田村真子の熱愛彼氏と結婚相手(旦那)はいる?お嬢様の噂と性格は良い?

Instagram(インスタ)がかわいいと話題のTBSの田村真子アナは、朝のバラエティー番組『ラヴィット!』のMCを麒麟の川島明さんと共に担当、ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』でもナレーションを務めております。

そんな彼女は上智大学出身のお嬢様?

父親は大物政治家?

気になる彼氏の噂や性格などについて調べてみました!

田村真子アナの年齢・身長・出身は?

  • 名前:田村 真子(たむら まこ)
  • 誕生日:1996年2月3日(27歳)
  • 星座:水瓶座
  • 血液型:AB型
  • 身長:154cm
  • 出身地:三重県
  • 出身高校:高田高等学校
  • 出身大学:上智大学 文学部 新聞学科
  • 趣味:神社・仏閣巡り、舞台・音楽鑑賞、散歩、買い物、茶道
  • 資格:普通自動車免許、漢字検定2級、英語検定2級、語彙・読解力検定準1級、茶道裏千家上級

田村真子の熱愛彼氏と結婚相手(旦那)はいる?

政治家の娘として大事に育てられてきた田村アナですが、いったいどんな方とお付き合いしているのでしょうか?

学生時代ならともかく、彼氏に求められる条件は厳しそうですね。

そんな田村アナの彼氏について調べてみましたが、現時点では熱愛報道や彼氏についての情報はまったくありませんでした。

学生時代はアルバイトなどをしていなかったようなので出会いが少なかったかもしれませんね。現在はアナウンサーという職業柄、言い寄ってくる男性は多いと思います。

まだ公になっていないだけでお付き合いしている方がいる可能性はありますね。

田村真子アナ結婚願望は?

「35歳までには絶対結婚したい」と考えている田村アナは現在27歳。

理想は30歳までに結婚して子供も欲しいそうです。

その理想通りに進むなら、そろそろ彼氏の存在がチラついてきてもおかしくないですね。

政治家の娘という立場上、お相手は政治関係の方でしょうか?

スポーツ選手と熱愛をスクープされる可能性もありますね。

 

田村真子アナ・相席スタートの山添寛と交際している?

TBSの朝のバラエティー番組『ラヴィット!』に麒麟の川島明さんと共に出演中の田村真子アナ。

番組に出演中の相席スタートの山添寛さんは、ラヴィット!で徐々に頭角を現し現在では「屑キャラ」として定着しています。

初登場時は噛み噛みで緊張が隠せない様子でしたが、番組内のクイズやプレゼントキーワードを発表する際に山添さんが常識のない突拍子もない回答を書く事がウケて「屑キャラ」が誕生しました。

そんな山添寛さんは番組MCを務める田村真子アナと交際を匂わせるようなフリップを番組内で出し、それがネタとなって定番化していました。

田村真子と山添寛のカップルネタ

  • 安くて当たる占い師に山添寛さんは「田村真子と付き合ってる」「僕にだけウィンクしてくる」と言っていましたが、出たカードは「事実ではない」「田村真子さんは仕事として共演している」だった

 

  • ラヴィット!のプレゼントキーワードで山添寛さんが「田村アナ山添に交際報道」と出してしまい、それがSNSのトレンドに上がる

 

  • 年末のラヴィットゴールデンタイム特番の朝、司会を川島明さんから任され、山添寛&田村真子アナで朝の放送を担当

 

  • 韓国ロケで山添寛さんが屋台の食べ物に一度口をつけたつまようじで食べてしまい炎上、田村真子アナが番組で謝罪をし、山添寛さんとのカップルネタはそれ以降控えめになってしまいました。

田村真子は上智大学出身・高校はどこ?

三重県出身の田村アナは地元の高田高等学校を卒業しています。

この高田高等学校は中高一貫教育・6年制の私立で、県内トップクラスの進学校です。

設置者は真宗高田派の本山・専修寺による学校法人高田学苑で、学業のみならず仏教教育を通した人格形成にも重きを置いているため、仏教の授業や仏教行事などが行われています。

田村アナは高校を卒業した後、上智大学文学部新聞学科へ進学しました。

同大学は東京都にあり、なんと議員宿舎から通っていたそうです。

大学では茶道部に所属し、茶道裏千家上級の資格を取得します。

女子アナに憧れはあったものの、当時は新聞記者の仕事に興味があった田村アナ。

大学3年の夏にインターンで情報番組の制作現場を2週間経験した際、アナウンサーの仕事を間近で見てやりがいを感じたそうです。

アナウンサーを目指すにはやや遅いスタートですが、アナウンススクールに通うことなく短期間で準備をしてアナウンサーデビューしました。

田村真子の性格は?

インスタ画像からも育ちの良さが見える田村アナ。

美しい見た目をしていますが性格はどうなのでしょうか?

田村真子に性格について調べてみましたが、悪い噂は一切ありませんでした。

仏教と深い関わりのある高田高等学校で学生時代を過ごしたせいもあってか、神社仏閣めぐりを趣味とする田村アナは、大学時代は茶道部として活動するなど古風なものが好きなようです。

昔からあるものにロマンを感じ、仏像や歌舞伎にもはまっていたとか。

言葉の端々に、おっとりと落ち着いた性格がにじみ出ているようです。大学進学の際も議員宿舎から通うなど、箱入り娘として大事に育てられてきたようですね。

田村真子のインスタ画像がかわいいと話題!

2018年入社の田村真子アナ。キャリアは3年のアナウンサーですが「NEWS23」で小川彩佳アナの産休で代理サブキャスターを務めて話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

 

田村真子(@tamuramako_)がシェアした投稿 -

大きな瞳が印象的で、清楚でおしとやかなお嬢様という感じですね。

身長は154cmで、やや小柄な印象があります。

この投稿をInstagramで見る

 

田村真子(@tamuramako_)がシェアした投稿 -

美しさとかわいさを兼ね備えた田村アナ。

田中みな実さんや宇垣美里さんの抜けた穴を埋めるべく、TBSが力を入れているのも納得ですね。

田村真子の父親は厚生労働大臣の田村憲久でお嬢様?

清楚な見た目でお嬢様といった感じの田村真子。

そんな彼女の父親はなんと自民党所属の衆議院議員で、かつて2012年12月26日から2014年9月3日まで第2次安倍内閣で厚生労働大臣を務めており、今回菅内閣でも厚生労働大臣に再任された田村憲久 氏です。

田村真子アナと大きい目元がそっくりですね。

田村アナのお父様の噂は入社前から有名でしたが、2020年9月16日から菅義偉内閣で厚生労働大臣へ再任したことで更に話題となっています。

田村大臣は1996年、伯父(田村アナの大伯父)である田村元 氏の地盤を引き継ぎ、第41回衆議院議員総選挙に自由民主党公認で三重4区から出馬して初当選しました。

以降は、厚生労働大臣(第16代、第2次安倍内閣)、総務副大臣(第1次安倍内閣)、文部科学大臣政務官(第1次小泉第2次改造内閣・第2次小泉内閣)、厚生労働大臣政務官(第1次小泉内閣)、衆議院厚生労働委員長、自民党副幹事長等を歴任しました。

田村アナの祖父は日本土建名誉会長の田村憲司 氏で、曽祖父は政治家・衆議院議員として活躍した田村秢 氏

田村家は三重県でかなり力のある名家のようですね。

今後の田村真子アナの活躍に注目です。

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事