ”を作り上げた腸活ダイエットとは?綺麗と話題の唇や結婚・彼氏について調べてみました!
今、女性の間で人気の加治ひとみさんとは?

この投稿をInstagramで見る

 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 -

加治ひとみのプロフィール

名前:加治ひとみ
誕生日:1987年8月26日
年齢:32歳
出身地:東京

夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。
28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。
楽曲作成では作詞を担当している。

持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。

またファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」が有名に。

現在ではアーティスト活動以外にもモデルとしても幅広く活躍している。

Instagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。

所属事務所公式サイトより引用

加治ひとみのトレーニングと食事コントロール

withの特集ページで加治ひとみさんは以下のように答えていました。

"楽しめない"なら、やめてもいい!がモットーです!
ピラティスは8年間、断塩生活は5年間続けています!
グルテンフリーは7年、塩断ちも5年しています。
家に食塩は一切 置いていません

加治ひとみさんはトレーニングと食事コントロールによって理想のカラダの実現に成功しました。

この投稿をInstagramで見る

 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 -

加治ひとみのトレーニング

加治ひとみさんはジムに通いパーソナルトレーニングをしていますが、多忙のため出来るのは2週に1度がギリギリ。その代わり寝る前に5分だけ行うトレーニングは欠かさずやっているそうです。体型維持のためにはこれくらいで十分だそうです。

ピラティスも寝る前のルーティンとして、片脚をあげるポーズで30秒キープ×左右各15回を毎晩行っているそうです。

食事コントロール

「家に食塩は一切置いてません」と答える加治ひとみさん。

  •  小麦や大麦、ライ麦などを使用する食品を摂らない。
  •  味付けに塩を使わず、基本的にはお出汁で味付け。
  •  バターの代わりにココナッツギーを使用。
  •  肉と炭水化物は一緒に摂らない。
  •  お米を食べる時は大豆ミートや魚を食べる。

凄まじい徹底ぶりですが、これは何年も積み重ねて出来上がったものです。友達と食事に行ったときは気にせず食べるし、たまに深夜にフライドポテトと一緒にシェイクを飲んだりもする日もあるそうです。

無理をすると続かないから、歯磨き感覚でできそうなことを徐々に増やしていく。

最初は何か一つ、できそうなことから始めていくと良いでしょう。

加治ひとみの腸活ダイエットとは?

先ほどのトレーニングと食事コントロールの徹底ぶりを見ると「自分にはちょっと無理かも・・・」と思うかもしれませんが、腸活ダイエットは簡単に始められます。

腸活ダイエットとは加治ひとみさんが毎朝、腸内環境を整えるために行っているルーティンだそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 -

CLASSY.の特集ページで「腸活ルーティン」についての特集がされていました。

【STEP1】起きたらまず白湯を飲む

コップ1杯の白湯で体を温めながらデトックス、その後30分くらいかけてストレッチ。

【STEP2】フルーツを皮ごと食べる

デトックスに必要な食物繊維が多く取れるのでりんごは洗ってから、皮ごと丸かじり!

【STEP3】野菜たっぷりのスムージーを飲む

1年のうち360日はスムージー生活という加治ひとみさん。表参道の『True Berry』というお店でthe greenというメニューをオーダーして飲んでいるそうです。ケール、小松菜、白菜、キャベツなどが入っている無農薬ジュースで効率的に栄養を摂取。

【STEP4】息を吸って吐くだけ!「腸活エクササイズ」で朝の仕上げ

毎日の習慣だという腸を活発に動かす呼吸法『腸活ストレッチ』。そのやり方は、まずお腹周りに空気をためるようなイメージで息を吸い、息を吸うと同時にお腹を膨らませる。膨らませたら息をすべて吐ききる。そして、吐くと同時にお腹を引っ込める。この動作をテンポよくスムーズに10回繰り返すそうです。

加治ひとみの唇も綺麗と話題

CLASSY.の特集ページで加治ひとみさんの唇についての特集がされていました。

ぷっくりとして、360度どこから見ても美しい、口角が上がった唇が魅力的な加治ひとみさんの「かぢリップ」。加治ひとみさんは自身の唇に似合うリップを求めて50本以上のリップを持っているそうです。

最近のお気に入りのリップは

唇が長時間乾燥しないイヴ・サンローランのルージュ ピュールクチュール ウォーターステイン606。

リップを選ぶ際は潤いをキープできるものを重視しているそうです。

加治ひとみは結婚・彼氏はいる?

調べてみましたが現在彼氏がいるという情報は無く、結婚の噂もありませんでした。

2019年の9月26日掲載のCLASSY.のインタビューでこう答えています。

デビュー前に付き合っていた彼がいました。デビューが決まってから、3回目のプロポーズを受けたんですけど、デビューしたばかりで、このまま結婚しても結婚生活に集中できないと思って。だったら悲しすぎるけど、一回ひとりになるしかないと感じました。相手が大切だからこそ、責任を持てるか分からなくて。悩んだけど迷っている時点で、それは今するべき結婚じゃないという結論に至ったんです。でもやっぱり辛くて『結婚できない』って断りながら、彼の前で泣いてしまったのは私だったんですけどね…。

悲しい別れを経て現在の成功があるようです。

別れから数年が経ちましたが、結婚を考えても良いと思える時期・相手に巡り合えるのはいつでしょうか?加治ひとみさんの今後に注目ですね!

おすすめの記事