飯豊まりえは結婚してる(旦那は)?高橋一生と熱愛?歴代彼氏を紹介!

今回は女優の飯豊まりえさんについて取り上げてみたいと思います。

女優として数々の主演ドラマや映画に出演、そして女性ファッション誌『Oggi』の専属モデルとしても活動しております。

何と今年2023年はデビュー15周年を迎えるにあたり写真集『かの日、』を発売するなどモデルとしても大人気で精力的に活動しています。

そんな飯豊まりえさんは結婚して旦那さんがおられるのか?ネットで検索されている高橋一生さんとは熱愛関係なのか?歴代彼氏についても調べてみました。

飯豊まりえは結婚してる(旦那は)?

次に簡単ではありますが、飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介致します。

飯豊まりえのプロフィール

生年月日:1998年1月5日生まれの25歳です

血液型:B型

身長:167cm

出身地:千葉県

 

9歳の時にスカウトされて芸能界入りをし、2008年10歳の頃ファッション誌『ニコ☆プチ』の公開も出るオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューします。

その後『ニコラ』『セブンティーン』へと雑誌を移し専属モデルとして活躍、2012年に女優デビューしドラマ『岸辺露伴は動かない』『ちむどんどん』など話題作に次々に出演。

そして『何曜日に生まれたの?』では、初のプライム帯での主演ドラマ出演が決定している大人気の女優さんです。

飯豊まりえは結婚してる(旦那は)?

飯豊まりえさんは現在結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんはいらっしゃいませんでした。

しかし飯豊まりえさんを検索すると「結婚」というワードと共に検索されていましたので、調べてみました。

すると、高橋一生さんと結婚するのでは?といった話が週刊誌で報じられていたのでした。

次に高橋一生さんとの関係について、熱愛の噂は本当なのかについて調査しました。

 

飯豊まりえと高橋一生と熱愛?

ネットでは飯豊まりえさんと高橋一生さんが一緒に検索されている事が多く、二人は熱愛関係なのか?と思い調べてみました。

すると二人は2022年8月に半同棲している、と熱愛報道されていたのです。

二人の出会いは2020年のドラマ『岸辺露伴は動かない』でした。

主演の高橋一生さん演じる岸辺露伴は当たり役で、飯豊まりえさんは岸辺露伴の編集者でどこか抜けているが憎めない可愛い役を見事に演じています。

二人が共演した岸辺露伴テレビドラマシリーズは第三弾まで制作され、2023年には映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』も公開され、公私ともに順調な二人に見えます。

二人の年齢差は17歳と離れておりますが、ドラマ内でも良いコンビぶりを発揮していて、プライベートでもお付き合いに発展したようです。

報道によると飯豊まりえさんは2021年、ドラマ第二弾の撮影が終わり高橋一生さんが住むマンションの別の部屋へ引っ越しをされたとの事で“半同棲”と熱愛が報じられているようでした。

熱愛については双方言及は避け、沈黙を貫いています。

 

高橋一生と年内結婚間近か!?

結婚については双方の両親に挨拶を済ませており、映画の撮影で訪れたイタリアで結婚式を済ませたのでは?などという話もあるようですが、あくまで噂であるようでした。

高橋一生さんはインタビューなどで結婚について「結婚出来ない男子、無理だなと思った」と語っているほど結婚願望が薄い方なのですが、芸能関係者の話では年内にも結婚発表があるのでは?という噂もあるようです。

熱愛報道後もドラマ第3弾、映画の撮影で共演関係はつづいていますので、熱愛は事務所公認なのでは?という見方をされる方も多いようです。

年内に結婚報道があるのか?続報があり次第こちらの記事も更新していきたいと思います。

 

飯豊まりえの歴代熱愛彼氏を紹介

飯豊まりえさんは結婚もしておらず、旦那さんもいません、そして高橋一生さんとは半同棲と熱愛報道がされていました。

次は過去に熱愛中の彼氏として誰がいたのか?歴代彼氏として熱愛が噂された方はいるのか調べてみました。

 

