大江麻理子の結婚した旦那との年齢差と子供は?実家とフェリス女学院大学卒

テレビ東京系列で放送されている『ワールドビジネスサテライト』でメインキャスターをつとめている大江麻理子キャスター、もともとはテレビ東京のアナウンサーとして入社しました。

アナウンサー時代は、報道番組はもちろん、情報番組やバラエティのアシスタントも器用につとめていました。

2013年から約1年間はニューヨーク支局に出向し、報道番組にレポートを送ったり、海外の取材もこなしたあと、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターとなりました。

現在42歳の大江キャスターは仕事もプライベートも順調そのもの!

人気絶頂だった2014年に結婚を発表して、多くの方が衝撃を受けました。大江さんが選んだパートナーは一体誰なのか?彼女のプライベートに迫っていきます!

大江麻理子の結婚した旦那は誰?年齢差は14歳

大江麻理子さんの夫(旦那)は松本大さんです。

名前だけ見てもすぐ分かる方は少ないでしょうが、松本大さんはマネックスグループ株式会社代表執行役社長CEOという肩書の持ち主。

さらに、マネックス証券株式会社取締役会長CEOであり、米マスターカード取締役、株式会社ユーザベース取締役、Human Rights Watch Vice Chair、国際文化会館評議員でもある、という日本屈指の実業家です。

2人の出会いは2012年の『大江麻理子のモヤモヤとーく』というラジオ番組です。

松本さんがゲストとして出演し、連絡先を交換したとのこと。

その後、大江アナがニューヨークに出向となり、経済や金融関係の仕事をする上で松本さんに仕事の相談をするようになり、仲が深まったそうです。

2人の交際期間が5か月だったことも驚きでしたが、現在松本大さんは56歳。

年齢差は14歳差の年の差婚だったのです。

ニューヨークへ行く前に出演していた『モヤモヤさまーず』のアシスタントで特に人気が高かった大江アナの結婚はかなり驚きましたが、2人はとても良い夫婦関係を築かれているようです。

結婚してから『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』という番組に出演した時、「結婚は良い?」という質問に対して「結婚が良いというよりも・・・好きな人と一緒にいられるのが良い」と話されていました。2人ともとても自然体で過ごされているようですよ!

目の前にある仕事に対しては一生懸命行う大江さんですが、それ以外のことは基本的に「何がどうでもいい」と言ってしまう大江さん。旦那さんに何かを期待したり、仕事を行ったあとの対価を考えたり、ということを一切しないそうです。

これだけ落ち着いている大江さんだからこそ、松本さんのような方が理想的だったのかもしれないですね。

大江麻理子に子供はいる?

ではそんな自然体な2人にはお子さんがおられるのでしょうか?

2人の間にはお子さんはいませんが、松本さんには2人のお子さんがおられます。

というのも、松本さんはバツイチなんです。しかも。大江さんと結婚する前の年の12月までは結婚指輪をしていたという情報も・・・。

略奪婚なのでは?

と言う話もありましたが、真相は不明です。

一時は2人の間にも離婚の噂がありましたが、そういったことも乗り越え、今も円満な家庭生活を送られているようです。

松本さんにはお子さんもおられますし、大江さんも仕事があるので、お子さんが欲しいという希望はないのかもしれませんね。2人でずっと仲良く暮らしていける関係であれば、羨ましいとも思います。

大江麻理子の実家は印刷会社経営・学歴は?

2014年にはテレビ東京開局以来初の女性アナウンサーのカレンダーを販売したほどの人気を持つ大江麻理子の実家は印刷会社を経営しており、裕福な家庭だそうです。

福岡県出身で、私立の小学校、東筑市学園を卒業した後は、照曜館中学校・高校へ進学します。

高校では寮生活を送っていたそうですよ。

高校卒業後は、お嬢様大学として有名なフェリス女学院大学に進学します。

中学も大学も実は第一志望の学校には落ちてしまっている大江さんですが、フェリス女学院ではゴルフ部に所属したり、中国に留学したりとアクティブに過ごされたそうです。

アナウンサーになりたいと複数の局を受験し、そこでもテレビ東京しか合格しなかったそうですが・・・さすが大江さん、テレビ東京の看板キャスターにまで登り詰めました。

大江麻理子の昔の写真・すっぴん画像!

大江麻里子の昔のすっぴん写真(画像)がこちらとなります。

大江さん、すっぴんとメイク後の顔が違うという点でも有名なんです。

なんでも他のアナウンサーより倍の時間をかけてメイクすると言われていて・・・確かにすっぴんで見ても大江さんとは分からないくらいですよね!

昔のすっぴん画像と比べると顔がかなり違うので、整形疑惑が出たこともある大江麻里子さん、時間をかけたとしてもここまで変わることができるのはすごいですよね。

こだわりが少なそうな大江さんですが、メイクだけは別物のようです。

コロナの影響で、番組もさまざまな対応を行わなければならなくなり、出演者の意識も変わってきたそうです。仲間で集まることがなくなった代わりに、オンラインでの打ち合わせが増え、その分旦那さんと一緒に過ごす時間が増えたとのこと。

仕事も家庭も充実している大江さんが、これからも大江さんなりのニュースを伝えてくれそうですね!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事