ラウールの国籍は?父親はベネズエラ人!彼女はいる?身長・年齢・高校は!

ジャニーズ事務所所属のSnowMan9人組の、アイドルグループです。

メンバーのラウールは、名前からして、ハーフなのか?

国籍や出身地・その他ラウールさんの学歴や、彼女がいるのかも気になるところです。

今回は、人気絶頂のSnowManのラウールについて調べていきます。

ラウールの年齢・身長は?

https://twitter.com/9raul_0627/status/1300795414401097730?s=20

本名   村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)

生年月日 2003年6月27日(年齢20歳)

出身地  東京

血液型 A型

特技  ダンス

趣味  ゲーム

https://twitter.com/snowman_rl_mr/status/1289176378080817154?s=20

身長は、188cmあります。

メンバーの中では、一番の高身長。

SnowMan加入時は、176cmでしたが、

半年後には、178cm。

そして3か月後は、180cm。

どんどん、伸びますね。

そして現在は、188cm。

このような感じで伸びているなら、今後も伸びていくかもしれないですね。
ちなみに父親の母国であるベネズエラの平均身長は、約170cmだそうです。

https://twitter.com/r_meme97/status/1256243889930792961?s=20

ラウールの高校はどこ?

ラウールの年齢は現在20歳です。

身長が他のメンバーより高いので、年上に見られると思いますがまだ20歳です。

ラウールさんは、堀越高校に通っていました。

ジャニーズの先輩の中でも、今まで通って卒業した人が何人かいますよね。

それとラウールさんが尊敬する人は、山下智久さん。

彼も、堀越高校出身です。

憧れている人と、同じ高校に行きたいという気持ちもあったのかもしれません。
そういう理由あり、堀越に決めたのかもしれませんね。

しかし堀越の前に、他の高校に1ヵ月だけ在籍したことがあります。

その高校は、日本大学第一高校。

偏差値が高い、進学校です。

それでも芸能活動との両立を考え、難しいと思い決断したのだと思います。

同級生の芸能人は、モデルのKoki,さん等がいます。

SnowManメンバーの中で、最年少です。

ジャニーズ事務所に入る前から、芸能活動はしていたそうです。
2015年小学6年の時に、ジャニーズ事務所に入所します。

ダンスが得意だったラウールさんは、ダンスの実力を評価されます。
2018年にジャニーズジュニア内のユニット『少年忍者』のメンバーに選ばれます。
その活動もあり2019年に、SnowManのメンバーとして選ばれデビューする事になりました。

SnowManのオフィシャルサイトです。
https://avex.jp/snowman/

ラウールの国籍は?父親ベネズエラ人・母親日本人のハーフ

ラウールさんの父親は、ベゼズエラ出身。

母親は、日本人です。

この事から、ラウールさんはハーフです。

ベネズエラ人の特徴として、彫りが深い雰囲気の人が多いそうです。
ラウールさんも、見た目彫りが深いと思います。
そこのところは、父親似だと感じます。

この日本にもベネズエラ人が、約400人ほど住んでいるそうです。
知らないうちに、どこかですれ違っているかもしれないですね。

国籍は、母方の日本国籍を取得しています。

そのため、実質的に日本人となります。

それと出身地は、東京都です。

ラウールに現在、彼女はいるのか?

先輩が結婚するまで、恋愛はご法度と言われているジャニーズ事務所。

それでもバレたり事務所を対処することで、恋愛をしている方が過去にもいました。
だからもしかしたらと、思ってしまいます。

今は学業と仕事の両立で、多忙なラウールさん。
毎日多忙なため、彼女を作る時間がないように思います。

そしてラウールさんは、すごくファン思いです。

ファンの間でも、それは有名だそうです。

このような点から、今のところ彼女の存在はなさそうです。

しかし過去に、彼女だったのでは?と思われる人物がいます。

モデルで女優の南沙良さんです。

なぜかというと、彼女は恐竜が好きなのです。
そして偶然かもしれませんが、ラウールさんも恐竜好き。

その他南さんが、誕生日動画をあげた時のことです。
男性の声が入っていたのですが、その声がラウールさんに似ていたとか。
そういうところから、疑問視された事がありました。
最終的には、付き合っておらずデマで終わったとのこと。

そんなラウールさんの好きな女性のタイプは、自分の考えをきちんと持っている人だそうです

加えて、優しい人とのこと。

自分の意思が、明確な人が良いのですね。

いずれそういった女性と、巡り合えればと思います。

まとめ

SnowManのラウールさんの国籍や身長について、語って見ました。

身長188cmとずば抜けて高いのに、驚きです。

他のメンバーも、高いです。

けれどラウールさんはそれ以上だし、これからも伸びる可能性がるので楽しみです。

そして高校の転校は、辛かったと思います。

普通校だと、芸能活動に理解が得られない場合もあります。
アルバイトが禁止の高校だと、芸能活動もアルバイト扱いされるパターンも考えられます。
なので総合的に考えると、堀越高校にして正解だと思います。

グループの活動の他、個人での活動もあります。
いろんな経験をして、成長していってほしいと思います。

おすすめの記事