BE:FIRSTで彼女がいる人は?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

今回は2023年紅白歌合戦出場が決定した『BE:FIRST』のメンバーについて取り上げてみたいと思います。

紅白歌合戦は2022年、2023年の二年連続の出場となります。

BE:FIRSTはK-POPグループではなく、日本の7人組ダンスボーカルグループで、オーディション番組『THE FIRST』から誕生しました。

オーディション番組の発起人は『AAA』のSKY-HIさんで、当初は5人組グループになる予定でしたが、オーディションが進むにつれて最終的に7名でデビューが決定しました。

プレデビュー曲の「Shining One」は多くの人が耳にした事があるのではないでしょうか?

 

今回は7名それぞれのプロフィールから、気になる2023年のメンバー最新彼女熱愛状況について調べてみました。

 

BE:FIRSTで彼女がいる人は?2023年メンバーの最新彼女熱愛状況!

それでは簡単に2023年時点、7名のメンバープロフィールをご紹介致します。

BE:FIRSTメンバープロフィール

 

SOTA:島雄壮太(しまおそうた)

生年月日:2001年1月18日、22歳

血液型:AB型

身長:174cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

SHUNTO:久保舜斗(くぼしゅんと)

生年月日:2003年9月1日、20歳

血液型:O型

身長:175cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

MANATO:廣瀬真人(ひろせまなと)

生年月日:2001年4月29日、22歳

血液型:A型

身長:173cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

RYUUHEI:黒田竜平(くろだりゅうへい)

生年月日:2006年11月7日、17歳

血液型:O型

身長:183cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

JUNON:池亀樹音(いけがめじゅのん)

生年月日:1998年5月23日、25歳

血液型:A型

身長:183cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

RYOKI:三山凌輝(みやまりょうき)

生年月日:1999年4月26日、24歳

血液型:O型

身長:177cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

LEO:上村礼王(かみむられお)

生年月日:1998年9月8日、25歳

血液型:O型

身長:179cm

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

 

SHUNTO・2023年最新彼女熱愛状況!

一般女性の彼女

SHUNTOさんの熱愛彼女として噂があったのは、オーディション時に大切そうに御守りを持っていた事から「御守りは彼女からのプレゼントではないか?」と熱愛彼女の噂が流れました。

しかしSHUNTOさんが持っていた御守りは京都にある車折神社という芸能・芸術のパワースポットで有名な神社のものでした。

車折神社はメディアでも度々取り上げられたり、多くの芸能人がお参りしていたり玉串奉納していたりと有名なのです。

この御守りをくれたのが彼女なのでは?と噂がたちましたが、オーディション当時名古屋の高校に通っていたSHUNTOさん、彼女が京都の車折神社まで行くのは難しいでしょうし、何よりオーディション時に彼女からのプレゼントを堂々と出したりしないと思うのです。

なので彼女からのプレゼントというのはあくまで噂で、決定的な熱愛スクープなどはありませんでした。

 

RYOKI・2023年最新彼女熱愛状況!

山之内すず

RYOKIさんは2021年5月にモデルの山之内すずさんとの熱愛報道がありました。

熱愛報道の内容は山之内すずさんの自宅マンションにRYOKIさんが三連泊のお泊りをした、と報じられました。

 

2人の出会いは2020年の映画『人狼ゲーム---デスゲームの運営人』の共演がキッカケでは?と言われています。

しかし、この熱愛報道の時期はRYOKIさんがオーディションの真っただ中にすっぱ抜かれ、記事内では「次のオーディション合宿に向かった」と書かれてしまったのです。

結果的に放送前にオーディションについてのネタバレも含んでいた事に。

そのためオーディション主宰者側、RYOKIさんの事務所、山之内すずさん側は、報道についてオーディション番組のファンに謝罪する羽目になってしまいました。

しかし謝罪内容の中で山之内すずさんとの熱愛報道についての言及は特になく、後に双方友人であると説明して終わりました。

 

JUNON・2023年最新彼女熱愛状況!

ギターを弾く一般女性

JUNONさんの熱愛彼女では?と噂があったのは、オーディション出演より二年前のSNSで、女性が弾くギターの伴奏にのせて歌をアップした事です。

JUNONさんの隣にいる女性が熱愛していた彼女なのでは?と言われましたが、実はこの女性、JUNONさんの妹さんでした。

よって熱愛彼女である事は否定されました。

音楽の才能が兄妹揃ってあるなんて素敵ですよね。

 

SOTA・2023年最新彼女熱愛状況!

伊藤愛莉さん

SOTAさんはモデルのAIRIこと伊藤愛莉さんと熱愛彼女であると噂がありました。

2人は2017年頃にポカリスエットのCMで共演しており、ここで知り合って交際に発展したと言われています。

伊藤愛莉さんのSNSにSOTAさんが飼っているトイプードルの写真をあげていたり、お揃いのスニーカーの写真をアップしていたりと、交際を匂わせる出来事が多かったようです。

そして交際がオープンになった2人はインスタライブなどもしていたようで、当時SOTAさんはオーディションより前の出来事だったのでかなり自由にしていたのですね。

しかし現在はBE:FIRSTの活動が忙しいようですし、2人は現在進行形で熱愛してはいらっしゃらないようです。

この投稿をInstagramで見る

 

☆ A I R I ☆(@mewbabie)がシェアした投稿

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2023年現在進行形で熱愛中の彼女がいるメンバーはいないようです。

現在はBE:FIRSTメンバーはグループ活動で忙しいようですし、BE:FIRSTがもっと躍進する時だと思うので、頑張って欲しいですね。

 

おすすめの記事