Stray Kidsで彼女がいる人は?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

2023年のNHK紅白歌合戦に初出場が決定した『Stray Kids』(ストレイキッズ)について今日は取り上げてみたいと思います。

Stray Kidsは2017年に放送されたサバイバル・リアリティ番組『Stray Kids』から選ばれた8名のボーイズグループです。

所属は2PMやTWICE、NiziUなどトップアーティストを多く抱えるJYPエンターテインメントです。

今回は世界的大人気グループであるStray Kidsのメンバーに彼女はいるのか?2023年の最新彼女の熱愛状況について調べてみました。

それでは簡単にStray Kidsメンバー8名の簡単なプロフィールをご紹介致します。

 

Stray Kidsのプロフィール(2023年時点)

 

Bang Chan(バンチャン)

生年月日:1997年10月3日、26歳

血液型:O型

身長:171cm

 

Lee Know(リノ)

生年月日:1998年10月25日、25歳

血液型:O型

身長:172cm

 

Changbin(チャンビン)

生年月日:1999年8月11日、24歳

血液型:O型

身長:167cm

 

Hyunjin(ヒョンジン)

生年月日:2000年3月20日、23歳

血液型:B型

身長:179cm

 

HAN(ハン)

生年月日:2000年9月14日、23歳

血液型:B型

身長:169cm

 

Filix(フィリックス)

生年月日:2000年9月15日、23歳

血液型:AB型

身長:172cm

 

Seungmin(スンミン)

生年月日:2000年9月15日、23歳

血液型:A型

身長:177cm

 

I.N(アイエン)

生年月日:2001年2月8日、22歳

血液型:A型

身長:174cm

 

Stray Kids結成時

『Stray Kid』というサバイバル・リアリティ番組からデビューを勝ち取った彼らですが、いわゆるオーディション番組と違ってグループ結成のためにメンバーが選ばれるというよりも、J.Yパークからチームを作るように言われたリーダーのバンチャンが選出したメンバーでグループとしてデビューを目指すという番組でした。

当初Stray Kidは9名のメンバーだったのですが、正式デビューの直前2019年10月29日にメンバーのウジンさんが脱退し、8名となったのが現在のStray Kidです。

番組の中で、数々のミッションに挑戦していく中でリノとフィリックスが途中で脱落してしまいますが、脱落後も練習に励んでいた2人を加えたメンバーでJ.Yパークさんがデビューさせる事を決定したのでした。

 

Stray Kidsで彼女がいる人は?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

Stray Kids・リノ

Stray Kidsのリノに過去に熱愛が噂された彼女がいる?との情報がありましたので調べてみました。

TWICEのサナ

TWICEのサナさんが彼女なのでは?熱愛しているのでは?と疑惑がありました。

サナさんはリノさんと同じ事務所所属でTWICEにとってはStray Kidsは弟分です。

サナさんが熱愛彼女と噂がたった原因はSNSで匂わせ?と思われる投稿があったためでした。

 

加工アプリで顔の周りをフルーツで覆う写真をSNSに投稿

SNSに同日マスカットを頬張る姿を投稿

同じブランドの洋服を着ている

Stray Kids『神メニュー』という曲をリリースし、サナが発表から2か月後にSNSで「美味しくいただいてください」と自身の写真と共に投稿

 

加工アプリですが、同時期にSNS上でそのような加工した写真を見たサナさんが自分もやってみた可能性が高いです。

マスカットは2人が同じ事務所なため、事務所の差し入れを食べてた可能性が高く、Stray Kidsの他メンバーもマスカットを食べている様子がSNSにあげられていました。

 

洋服は韓国のブランド『acne de la vie』の洋服を着ていたようで、TWICEさんが広告モデルをしていた事からサナさんは着用し、リノさんも事務所の先輩の広告先の洋服として着用していただけかもしれません。

神メニューに関しては、無理なこじつけかもしれません。

以上の事からリノさんとサナさんの熱愛彼女疑惑はネット上での「匂わせ」疑惑に過ぎず、決定的なスクープもありませんでした。

 

MOMOLANDのナユン

次に熱愛彼女として噂されたのはMOMOLANDのナユンさんです。

韓国のテレビ番組の企画でアイドル運動会が開催されましたが、その際ナユンさんがリノさんの手首を掴んでいるようなシーンを見たファンから熱愛の噂が流れました。

しかし“ハイタッチから手を離した所なのでは?”などの声も聞かれ、仲良くイチャイチャして手を握ったものではないようです。

その後も熱愛スクープなど決定的なものは報道されていませんので、あくまで噂でした。

Stray Kids・ヒョンジン

aespaのカリナ

ヒョンジンさんの熱愛彼女と噂されたのは4人組ガールズグループの『aespa』のリーダー、カリナさんです。

カリナさんは非常に大きな瞳と並外れたスタイルでCGで出来ているかのような、ドールのようなとても可愛い容姿をしています。

熱愛が噂された原因はヒョンジンのスマホの待ち受け画面がaespaのカリナの画像じゃないか?と言われた事です。

しかしヒョンジンさんがカリナさんとの熱愛の噂に対して、待ち受け画面はドラマを見て自分で書いたドラマのワンシーンであった事を画像付きで説明していました。

この事から待ち受け画面はカリナさんではなく、熱愛の噂はすぐに収束しました。

 

Stray Kids・ハン

TWICEのミナ

ハンさんとTWICEのミナさんに熱愛彼女と噂が広まりました。

韓国アイドル運動会の収録中に、自分の席に戻ろうとしたハンさんが柵を越えた時に少し前のめりになりミナさんへ近づいてしまったシーンを見て「熱愛彼女では?」と噂がたちましたが、決定的なスクープなどは特にありませんでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Stray Kidsのメンバーは2023年紅白歌合戦に初出場と活躍の幅を広げてらっしゃいます。

そして2023年の最新彼女熱愛状況を調べましたが、現在彼女がいるメンバーはいらっしゃいませんでした。

 

おすすめの記事