小芝風花の旦那は(結婚してる)?歴代熱愛彼氏の噂を検証!中島健人との関係は?

今回は映画やドラマ、CMに引っ張りだこの今大注目の女優・小芝風花(こしばふうか)さんについて取り上げてみたいと思います。

小芝風花さんは結婚して旦那さんはおられるのか?

歴代彼氏は誰なのか調査

そしてSexy Zoneの中島健人さんとの関係についても深堀りしていきたいと思います。

小芝風花の旦那は(結婚してる)?

小芝風花は結婚してる(旦那は)?

小芝風花さんは結婚して旦那さんがおられるのか、調べてみましたが2024年4月時点で結婚もしておらず旦那さんはいない事が分かりました。

しかも小芝風花さんが所属する事務所のオスカープロモーションは、「10代でデビューしたら25歳まで恋愛禁止・20代でデビューしたら五年間恋愛禁止」といった暗黙のルールがあると噂されています。

これは同じ事務所の武井咲さんが23歳でEXILEのTAKAHIROさんと結婚した事から、ルール破りではないか?との声が上がった事で話題になりました。

しかし厳密には「スターになるためには27歳になるまでは恋愛せずに仕事に突っ走る意気込みがないといけない」という教えが「25歳まで恋愛禁止」という認識で広まってしまったようです。

ちなみに小芝風花さんは2023年4月で26歳になりますし、主演ドラマも務めていてトップ女優と言っても過言ではありません。

なので今年は恋愛の方の話題が出てくるかもしれませんので、熱愛発覚や電撃結婚して旦那さんをゲットするかもしれませんので引き続きウォッチしていきたいと思います。

小芝風花の年齢・出身は?

小芝風花さんのプロフィールを簡単にご紹介致します。

生年月日:1997年4月16日生まれの27歳です(2024年4月時点)

血液型:A型

出身地:大阪府

 

2011年の「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞し、翌年の2012年に武井咲さん主演のドラマ「息も出来ない夏」で女優デビューしました。

2014年には映画「魔女の宅急便」で主役のキキを演じ、2015年の朝ドラ「あさが来た」では主演の波留さん演じる“あさ”の娘の千代を務めました。

その後は「トクサツガガガ」「妖怪シェアハウス」「美食探偵 明智五郎」で主演ドラマに次々に出演する今大注目の女優となりました。

 

ちなみに映画「魔女の宅急便」では撮影の為に小豆島に一か月滞在したそうですが、映画の内容と同様に“自分も修行”と意気込み家族との連絡を一切断ったそうです。

しかし、有名な作品への主演のプレッシャーなどで満足に睡眠がとれず、顔までむくんでしまったようで、ついに母親と妹へSOSの手紙を出しました。

すると母親から“そんなにプレッシャーに押しつぶされそうなら、みんなにバレないようにこっそり会いにいってあげる”と励まされその後の撮影も頑張れたと語っており、初主演&有名作品の実写化とは重圧がスゴイのですね。

小芝風花の歴代彼氏熱愛の噂を検証

小芝風花さんの歴代彼氏や熱愛を撮られた方はいらっしゃたのでしょうか?

調べてみました。

すると、決定的な熱愛のスクープは撮られてはおりませんでしたが、作品で共演した方と熱愛の噂がたち、それがいつの間にか歴代彼氏として数えられているようでした。

 

小芝風花さんはバラエティー番組などで見せる顔はとても人懐こく、最近はほっそりと少しお痩せになられて可愛さが増した気がします。

同性から嫌われないキャラなのも相まって、実際に付き合って欲しい!とのファンからの声が多いのも特徴です。

自分も「美食探偵 明智五郎」で共演した中村倫也さんと息ピッタリな様子を見て、「本当に付き合ってたら良いのにな〜」と思ってました。

しかし中村倫也さんは日本テレビの水卜アナと結婚を発表して、少し残念に勝手ながら思ってしまったほどです。

 