一人目の熱愛彼氏・タレントの岸澤優吾さん

歴代彼氏の一人目としてタレントの岸澤優吾さんがおられました。

二人は子供むけのバラエティー番組『ピラメキーノ』で共演しており、番組内で恋にまつわる企画を行った際、飯豊まりえさんの方から岸澤優吾さんに告白しカップル成立したようです。

なので一人目の歴代彼氏はタレントの岸澤優吾さんという事になるかもしれません。

2009年という事で二人は小学6年生同士ですので、本当にお付き合いしたわけでは無く番組内の企画であったと考えるのが自然かもしれません。

二人目の歴代彼氏からは、共演がキッカケで熱愛の噂がたっただけで、熱愛報道が報じられた様子はなく、あくまで噂にとどまっている方たちばかりでした。

 

  • Alexandrosの川上洋平さん:飯豊まりえさんがAlexandrosのMV『涙がこぼれそう』に出演し2013年にはライブに何度も足を運んでいる様子がSNSにアップされていましたが、熱愛報道は無くあくまで共演者としての関係のみだったようです。
  • Kis-My-Fi2の藤ヶ谷太輔さん:2016年のドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』で共演しキスシーンも演じましたが、熱愛報道は特にありませんでした。
  • 中川大志さん:2017年の映画『きょうのキラ君』で共演し恋人役を演じ、番組宣伝で飯豊まりえさんが「撮影期間中好きになってしまう」と発言した事から熱愛の噂が広まりましたが、あくまで噂であったようです。
  • 北村匠海さん:ドラマ『ずっと笑ってた』で北村匠海さんが飯豊まりえさんに好意を抱いている役を演じましたが、特に熱愛報道などは出ませんでした。
  • King&Princeの平野紫耀さん:2018年のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』で共演し、一部SNSで飯豊まりえさんが平野紫耀さんに熱烈なアプローチをかけていた、と書き込まれてしまったようですが、熱愛報道は特にありませんでした。
  • 横浜流星さん:ドラマ『いなくなれ、群青』で共演したお似合いの二人!と熱愛の噂がされましたが、二人は雑誌モデルをしていた頃から共演を何度もしており、仲が良さそうに見えるのも長年の付き合いのせいかもしれません。そして特に熱愛報道などもありませんでした。
  • 佐野勇斗さん:次に歴代彼氏として噂されたのは、俳優の佐野勇斗さんでネットドラマ『僕だけが17歳の世界で』で共演し、インタビューなどでも「すごくいい人」「佐野君を見ていると落ち着いて深呼吸できる」「撮影が終わってぱたりと連絡がなかったら寂しいかも」などと仲の良さが伺え、熱愛の噂がたちましたが特にデートの目撃情報などはありませんでした。
  • 笠松将さん:次に歴代彼氏として噂があったのは俳優の笠松将さんで、2021年のドラマ『君と世界が終わる日に』で共演しております。笠松将さんが自身のSNSに「天使見つけました。」とコメントし飯豊まりえさんの写真をアップした事から熱愛の噂が広がりましたが、その後デートなどの報道などはありませんでしたのであくまで共演者どまりのようです。
  • 岡山天音さん:次に歴代彼氏として噂があったのは俳優の岡山天音さんで、何度も共演して息がぴったりな様子が伺えます。ドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』の撮影中、岡山さんを機材から守るように手を広げて飯豊まりえさんが守ってくれたエピソードなどをテレビ番組で話されており、岡山さんをキュンとさせてしまったようです。しかしそのエピソードは高橋一生さんとの熱愛報道が出た頃のものなので、熱愛とは関係ない模様でした。

 

いかがでしたでしょうか?飯豊まりえさんは結婚しておらず旦那さんは現在おられないようですが、高橋一生さんと半同棲という熱愛報道はされており、特に破局報道もありませんので、現在進行形でお付き合いは続いているものと思われます。

結婚も年内にあるのでは?と言われており、続報があり次第こちらの記事でお伝えしていこうと思います。

 

おすすめの記事