渡辺翔太の彼女熱愛!好きなタイプと現在と歴代の彼女熱愛は?

最近はジャニーズアイドルの中でもいろいろなキャラクターを身に付けて、自分の強味にしている子が多いですが、その中で、現在「ジャニーズ事務所きっての美容男子」と呼ばれているのがSnowManの渡辺翔太君。

 

美意識が高く、なんと5軒の美容クリニックを掛け持ちしているとのこと。

 

当然のように家でも美容ケアを怠ることなく行っており、ananの「モテコスメ大賞」特集で初の男性ソロ表紙を飾り、それがanan史上初で重版されるなど、メンズビューティ界のニューヒーローです(笑)美容ケアしていても、ダンスも上手で、腹筋がバキバキなのもイケメンすぎ!

最近はメイクする男性も増えてきてますし、渡辺君のようなメンズが徐々に増えてきそうな気もします。

 

同じSnowManの宮舘君とは幼稚園からの幼馴染、高校時代の同級生が指原莉乃さんという渡辺君、現在28歳ということで彼の恋愛事情も気になるところです。

 

美容系に興味がある男子は女子とも話が合うしモテそうな気がしますね!

 

渡辺翔太の彼女熱愛!現在と歴代の彼女熱愛!

 

まず渡辺君の現在の彼女事情ですが・・・現在は彼女はいないようです。

 

昨年SnowManとしてデビューしたばかりですし、SnowManはなかなかデビューできなかった苦労人が多いグループ。女性関係で問題を起こしたくないというのがリアルなところなのかもしれません。

 

ただ過去には何人か彼女がいたようで、渡辺君の過去の彼女を調べてみると5人の名前が挙がりました。

福田桃代

1人目は福田桃代さん。2012年から2013年まで歌手活動をされていた神奈川県出身の女性です。Twitterで「ゆあ」というアカウントの女性が、渡辺君の出演しているライブに行ったこと、さらに2人がラブラブな関係であることを投稿したのです。

 

すべてが本当のことなのか、妄想なのか、匂わせただけなのか、真相は分かりませんが、このtweetにより、福田さんはファンからの猛バッシングを受けました。

そして別アカウントで渡辺君との関係を釈明。

 

『渡辺君とは友達関係。それ以上の関係はない』とのことですが・・・本人の想像以上にバッシングがあったと推測されます。

上村明穂

2人目は、上村明穂さん。

彼女は同じSnowManの佐久間君と噂があった女性です。

SnowMan佐久間大介の彼女熱愛2021!現在と歴代の彼女熱愛は?

元子役で、女優をしていた上村さんと佐久間君とのラインが流出。

 

これもファンの間では大きな騒動となりました。渡辺君は関係ないのですが、SnowManつながりで、なぜか名前が挙がっただけのようです。

佐野ひなこ

3人目は佐野ひなこさん。

 

よくジャニーズと噂になる佐野さんですが、2人の交際が噂されたのは、それぞれがSNSに挙げた言葉や写真から。1つ目は同じ日に『中国語』という同じワードを投稿したこと。2つ目は、2人が同じような器に盛られたイクラの写真をSNSに上げたこと。

 

佐野さんが匂わせをしているとこちらもバッシングの声があがりましたが、ファンからもこれはデマではないかとの声があがり、佐野さん本人もInstagramのストーリーで「会ったこともない」と否定しました。

たまたまアップした写真でバッシングされたら・・・大変ですね。

みほさんという元地下アイドル

渡辺君と噂になった4人目は、みほさんという元地下アイドルの女性。

 

コンサートのセットリストを持っていたり、さらには2人が一緒にいる動画が流出したので、繋がりがあったことは事実のようです。

でも、彼女はインスタライブで「3年ほど付き合っていた」や「連絡きた」と自分から発言して匂わせまくっており・・・ここまで発言してしまうと虚言壁があるのでは?という噂もあります。

ゆなさんという女性

5人目は、ゆなさんという女性。

こちらもインスタライブがきっかけ。

なんと彼女はインスタライブ中に渡辺君に電話をかけたのです。

ただ電話には誰も出なかったので、かけた相手が本当にSnowManの渡辺君だったかどうかは・・・分かりません。テレビスタッフではないかと言われていますが、他にも匂わせ画像を多く投稿しています。

スタッフなら出会いはありそうですが、匂わせる女性はファンからは嫌われますね(苦笑)

 

渡辺翔太の好きなタイプは?

 

では渡辺君の好きなタイプとはどのような女性なのでしょうか?
過去に彼が話していたものをまとめると

  • サバサバしている
  • 家が清潔である
  • 嫉妬心が強くない
  • 年上の女性

とのことです。

 

お互い適度な距離感を取っていられる女性が好みなのでしょうか。

これを見ていると自分から匂わせるような女性は好みじゃなさそうですが・・・歴代彼女と噂されている女性はSNSの投稿がきっかけ。

 

イケメンでダンスもうまく、実は声もイケボ

それらすべてが可愛く

愛されキャラの渡辺君なので、モテモテなのは間違いありません。

でも、自分から交際を発信したり、匂わせたりする女性には引っかからないでほしいですね。また画像や動画が流出しないよう、普段から女性関係には気を付けてほしいと思います。

おすすめの記事