それでは共演者が歴代彼氏では?と噂になった方々をご紹介していきます。

広田亮平さん

映画「魔女の宅急便」でトンボ役で共演し、撮影中もちょっかいをかけて楽しかったと語っておられ、作中もキキとイイ感じになる間柄を見て、歴代彼氏の一人として噂がたったようです。

工藤阿須賀さん

朝ドラ「あさが来た」で夫婦役で共演、ドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」で兄妹役で共演し、仲の良さそうな様子からこちらも歴代彼氏の一人として噂されたようでした。

間宮祥太朗さん

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で小芝風花さんは保険の先生、間宮祥太朗さんは2年生の担任の役で共演しました。

ドラマで二人はキスシーンを演じ、そのやり取りを見ていた視聴者から、「素敵」と話題になり熱愛が噂されましたが、決定的なスクープはなく歴代彼氏はガセであったようです。

中村倫也さん

ドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演し、ドラマ中もキュートで可愛い小芝風花さんと変わり者の中村倫也さん演じる明智五郎とのコンビの仲の良さが、公式インスタからも感じられ、歴代彼氏として噂があるようですが、決定的な熱愛スクープは報じられていません。

ちなみに中村倫也さんは先日、日本テレビの水卜アナウンサーと結婚を発表されました。

味方良介さん

ドラマ「妖怪シェアハウス」で共演し、作中では小芝風花さん演じる目黒にプロポーズしており、そのやり取りを見たファンの間で熱愛の噂がたちましたが、歴代彼氏として決定的なスクープは無かったようです。

菊池風磨さん(Sexy Zone)

歴代彼氏として噂されたのはアイドルグループSexy Zoneの菊池風磨さんで、二人はドラマ「GTO」で共演し、仲の良さそうなツーショット写真が流出・ドッキリ番組で共演した際に小芝風花さんを「ふーちゃん」と呼んでいた事から、熱愛が噂されました。

しかしその後決定的な熱愛スクープも出ませんでしたし、何より後述しますが二人が実際にお付き合いしていたら、同じグループの中島健人さんと小芝風花さんが共演する事は無かったでしょうから、歴代彼氏というのはあくまで噂でした。

小芝風花と中島健人との関係は?

小芝風花さんを検索すると同時に、Sexy Zoneの中島健人さんも検索されている傾向がありました。

二人はどんな関係なのか、詳しく調査してみました。

小芝風花さんと中島健人さんは2021年のドラマ「彼女はキレイだった」で共演、恋仲になる役を演じています。

こちらのドラマは韓国でも大ヒットした恋愛ドラマのリメイクで、「トクサツガガガ」「妖怪シェアハウス」などで次々主演を務めた小芝風花さんの次回作、相手は人気アイドルグループてSexy Zoneの中島健人さんという事で話題を呼びました。

 

二人がドラマ共演した際のインタビューでも仲の良さが伺えるエピソードを披露されていたので、以下にご紹介致します。

・口内炎を患ってしまった小芝風花さんに、薬や治ったら食べられるようにお菓子を差し入れしてくれた

・小芝風花さんは中島健人さんを“ケンケン”と呼び、中島健人さんは小芝風花さんを“小芝”呼びしていたが、そろそろ“風花”と呼びたいと発言

これらの様子から二人はかなり親密なのでは?とファンの間で話題となりました。

しかし恋愛ドラマのプロモーションを兼ねたインタビューなので、恋愛系の話になるのは致し方ありませんし、二人がこの後決定的な熱愛スクープを撮られた事は無いので、あくまで歴代彼氏の一人というのは噂だったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の小芝風花さんが結婚して旦那さんがおられるのか?歴代彼氏のご紹介、中島健人さんとの関係についても調査してみました

小芝風花さんはノースキャンダルの女優さんで、しかも2023年は26歳、事務所の暗黙のルールの恋愛禁止も解禁になるので、こういった熱愛の話題がまた出てくるかもしれません。

こちらも今後しっかりウォッチしていきたいと思います。

 

おすすめの記事