松本まりかは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!山田孝之との関係は?

今回は女優の松本まりかさんについて取り上げてみたいと思います。

松本まりかさんは現在フジテレビで放送中のドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』に主演の大地真央さんと最強バディを組む菊池いづみ役で出演中です。

こちらは小説家の林真理子さん原作小説をドラマ化した作品で、本作は2021年4月期に大好評だったため現在第二弾として放送中の作品となっております。

 

大地真央さんは主人公の中島ハルコを演じ、バツ2の敏腕美容外科医で毒舌とさっぱりとした性格で人々の悩みを吹き飛ばしていきます。

松本まりかさん演じるいづみは、そんなハルコに翻弄されつつも成長していくアラフォー女性として描かれ、二人の行く先々で訪れる困難を解決する様子は痛快エンターテイメントそのものです。

 

2022年12月9日公開の映画『夜、鳥たちが啼く』では山田裕貴さん主演、ヒロインを松本まりかさんが務めますし、2023年の松本潤さん主演の大河ドラマ『どうする家康』では忍者役で出演予定です。

 

松本まりかは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!

 

そんなドラマや映画、来年の大河ドラマに出演されるほど大人気な松本まりかさんですが、現在結婚されて旦那さんはおられるのか?そして歴代彼氏についてや、俳優の山田孝之さんとの関係についても調べてみました。

 

松本まりかのプロフィール

生年月日:1984年9月12日生まれで現在38歳です。

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

15歳の時に原宿でスカウトされ、2000年にNHKのドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューしました。

2018年のドラマ『ホリデイラブ』の怪演で話題を集め、『死役所』『竜の道』『教場Ⅱ』などの話題作に次々出演されております。

 

松本まりかは結婚してる(旦那は)?

松本まりかさんは現在38歳という事になりますが、結婚されて旦那さんがおられるのか調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんはおりませんでした。

松本まりかさん自身の結婚願望について、2020年のテレビ番組『誰だって波瀾爆笑』で「最近になって結婚したいと思うようになりました、今までは全然なかった」と言っている事から結婚して旦那さんは欲しいと思っているようです。

 

松本まりかさんは、18年売れない下積み期間を経験している事で人の痛みを知り、思いやりが持てているかもしれない、と語っておられました。

そして「隣にいてくれたら力が湧くのはどんな男性か?」という質問について「キュンとくる人、純粋な人、スペックと顔は一切関係ない」そうです。

 

一見男性への間口が広いのかな?と思いましたが、キュンとくる人、というのは実はなかなか出来にくいのかもしれないとご本人も仰っていたので、結婚して旦那さんが出来るのはまだしばらくお預けかもしれませんね。

 

松本まりか歴代彼氏を紹介!

松本まりかさんは現在結婚されて旦那さんはおられませんしたが、歴代彼氏についても調べてみました。

 

堂本光一さん

歴代彼氏の一人と噂されているのがKinki Kidsの堂本光一さんです。

松本まりかさんと堂本光一さんは2007年の舞台『Endless SHOCK 2007』で共演をしており、キスシーンもあって当時は堂本光一さんファンがショックを受けていたくらい濃厚なものだったそうです。

 

舞台終了後に交際している噂や、松本まりかさんが2010年にイギリスに語学留学したのは堂本光一さんとの交際が終わったためではないか?と言われておりますが、熱愛のスクープはされておりません。

 

屋良朝幸さん

松本まりかさんの歴代彼氏の一人と言われているのが屋良朝幸さんです。

ジャニーズ事務所の屋良朝幸さんと松本まりかさんが2010年にハワイ旅行をしていたという熱愛報道が流れました。

 

二人は2007年の舞台『Endless SHOCK 2007』で共演したことがキッカケで交際に発展したと言われております。

しかしハワイ旅行していた報道が出た後、続報が出ていないので、二人は既に破局していると考えるのが自然です。

 

中村倫也さん

次に歴代彼氏と噂されたのは、俳優の中村倫也さんです。

二人は松本まりかさんの出世作のドラマ『ホリデイラブ』で共演し夫婦役を演じた事から熱愛の噂がたちました。

ドラマのSNSで仲睦まじい様子の写真がアップされた事が原因かと思われますが、決定的な熱愛スクープは出ておりません。

 

松本まりかと山田孝之との関係は?

松本まりかさんを検索すると俳優の「山田孝之」さんと一緒に検索されている事が分かりました。

松本まりかさんと山田孝之さんは一体どんな関係なのか?調べてみたところ、二人は2000年のドラマ『六番目の小夜子』で共演しており、最近では紀里谷監督の短編映画『The Little Star』で22年ぶりに共演となる関係である事が分かりました。

 

この短編映画のインタビューではお互いの事を「孝之」「まりか」と呼び捨てしていたので、かなり仲の良い俳優同士の関係といった印象を持ちました。

当時16歳の松本まりかさんと山田孝之さん、その頃からの付き合いというのは学生時代の同級生のような関係なのかもしれませんね。

 

SNSでも一緒にお寿司を食べている様子などアップされているので、お付き合いされているのは?歴代彼氏の一人なのでは?と噂された事もありましたが、二人はあくまで俳優仲間といった関係のようです。

ちなみに山田孝之さんは2012年に一般女性の方とご結婚され、2013年には男の子が生まれておりパパでもあります。

 

今回は松本まりかさんの結婚や旦那さんについてや、歴代彼氏や山田孝之さんとの関係を調査してみました。

年末から来年もたくさん出演作が予定されておりますので、応援していきたいと思います。

 

おすすめの記事