スビンの誕生日(生年月日)はいつ?名前のハングル・英語表記と彼女はいる?

日本でも大人気のKPOPですが、その中でも最近とくに注目を集めている5人組アイドルグループといえば、TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー、韓:투모로우바이투게더、通称TXT)ではないでしょうか。

2019年3月にデビューしてまだまもないTXTですが、世界的大人気グループ・BTSも所属する事務所・Big Hit Entertainmentが6年ぶりに手がける新人グループということで、高い期待が込められています。

そんなTXTのリーダーを務めるのがスビン。

スビンは最年長ではないのですが、メンバーの誰にとっても年齢が近く距離が近くなれるという理由で選ばれたそうです。今回はそんなスビンの身長や年齢、誕生日といったプロフィールや、名前の表記、熱愛の噂などをご紹介します!

スビンの誕生日(生年月日)は?

スビン:
  英語表記:SOOBIN
  ハングル:수빈

本名:チェ・スビン
  英語表記:Choi Soo Bin
  ハングル:최수빈

誕生日(生年月日):2000年12月5日
  年齢:2023年6月現在22歳

血液型:A型

身長:186cm
体重:65kg

出身地:韓国 京畿道 安山市

担当:ラッパー、リーダー

スビンの名前のハングル・英語表記は?

・スビンの名前、ハングルでは수빈、英語ではSOOBIN

スビンの名前は芸名です。

ハングルでは수빈、英語ではSOOBINと書きます。

ちなみに本名は、チェ・スビン。

ハングルでは최수빈、英語ではChoi Soo Binです。

・スビンの身長は186cm

TXTメンバーはみんな長身でかっこいいですが、スビンも186cmと日本人からするとかなりの高身長。スラっとしていてかっこいいですよね。

・スビンは2023年6月現在22歳!誕生日は2000年12月5日
TXTのリーダー・スビンは、現在22歳。

リーダーですが、最年長ではありません。

その年齢差がどのメンバーとも大きくなく、どのメンバーとも距離が近づけるということで、リーダーに選ばれたそうですよ。

メンバーやTOMORROW X TOGETHERのファンであるMOAからは、スビン、ビニとよばれているそうです。高校1年生のとき、オーディションで今の所属事務所Big Hit Entertainmentに入社すると、芸能活動に専念するため高校を中退しています。(高卒認定試験に合格しているそうです)

背が高くその抜群のスタイルでも人気のスビン、包み込むような優しくきれいな歌声が特徴です。また食べることが大好きで、ツアー中などセーブしないといけない時でもたくさん食べてしまうそうです。とくに好きなのが「パン」だとか。なんだか可愛いですよね!

スビン、彼女はいるの?

 

韓国といえば、アイドルの過去の彼女や現在の彼女について写真が出回るのが早いことでも有名。スビンは、現時点では彼女や熱愛の噂といったものはないようです。ただ昔から顔が整っていたようで、学生時代にもきっとモテモテだったことは間違いなさそうですし、これから噂が出るかもしれませんね・・・!

まとめ

日本でも注目を集めている5人組KPOPアイドルグループ・TOMORROW X TOGETHER(通称TXT)のリーダーを務めるのスビン。今回は、そんなスビンの身長や年齢、誕生日といったプロフィールや、名前の表記、熱愛の噂などをご紹介してきました。

スビンは、身長186cm・誕生日(生年月日)は2000年12月生まれで2023年6月現在22歳でした。

スビンの名前は、ハングルでは수빈、英語ではSOOBINで、現在のところ彼女や熱愛の噂はないようでした。

今一気に注目が集まっているスビン・TXT。今後もその活躍を見守って行きたいと思います!

おすすめの記事