大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

テレビ東京系列で放送されている『ワールドビジネスサテライト』でメインキャスターをつとめている大江麻理子キャスター、もともとはテレビ東京のアナウンサーとして入社しました。

アナウンサー時代は、報道番組はもちろん、情報番組やバラエティのアシスタントも器用につとめていました。

2013年から約1年間はニューヨーク支局に出向し、報道番組にレポートを送ったり、海外の取材もこなしたあと、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターとなりました。

現在42歳の大江キャスターは仕事もプライベートも順調そのもの!

人気絶頂だった2014年に結婚を発表して、多くの方が衝撃を受けました。大江さんが選んだパートナーは一体誰なのか?彼女のプライベートに迫っていきます!

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?

大江麻理子さんの夫(旦那)は松本大さんです。

名前だけ見てもすぐ分かる方は少ないでしょうが、松本大さんはマネックスグループ株式会社代表執行役社長CEOという肩書の持ち主。

さらに、マネックス証券株式会社取締役会長CEOであり、米マスターカード取締役、株式会社ユーザベース取締役、Human Rights Watch Vice Chair、国際文化会館評議員でもある、という日本屈指の実業家です。

2人の出会いは2012年の『大江麻理子のモヤモヤとーく』というラジオ番組です。

松本さんがゲストとして出演し、連絡先を交換したとのこと。

その後、大江アナがニューヨークに出向となり、経済や金融関係の仕事をする上で松本さんに仕事の相談をするようになり、仲が深まったそうです。

2人の交際期間が5か月だったことも驚きでしたが、現在松本大さんは56歳。

14歳差の年の差婚だったのです。

ニューヨークへ行く前に出演していた『モヤモヤさまーず』のアシスタントで特に人気が高かった大江アナの結婚はかなり驚きましたが、2人はとても良い夫婦関係を築かれているようです。

結婚してから『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』という番組に出演した時、「結婚は良い?」という質問に対して「結婚が良いというよりも・・・好きな人と一緒にいられるのが良い」と話されていました。2人ともとても自然体で過ごされているようですよ!

目の前にある仕事に対しては一生懸命行う大江さんですが、それ以外のことは基本的に「何がどうでもいい」と言ってしまう大江さん。旦那さんに何かを期待したり、仕事を行ったあとの対価を考えたり、ということを一切しないそうです。

これだけ落ち着いている大江さんだからこそ、松本さんのような方が理想的だったのかもしれないですね。

大江麻理子夫婦に子供はいる?

ではそんな自然体な2人にはお子さんがおられるのでしょうか?

2人の間にはお子さんはいませんが、松本さんには2人のお子さんがおられます。

というのも、松本さんはバツイチなんです。しかも。大江さんと結婚する前の年の12月までは結婚指輪をしていたという情報も・・・。

略奪婚なのでは?

と言う話もありましたが、真相は不明です。

一時は2人の間にも離婚の噂がありましたが、そういったことも乗り越え、今も円満な家庭生活を送られているようです。

松本さんにはお子さんもおられますし、大江さんも仕事があるので、お子さんが欲しいという希望はないのかもしれませんね。2人でずっと仲良く暮らしていける関係であれば、羨ましいとも思います。

大江麻理子の若い頃のすっぴん画像紹介!

2014年にはテレビ東京開局以来初の女性アナウンサーのカレンダーを販売したほどの人気を持つ大江さん、彼女の実家は印刷会社を経営しており、裕福な家庭だそうです。

福岡県出身で、私立の小学校、東筑市学園を卒業した後は、照曜館中学校・高校へ進学します。

高校では寮生活を送っていたそうですよ。

高校卒業後は、お嬢様大学として有名なフェリス女学院大学に進学します。中学も大学も実は第一志望の学校には落ちてしまっている大江さんですが、フェリス女学院ではゴルフ部に所属したり、中国に留学したりとアクティブに過ごされたそうです。

アナウンサーになりたいと複数の局を受験し、そこでもテレビ東京しか合格しなかったそうですが・・・さすが大江さん、テレビ東京の看板キャスターにまで登り詰めました。

そんな彼女のすっぴん画像がこちら。

大江さん、すっぴんとメイク後の顔が違うという点でも有名なんです。なんでも他のアナウンサーより倍の時間をかけてメイクすると言われていて・・・確かにすっぴんで見ても大江さんとは分からないくらいですよね!

過去のすっぴん画像と比べると顔がかなり違うので、整形疑惑が出たこともある大江さん、時間をかけたとしてもここまで変わることができるのはすごいですよね。こだわりが少なそうな大江さんですが、メイクだけは別物のようです。

コロナの影響で、番組もさまざまな対応を行わなければならなくなり、出演者の意識も変わってきたそうです。仲間で集まることがなくなった代わりに、オンラインでの打ち合わせが増え、その分旦那さんと一緒に過ごす時間が増えたとのこと。

仕事も家庭も充実している大江さんが、これからも大江さんなりのニュースを伝えてくれそうですね!

女子アナ関連記事
おすすめの記事