TREASUREで彼女いる人・結婚してる人は?2023年現在の熱愛まとめ

TREASUREは、韓国を代表する芸能企画会社のYGエンターテイメントが企画したオーディション番組「YG宝石箱(YG TREASURE BOX)」から選抜された12名のメンバーで構成されています。

そしてTREASUREのファンを「TREASURE MAKER」と呼びます。

2021年3月31日に日本デビューをしており、今最も注目のアイドルグループです。
日本デビューアルバム「THE FIRST STEP」より「BOY」が先行公開され、LINEミュージックデイリーチャートで一位を獲得するなど、デビュー前から注目も的となっております。

TREASUREメンバーの紹介!日本人メンバーは何人?

TREASUREのメンバーは12名おり、そのうち4名は日本人メンバーです。

彼らの目標は12名でワールドツアーをする事、なんだそうですよ。

それでは12名いるメンバーの紹介、各メンバーの2023年最新の彼女、熱愛状況については後半でご紹介していきたいと思います。

しかし2022年5月にメンバーのマシホさんとバン・イェダムさんは活動休止を発表しており、2023年現在は10名で活動しています。

写真左から(カッコ内はジャケットの色)
パク・ジョンウ(水色)
チェ・ヒョンソク(クリーム)
マシホ(濃いピンク)
ソ・ジョンファン(クリーム)
パン・イェダム(緑)
パク・ジョンウ(水色)
アサヒ(薄ピンク)
ジフン(白)
ユン・ジェヒョク(黄色)
ヨシ(濃いピンク)
ジュンギュ(水色)
ドヨン(薄ピンク)

※年齢は2023年5月時点

CHOI HYUN SUK チェ・ヒョンソク

生年月日:1999.04.21(年齢24歳)
血液型:A
身長:171cm

TREASUREのリーダーで練習の鬼!だったヒョンソクさん。
彼がリーダーになったのも年齢が最年長であるだけではなく、オーディションで合格した者には賞賛を送り、脱落した人には涙を流して慰めるといった人の気持ちに寄り添い、共感出来るそんな人間性を兼ね備えた人物である事も要因の一つかも知れません。

JIHOON ジフン

生年月日:2000.03.14(年齢23歳)
血液型:B
身長:178cm

TREASUREのもう一人のリーダーです。

過去には結果が残せず一度YGエンターテイメント事務所から去ったジフンさんでしたが、再びYGのオーディションに参加し見事デビューを勝ち取る不屈の努力の人です。

一度結果が残せず去った場所に再び戻ってくるなんて、普通プライドが邪魔したり、意地を張ってしまったりするのでしょうが、全て飲み込んで自分の中で消化して目標の為に努力出来る素晴らしい人物だと思います。

日本語も堪能で5人目の日本人メンバーと呼ばれているそうです。

日本人メンバーが4人いるとはいえ、他言語をマスターする方って本当に努力してるんだろうな~と感心してしまいます。

JUNKYU ジュンギュ

生年月日:2000.09.09(年齢22歳)
血液型:O
身長:178cm

高い身長と高いボーカル力が魅力のジュンギュさん。
ピアノを弾く事が出来、作詞、作曲、演奏の才能も持ち合わせており多彩な面をお持ちです。
元々子役として芸能活動をしていた事があります。
表情がコロコロ変わり気分が表情に出て分かりやすく、愛すべきキャラクターをお持ちのメンバーです。

YOSHI ヨシ 日本人メンバー

生年月日:2000.05.15(年齢23歳)
血液型:A
身長:179cm

日本人メンバーで、韓国の音楽が大好きで、わずか中学3年の時にでYGエンターテイメントのオーディションを受けました。

ラップに韓国語の勉強に、なんと高卒認定試験にも励み見事合格しました。

TREASUREとしてもデビューを勝ち取り、彼は天才型というより一つ一つ着実に努力し目標を達成していくタイプであります。

素直に長期間自分を信じて努力し続けるって本当に大変なのに、彼は歌にダンスにラップに語学に勉学にといくつも努力を積み重ねられる素晴らしいメンバーであると思います。

MASHIHO マシホ 日本人メンバー(活動休止中)

生年月日:2001.03.25(年齢22歳)
血液型:AB
身長:169cm

日本人メンバーで、少しタレ目で俳優の小池徹平さんにどことなく似ている気がします。
お顔が仔犬のように愛くるしく、童顔でいつみても若々しく可愛いです。
練習生として7年間過ごしており、歌もダンスもレベルが非常に高く人を魅せる能力を持ったメンバーといえます。

YOON JAE HYUK ユン・ジェヒョク

生年月日:2001.07.23(年齢21歳)
血液型:O
身長:178cm

TREASUREトップクラスのルックスで高身長とあってファンが非常に多いです。
ダンスに歌とどちらも得意で隙が無い、まさにアイドル中のアイドルといったメンバーであります。

ASAHI アサヒ 日本人メンバー

生年月日:2001.08.20(年齢21歳)
血液型:AB
身長:173cm

日本人メンバーで、歌やダンスが得意というよりも、作詞、作曲などの音楽制作や絵が得意なので、TREASUREのアートワークにも携わるなどクリエイターの才能に溢れたメンバーです。

BANG YE DAM バン・イェダム(活動休止中)

