永野芽郁の双子の噂の理由と実兄の永野リョージと両親と家族構成は?

今回は映画にドラマにと主演女優として引っ張りだこの女優・永野芽郁さんについて取り上げてみたいと思います。

永野芽郁さんは実は双子ではないか?という噂や、その理由、そして実兄の永野リョージさんや両親、そして家族構成はどうなっているのか?について調べてみました。

永野芽郁の両親と家族構成は?

永野芽郁のプロフィール

 

まず簡単に永野芽郁さんのプロフィールをご紹介致します。

 

生年月日:1999年9月24日生まれの23歳です。

 

出身地:東京都

 

血液型:AB型

 

身長:163cm

デビューのキッカケ

小学校3年の時にスカウトされ芸能界デビューをし、雑誌『ニコ☆プチ』『nicola』『Seventeen』でモデルとして活動、映画『俺物語』のヒロインや、NHKの朝ドラ『半分、青い』では主演に抜擢され国民的女優となりました。

 

それから数々の映画やドラマのヒロイン、主演に抜擢されサスペンスやヒューマンドラマ、コメディなど、どんな作品も演じられる女優として評価が高いです。

 

永野芽郁さんが、鈴木京香さんとダブル主演したネットフリックスドラマ『御手洗家、炎上する』が7月13日から独占配信されます。

こちらも楽しみですね。

 

永野芽郁さんの両親と家族構成についても調べてみました。

すると永野芽郁さん自身が帰国子女ではないか?という噂もありましたので、まずはそちらについてご紹介致します。

 

永野芽郁は帰国子女!?

永野芽郁さんは幼少期の4〜5歳の時に海外に長期滞在していたとの事で、その事から帰国子女では?と噂がたった理由のようです。

しかし小学校は東京の西東京市にある学校に通っていて小学校3年時にスカウトされている事から、本当に小さい時に海外に滞在していたのだと思われます。

 

永野芽郁が母子家庭って本当??

永野芽郁さんが母子家庭という噂もありましたので家族構成を調べると、両親は母のみ・兄・永野芽郁さん、という事が分かりました。

テレビ番組のA-Studioに出演した際に、母子家庭で育った事を話し、両親のうちの父親に関しては一切言及しませんでした。

なので永野芽郁さんの家族構成は母・兄・永野芽郁さんの3人という事になります。

 

幼少期に海外に長期滞在していたという理由はお父様の仕事の関係でしょうか?

その後お父様と離れた可能性が高いと思われます。

 

永野芽郁と母はソックリでモデル体型?

そして永野芽郁さんの両親であるお母様はモデル体型で、永野芽郁さんにそっくりの美人な方だそうです。

永野芽郁さんは母親に対して“憧れの強い人”と話しておられ、美人でスタイルも良く母子家庭でお子さん二人を育てた強い母である事が分かります。

一方で小学3年生の時に芸能界へスカウトされた際には、永野芽郁さんの芸能界入りに反対しています。

しかし永野芽郁さんの説得により母親は芸能界入りを認めたそうです。

高校生の頃は学校と仕事の両立が大変だった時は、母親からの「嫌になったら辞めてもいい」という言葉があったから頑張れたと仰っていました。

 

永野芽郁は2度女優を辞めようとしていた

実は永野芽郁さんは多忙の為女優を辞めようと決意した時、最後のオーディションとして受けたのが朝ドラのヒロイン『半分、青い』だったのです。

そして見事合格し、女優を続ける事になるのですが朝ドラは女優の中でも多忙を極める仕事で、心が折れ再度女優を辞めようとします。

 

その時ハワイへ逃げるように飛び、1週間の滞在予定が1カ月ほどに伸びリフレッシュ出来た永野芽郁さん、そのおかげで今でも女優を続けていられるのでしょう。

永野芽郁の双子の噂の理由と実兄の永野リョージ

永野芽郁は実は双子!?

 

女優として大活躍中の永野芽郁さんですが、永野さんを検索すると『双子』というキーワードと一緒に検索されているようでした。

 

永野芽郁さんは双子という噂について?真相を調べてみました。

 

すると、永野芽郁さんと仲が良い、女優の水川あさみさんと撮影したツーショット写真を投稿する際『双子写真』と書いてSNSに投稿した事から『永野芽郁 双子』と検索された事が理由のようでした。

永野芽郁さんは女優の広瀬すずさんとのツーショット写真でも、双子コーディネートファッションをしたものがネット上で見受けられます。

 

二人とも目がぱっちりしており、ボブヘアなので美人な双子風に見える事も理由の一つかもしれません。

 

永野芽郁さんは、双子というのは仲が良い女優さんとのツーショット写真が双子のように見えるから、ご本人も『双子写真』と書いて投稿している事が原因であって、実際双子ではありません。

 

永野芽郁の実兄の永野リョージは登坂広臣似のイケメン

永野芽郁さんは双子ではありませんでしたが、お兄さんがおられEXILEの登坂広臣さんに似ていてかなりのイケメンであるようです。

確かに目元などはハッキリとしており、流石永野芽郁さんの実兄なだけあってイケメンです。

名前は永野リョージさんで、永野芽郁さんより3歳年上で、2020年まで5年間アメリカの大学に留学していました。

 

現在は日本に帰国されたのか、アメリカで仕事をされているのかは不明ですが、芸能活動はしておられないようです。

 

実兄の永野リョージさんはバイクが好きで、その影響からか永野芽郁さんもバイク好きを公言しております。 そして実兄の永野リョージさんの方は現在結婚しているそうです。

永野芽郁の父親はお金持ち?

永野芽郁さんのお父様が、現在何をされているかは分かりませんでしたが、裕福なのでは?と言われているようです。

幼少期に海外に長期滞在していた事、実兄の永野リョージさんが5年間留学している事などから、お父様からの資金援助などで裕福な家族構成なのかもしれません。

 

 

おすすめの記事