菊地最愛(モアメタル)の彼氏と現在は?かわいい私服画像!年齢・高校・大学は?

女性メタルダンスユニットBABYMETAL(ベビーメタル)が、結成10周年に「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。

海外でも大人気のベビーメタルは、現在、中元すず香り(スゥメタル)さんと、菊地最愛(モアメタル)さんの2人のメンバーで構成されています。

今回は、スクリーム&ダンス担当の菊地最愛(モアメタル)さんについてです。

気になる彼氏やかわいいと言われている私服の画像、また年齢や高校、大学について調査しましたので、ぜひ最後までご覧になってください。

菊地最愛(モアメタル)の彼氏は?

菊地最愛(モアメタル)さんの彼氏ではないかと噂をされていたのは、「小野寺晃良(おのでらあきら)」さんという俳優・タレント・モデルなどをされている方です。

とても綺麗な顔をしています。

小野寺晃良さんは、1999年7月16日生まれの、神奈川県出身です。

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」で、EXILEのTAKAHIROが演じる雨宮雅貴の少年時代役で映画初出演を果たしました。

二人は同じ中学・高校の同級生だそうです。

仲は良かったようですが、お付き合いをしているという明確な証拠はなく、SNSで一緒にいるところを拡散されたという話しかありませんでした。

以前、彼女と思われる方とのプリクラが流出したそうですが、菊地最愛(モアメタル)さんではなく、別な方だそうです。

ベビーメタルは世界でツアーを行うほどの人気を博しています。

お年頃ではありますが、多忙で恋愛をする時間はあまりないのかと思います。

菊地最愛(モアメタル)のかわいい私服画像

ファンの間では、菊地最愛(モアメタル)の私服がかわいいと話題になっています。


メンバーの中元すず香り(スゥメタル)さんと一緒に写った写真です。

二人とも私服がお洒落でとてもかわいいですね。

ベビーメタルで活動している時の衣装とはまた違っていて、とても新鮮でこちらも魅力があります。

可愛らしい雰囲気がある菊地最愛(モアメタル)さんですが、私服は意外とかっこいい感じのスタイルなんですね!ゆったりとした水色のパーカーは、どこかのブランドの物でしょうか?黒のブーツはおそらくドクターマーチンですよね。

とってもお洒落に着こなしている菊地最愛(モアメタル)さん。

ファッションを真似する女性ファンの方も多そうです!今後も私服を見れる機会があると良いですね。

菊地最愛(モアメタル)の年齢・高校・大学は?

菊地最愛(モアメタル)さんは1999年7月4日生まれの、現在24歳です。(2023年8月現在)

愛知県名古屋市出身で、出身高校は、日出高等学校・芸能コース(偏差値43.0)です。

2015年4月に入学をし、2018年3月に卒業をしています。

大学は慶應義塾大学環境情報学部との噂があります。

なぜそのような噂が立ったかというと、慶應義塾大学の研究室のプロフィールに菊地最愛(モアメタル)さんと思われるものをファンが発見したためです。

プロフィールには

「1999年生まれ」

「メタルと、女性アイドル、アニメ、バンド等、様々なジャンルの曲をよく聴いています。」

「突発性難聴を患い、現在も継続して療養中です。」

といったことが書かれています。

大学に関しては、明確な情報ではありませんが、発見されたプロフィールを見ると菊地最愛(モアメタル)さん本人ではないかと思われます。

ベビーメタルの活動も多忙な中で、学業との両立は相当大変かと思いますが、学生としても頑張っている菊地さんを応援したくなりますよね。

菊地最愛(モアメタル)のまとめ

  • 菊地最愛(モアメタル)の彼氏は不明。小野寺晃良は噂のみで明確な証拠はない。
  • 菊地最愛(モアメタル)の私服は、お洒落でボーイッシュだけどかわいい。
  • 菊地最愛(モアメタル)の年齢は24歳(2023年8月現在)
  • 菊地最愛(モアメタル)の出身高校は、日出高等学校・芸能コース(偏差値43.0)
  • 菊地最愛(モアメタル)の慶應義塾大学環境情報学部に在学中との噂がある。

日本や海外で人気絶頂の中、旧メンバーの水野由結(ユイメタル)さんが脱退してしまうなど、グループとしては苦難もあったと思います。

また、菊地最愛(モアメタル)さん個人としても、活動を行う中で突発性難聴を患うなど辛いこともたくさんあったはずです。

ですが、ベビーメタルとして2人で活動をしながら、ファンに笑顔を与え続けたことで、夢の紅白に初出場をすることも決まりました。

紅白出場をはたし、これから更に注目されるグループとなるのではないでしょうか。

今後の菊地最愛(モアメタル)さんの活躍に期待したいと思います。

おすすめの記事