IVEで彼氏いる人は誰?2024年メンバーの最新彼氏熱愛状況!

6人組ガールズグループ『IVE』は2021年12月に韓国でデビューし、日本でも2022年10月に待望のデビューを果たしました。

IVEは元IZ*ONEのメンバーであるウォニョン、ユジン2人中心となったグループにも見えますが、ガウル、リズ、イソ、そして日本人メンバーのレイを含め完成度がかなり高いグループと言えるでしょう。

今回はIVEに彼氏がいるメンバーはいるのか?そして2024年現在の最新彼氏熱愛状況についても調査してみましたのでご覧ください。

IVEメンバープロフィール紹介

まずは簡単に2024年2月時点での6人全員のプロフィールをご紹介致します。

※写真左からリズ、レイ、ウォニョン、ユジン、ガウル、イソ

 

ユジン(IVEリーダーで元IZ*ONE)

生年月日:2003年9月1日生まれ20歳

身長:170cm

血液型:A型

 

ウォニョン(元IZ*ONE)

生年月日:2004年8月31日生まれ19歳

身長:173cm

血液型:O型

 

ガウル

生年月日:2002年9月24日生まれ21歳

身長:165cm

血液型:AB型

 

リズ

生年月日:2004年11月22日生まれ19歳

身長:169cm

血液型:B型

 

イソ(メンバー最年少)

生年月日:2007年2月21日生まれ17歳

身長:170cm

血液型:O型

 

レイ/直井玲(日本人メンバー)

生年月日:2004年2月3日生まれ20歳

身長:168cm

血液型:AB型

写真左からリズ、イソ、ユジン、ウォニョン、レイ、ガウル

 

IVEで彼氏いる人は誰?

次にIVEメンバーで2024年現在彼氏がいるのは誰なのか調べてみました。

しかしデビュー間もないIVEは公に彼氏がいるメンバーはいないようで、現在はグループの活動に注力しているようです。

所属事務所はSTARSHIPで、そこは特に恋愛禁止令が厳格に出ている事務所では無く、あくまでデビューから3年間は恋愛を自制してほしい、との方針のようでした。

 

TWICEが所属するJYPエンターテイメントは3年間、BLACKPINKが所属するYGエンターテイメントはメンバーによって3〜5年間の恋愛禁止期間がある事務所もあります。

IVEはデビュー3年間は彼氏を作る事は自制するのでしょうか?最新の情報を収集しつつ見守っていきたいと思います。

 

IVE・2023年メンバーの最新彼氏熱愛状況!

 

最新情報ではIVEに彼氏がいるメンバーはいないようでしたが、2023年のメンバーのこれからの熱愛彼氏候補、そして過去にどのような人と熱愛が噂されたのかについて調査してみました。

 

ウォニョン

ENHYPENのソンフン

まずは元IZ*ONEのウォニョンは「ミュージックバンク」という番組で一緒にMCをENHYPENのソンフンと務めています。

二人は2021年から番組のMCとしてナイスコンビぶりを発揮しており、「チャンクズ」という愛称で呼ばれているのと、2021年のKBS芸能大賞ではベストカップル賞も受賞しているのです。

 

この賞を受賞後にウォニョンが自身のインスタストーリーにソンフンとのツーショットをアップした事や、番組内での親しげな様子からファンの間で熱愛の噂が流れました。

しかし決定的な熱愛スクープ写真が撮られた事実はありませんでしたので、あくまでファンの間でソンフンが彼氏なのではないか?と熱愛の噂が広がっただけのようです。

 

BIGBANGのG-DORAGON

そして最新では2022年の10月にBIGBANGのG-DORAGONとの熱愛が噂されたウォニョン。

キッカケはパリで開かれたMIU MIUのファッションショーで着ていたウォニョンのジャケットと、同じくパリを訪れていたG-DORAGONさんが着用していたジャケットがペアルックではないか?と言われた事、そしてG-DORAGONさんがMIU MIUからもらった贈呈物の写真をインスタにアップする際、ウォニョンのスタンプを使用していた事でした。

これを見たファンの一部にG-DORAGONがウォニョンの彼氏なのではないか?と熱愛の噂が広がりましたが、ウォニョンのジャケットは未発表のMIU MIUの新作、そしてG-DORAGONさんはアンバサダーを務めるシャネルのジャケットであり、意図したペアルックではありませんでした。

そしてウォニョンのスタンプもMIU MIUで検索した際に上位表示されるのでそれを素直に使用しただけ、と言われておりG-DORAGONが彼氏ではないか?という噂はすぐに鎮静化しました。

※下段の「lovely」の文字にかかっているのがウォニョンのスタンプ

 

二人は年齢が16歳差とかなり離れている事、そしてウォニョンさんの現在の過密スケジュールぶりを見ると熱愛している暇は無さそうですので、あくまで噂にとどまりました。

ウォニョンは元IZ*ONEのメンバーとして14歳でデビューしており、練習や芸能活動を若い頃からしていたので、これまで熱愛の噂が出ていない事も納得できます。

 

ウォニョンとユジン

IVEのメンバーそれぞれ熱愛彼氏の噂はありませんでしたが、IVEのリーダーであるユジンとウォニョンが大変仲が良いという噂を聞きつけましたので、調べてみました。

 

ユジンとウォニョンの共通点

  • 食べることがお互いに大好き
  • お互いいい香りがすると思っている

ウォニョンはユジンが直前までその場にいた事が分かるくらい残り香で分かるそうです。

ユジンもウォニョンの甘さと大人っぽさが混ざった香りでウォニョンがいた事が分かると言っていますので、お互いの香りを覚えているという事ですね。

お互い一切隠し事がなく、何でもさらけ出している。

 

ユジンとウォニョンの相違点

  • 性格が正反対
  • ユジンはウォニョンの前ですぐ泣いてしまうが、ウォニョンはあまり泣かない
  • ジャンケンはウォニョンがたいてい勝つ

 

ユジンとウォニョンは運命を共にする仲間

ユジンとウォニョンは一度も喧嘩をした事がない、家族より長い時間一緒にいる運命を共にした仲間

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

メンバーそれぞれ熱愛彼氏について調べてみましたが、メンバーは10代の頃から韓国で何年も練習生としてデビュー目指して頑張ってレッスンを受けていました。

学生時代やデビュー前、デビュー後も熱愛スキャンダルが出ないように相当気を使っているIVEのメンバーです。

なので他メンバーについて、熱愛や彼氏、匂わせのような噂もありませんでした。

 

IVEは元IZ*ONEのメンバーであるユジンやウォニョン中心のグループと思われがちですが、他の4人のメンバーも10代ながらも厳しいレッスンに耐えてデビューを勝ち取ったので実力は折り紙付きです。

これからの活躍に期待しつつ、最新の熱愛スクープなどありましたらまたお伝えしたいと思います。

おすすめの記事