森川夕貴は結婚してる(旦那・夫)?熱愛彼氏の噂と年収・実家はどこ?

テレビ朝日の報道ステーションで木曜・金曜のメインキャスターを務めていた森川夕貴アナウンサー

アナウンサーの中でも知的で大人っぽい雰囲気があり、スタイルも良いので、人気ですよね!

少し天然なところがある森川夕貴さん、今回はそんな彼女のプロフィールと魅力について語っていきます!

森川夕貴は結婚してる(旦那・夫)?

最近アナウンサーの方でも早く結婚する方がちらほらおられますが、森川夕貴アナウンサーは結婚されているのでしょうか?

森川夕貴さんはまだ結婚されていません。

以前のインタビューでは

「私はまだ結婚願望はないです。やっぱり仕事が楽しいですし、今与えてくださっているチャンスを目いっぱい使いたいです」
と話されています。

以前は結婚したら仕事は辞めないといけないのでは?

と考えていたそうですが、先輩アナウンサーの中には結婚後も活躍されている方がたくさんおられるので、結婚してからも仕事を続けるという選択肢も持っているようですが、今のところは仕事に夢中のようですね!

森川夕貴の彼氏熱愛は?

森川夕貴さんには今まで彼氏熱愛報道も出たことがありません。

ですので、彼氏がいるかどうかも不明ですが、もしかしたら彼女に合うしっかりとした彼氏がいるのかもしれませんね。

ちなみに彼女の理想のタイプは竹野内豊さん、とのこと。

テレビ朝日の入社式にサプライズ登場されたようで、バッジを付けてもらう場面では、森川さんはかなり緊張されたとのことです。竹野内豊さんと並んでも素敵なカップルですね。

森川夕貴の実家と高校大学はどこ?

森川さんは静岡県出身です。

富士宮焼きそばで有名な富士宮市の出身。小学校・中学校の情報はありませんでしたが、高校は静岡県沼津市にある桐陽高等学校です。この桐陽高等学校は中学に力を入れている学校で、アメリカやカナダに1年間ホームステイすることができるカリキュラムがあります。

森川さんも実際にアメリカにホームステイ留学をしていたとのこと!そこで英語力を磨き、「伝えること」の楽しさや大切さに気づき、また日本について世界の人に知ってもらう方法について考えたそうです。この経験が彼女をアナウンサーに導いたようですね。

実は留学中に10㎏も太ってしまった森川アナウンサー、高校卒業後は上智大学絵外国語学部英語学科に進学しました。

上智大学は難関校ですが、その中でも英語学科はトップクラス!

偏差値は67です。

大学時代は「スクールIE」で英語と国語の塾講師をしていたそうですよ。

こんなきれいで賢い先生に教わった生徒たち、うらやましいです。

学生時代のさまざまな経験を生かしてアナウンサーを目指した彼女ですが、大学時代に英語の中高教員免許や英検準一級を取得しています。きっとアナウンサーになっていなかったら、大手の企業でバリバリ働いていたのではないでしょうか。

大学2年の時に、「富士開山まつり」の「ミス藤さん」に応募した森川さん、見事「第25代ミス富士山」に選ばれます。3年生の時には「毎日美女大学」というコンテストにも出場していました。知性も美貌も兼ね備えた森川さんは、自身の能力を生かし、また夢を叶えるため2016年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社しました。

森川夕貴の年齢は何歳?

森川夕貴さんは、現在26歳。

昔から世話好きだった森川さんは、弟には何でもしてあげてしまうタイプのようです。

またなんでも知っている風にして、あれこれ弟に教えてあげていたとも。

彼女の明るさは母親譲り、世話好きは父親譲りのようで、自分自身に一番影響を与えたのは両親であるとも話しています。公式プロフィールの「幸せを感じるとき」という質問に対して「家族と笑っているとき」と答えているところが素敵です。

公式プロフィールではまた、子どもの頃に好きだったテレビ番組は「笑う犬の冒険」「笑点」「ちびまるこちゃん」の3つを挙げておられます。意外とお笑いも好きだったんですね!

森川夕貴の身長と胸のカップは?

森川さんの身長は166㎝。

すらっとしていて本当にお綺麗です。

胸もDカップあると言われているので、完ぺきなスタイルと言えるのではないでしょうか。

 

大人っぽい髪型も似合っていますよね。

何事にも一生懸命なことが分かる森川アナウンサー、中学生時代には吹奏楽部でトランペットを吹いていたそうです。かなり厳しい部活で、毎日の練習はもちろん、唇から血が出るほど練習したことも。今でもトランペットは彼女の特技の1つです。英語もできて、音楽も・・・理想的な女性だなとつくづく感じます。

森川夕貴の年収は?

いろんな経験を経て、現在アナウンサー歴4年。テレビ朝日の看板番組のメインキャスターをつとめていることもあり、今や年収800万以上なのではないかと予想されている森川アナウンサー、いずれ素敵な方を見つけて結婚されるのでしょうが、彼女であれば結婚と仕事をうまく両立してこれからも素敵な笑顔を見せてくれるのではないかと期待しています!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事