内田有紀は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!柏原崇との関係は?

今回は女優の内田有紀さんについて取り上げてみたいと思います。

本田翼さん主演で、TBSの火曜10時のドラマ『君の花になる』に出演中の内田有紀さん。

本田翼さんがアイドルグループ8LOOM(ブルーム)の寮母・あす花を演じており、内田有紀さんは8LOOMのライバルであるCHAYNEYのやり手マネージャー・香坂すみれを演じています。

 

君の花になる2話~動画はどこで見れる?Paravi(パラビ)でお得に見る方法を紹介!

内田有紀は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!

 

内田有紀さんは現在47歳で、今も昔と変わらずずっと変わらない美しさを持つ方です。

今日はそんな内田有紀さんについて、結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏の紹介や、柏原崇さんとの関係についても調査してみたいと思います。

内田有紀のプロフィール

内田有紀さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1975年11月16日生まれで現在47歳です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

1993年にユニチカの水着キャンペンガールを務め、その後1994年にドラマ『時をかける少女』で主演を務め歌手デビューとしても活躍、一躍トップアイドル兼若手トップ女優となりました。

映画『花より団子』では牧野つくし役を務め、現在では大ヒットドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子』では、フリーランスの凄腕麻酔科医・城之内博美を演じておられ、デビューから現在に至るまで女優として輝き続けております。

 

内田有紀は結婚してる(旦那は)?

内田有紀さんは現在結婚して旦那さんはおられるのか?調査してみましたところ、今は結婚しておらず旦那さんはおられない事が分かりました。

しかし過去に内田有紀さんは俳優の吉岡秀隆さんと結婚し3年ほどで離婚されている事が分かりました。

内田有紀さんは現在結婚されておりませんが、過去に結婚していて旦那さんは吉岡秀隆さんだったのです。

二人は2002年のドラマ『北の国から 2002遺言』で共演し、ドラマ内では恋人役を演じておりました。

この共演がキッカケとなり二人は2002年12月に結婚し、内田有紀さんは芸能界を引退しましたが2005年に離婚しましたので、二人の結婚生活は3年あまりで終止符が打たれました。

内田有紀さんは離婚後に芸能界へ復帰し、現在でも女優として大活躍中です。

 

内田有紀の歴代彼氏を紹介!

内田有紀さんは現在バツイチで結婚されていないですが、歴代彼氏についても調査してみました。

 

福山雅治さん

内田有紀さんの歴代彼氏の一人目は、俳優でありアーティストの福山雅治さんです。

二人は1993年の大ヒットドラマ『ひとつ屋根の下』で共演し、交際がスタートしたのが1997年頃と言われています。

そして福山雅治さんが2000年に発表された名曲『桜坂』は内田有紀さんの事を歌ったと噂されております。

しかし、決定的な熱愛スクープ写真などは撮られておらず、二人が熱愛していた噂は有名ですが証拠があるわけではありません。

 

千原ジュニアさん

次に歴代彼氏と噂されたのは、お笑い芸人の千原ジュニアさんです。

内田有紀さんは吉岡秀隆さんと2005年に離婚後の2007年に千原ジュニアさんとの熱愛が週刊誌に報じられました。

二人は2007年のドラマ『松本清張スペシャル 地方紙を買う女』で共演しており、それがキッカケとなって交際がスタートしたようです。

二人はダイニングバーでのデートや、千原ジュニアさんの誕生日パーティーに出席したとの目撃情報が報じられました。

しかし2008年に破局してしまいます。

原因は千原ジュニアさんが過去に熱愛の噂があった福山雅治さんにまだ気があるのでは?と聞いた事から破局に至ったのではないか?と週刊誌は報じていました。

 

内田有紀と柏原崇との関係は?

 

そして現在内田有紀さんは俳優の柏原崇さんとお付き合いしているとされております。

歴代彼氏を紹介してまいりましたが、現在の彼氏は柏原崇さんのようです。

柏原崇さんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

 

柏原崇のプロフィール

生年月日:1977年3月16日生まれの44歳です。

身長:177cm

1993年にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

1995年の映画『Love Letter』やドラマ『白線流し』『イタズラなKiss』などに出演し、2004年に女優の畑野ひろ子さんと結婚を発表しましたが、2006年に離婚しました。

 

柏原崇さんは2014年の映画出演を最後に芸能界の表舞台から遠ざかっております。

二人は2010年に交際がスポーツ紙にスクープされ、現在は柏原崇さんは内田有紀さんの現場マネージャーという立場でドラマ撮影現場に同行しているとの事でした。

柏原さんと内田有紀さんは1995年にチョコレートのCMで共演し、友人関係が続いておりましたが2009年の末頃から交際がスタートし、度々二人がデートする目撃情報もあるようです。

二人の交際は順調のようで、柏原崇さんは内田有紀さんを支える裏方として現在は活躍しているとの事でした。

双方離婚経験者のためか、交際から10年以上が経ちますが結婚という形にはあまり捉われていないようです。

なので内田有紀さんに現在旦那さんはおられません

2022年に出演したトーク番組『A-Studio』では柏原崇さんの名前こそ伏せておりましたが「パートナーであり、マネージャー」「家族です」と語っておられ、交際を公にされました。

 

しかし柏原崇さんの実名は伏せていたので、彼はもう芸能界の表舞台には戻る気はなく、裏方に専念しているようなのでそこは少し彼の活躍を知っているだけに少しもったいないな、と思ってしまいました。

しかし、二人は公私ともに充実しているようなので温かく活躍を見守っていきたいと思います。

おすすめの記事