生年月日:2002.05.07(21歳)
血液型:A
身長:173cm

YGで6年間もの間練習生として下積みを経てTREASUREのメンバーに抜擢され、歌声も素晴らしくメンバーからは「天才」と言われるほどの実力の持ち主です。

DOYOUNG ドヨン

生年月日:2003.12.04(年齢17歳)
血液型:B
身長:175.5cm

2015年から練習生としてダンスや歌に励んでいたドヨンさん、特に迫力満点のダンスは他を圧倒します。
表情がコロコロ変わるというより、少しポーカーフェイス気味なのですが、そんな彼がふとした瞬間に見せる茶目っ気溢れる瞬間は見逃せません。

HARUTO ハルト 日本人メンバー

生年月日:2004.04.05(16歳)
血液型:B
身長:181cm

日本人メンバーでキレキレのラップと特技がボイスパーカッションのハルトさん。
身長181cmと高身長でスタイル抜群です。

母親の影響でBIG BANGのファンで、そこからYGエンターテイメントの門を叩きました。
日本人メンバーでありながらラップの実力はオーディション内で一位の成績でした。
他国が主戦場のオーディションでいかもラップで一位なんて凄すぎます。

PARK JEONG WOO パク・ジョンウ

生年月日:2004.09.28(16歳)
血液型:O
身長:179cm

最年少のソ・ジョンファンさん、日本人メンバーのハルトさんとも同学年です。
彼の歌声も才能溢れ魅力満載であります。
性格が明るくバラエティー番組などでも活躍中です。

SO JUNG HWAN ソ・ジョンファン 最年少メンバー

生年月日:2005.02.18(16歳)
血液型:B
身長:178cm

最年少メンバー

練習生の期間がわずか六か月でTREASUREとしてデビューが決定した才能と運の持ち主です。
最年少ながら、ダンスと歌声は折り紙付きでルックスも子供っぽさが無く、大人びた表情を見せてくれるメンバーです。

TREASUREで結婚してる人は?

2023年時点で結婚しておるメンバーはおりませんでした。

日本デビューから約2年、まだまだ若い彼らは結婚よりも仕事に邁進しているでしょうから、結婚しているメンバーがいないのも当然かもしれません。

結婚しているメンバーはおりませんでしたが、2023年時点で熱愛が噂されている彼女はおられるのでしょうか?

次にそちらも調べてみました。

TREASUREで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2023年最新彼女熱愛状況!

結婚の話題の次は12名のメンバーの内、彼女がいるメンバー、そして2023年の最新熱愛状況について調査してみました。

最新の調査の結果元カノにまつわる噂があったメンバーがハルトさんとジフンさんの二人いましたので、以下にご紹介します。

ハルト2023彼女熱愛

元カノの「はるか」さんの名前をインスタライブで喋ってしまい、炎上しました。

そして二人のツーショット写真も流出してしまったそうです。

その後元カノのはるかさんもインスタライブを行い、付き合っていた事は事実だがすでに別れている事を明言しました。

所属事務所はデビュー前の出来事である事なので、公式にこの元カノ発覚熱愛騒動に対するコメントは出していません。

そして2021年の最新情報によりますと、ハルトさんに現在進行形で彼女がいる可能性は極めて低いと思われます。

ジフン2023彼女熱愛

ジフンの元カノだとする人物がSNSで名乗りを上げ彼女がいると噂が広がりましたが、同姓同名であるWannaOneのパク・ジフンさんについての情報とが錯綜している事が原因でした。

2021年の最新情報によりますと。現在ジフンさんに彼女はいないそうです。

 

マシホ2023熱愛彼女

熱愛の噂があるTREASUREの3人目のメンバーはマシホです。

マシホは日本人メンバーで目がクリっとして可愛らしい顔つきをした人気のメンバーです。

そんなマシホにどうやら高校時代に彼女がいたのでは?という熱愛の噂がありました。

その女性は女優の桃果(ももか)さんで2020年公開の「人狼ゲーム デスゲームの運営人」に出演していた女優さんです。

桃果さんはマシホさんと同い年で同じ日出高校に通っていたという噂があるのです。

ですが、その噂の出どころがネットで突如出てきた、誰が言い出したのか?が分からないので、あくまで熱愛の噂は噂である可能性が高いです。

 

マシホととバン・イェダムが活動休止

熱愛とは別件ですが、メンバーのマシホさんとバン・イェダムさんは2022年5月に活動休止する事を発表しました。

活動休止の理由はマシホさんは健康上の理由、バン・イェダムさんは音楽の勉強に専念するとの事だそうです。

なのでTREASUREは当面10名で活動をする事になりました。

 

ファンの間でメンバーとの熱愛匂わせ投稿が流行

一方でファンの間では自分が彼女であるかのような匂わせ妄想話をSNSに投稿する事が流行しており、そういったものを楽しんでる間は良いですが、一部メンバーと熱愛をしているかのような噂になってしまう可能性もある事を理解しておく必要があります。

 

事務所の恋愛禁止ルール

そもそも彼らの所属事務YGエンターテインメントには①運転免許取得禁止 ②恋愛禁止、の掟があるのです。
何でも宿舎前のコンビニに行くときも報告しなければいけません。

デビュー前の恋愛はともかく、韓国ではデビューし、日本デビューも目前の彼らには熱愛発覚する隙なんて無さそうです。

TREASUREは本格的な日本デビュー前ですが、iTunes K-Popソングランキングを始めとする音楽チャートを席巻しています。

アメリカのビルボードソーシャル50チャートでも7週連続ランクインするなど、新人でありながら様々な注目を浴びているTERESURE。

 

BIGBANG、BLACKPINKが所属する大手芸能事務所YGエンターテイメントから4年ぶりにデビューするTREASUREは2021年3月31日の日本デビュー前にも関わらずTVアニメ「ブラッククローバー」のエンディング曲「BEAUTIFUL」(日本オリジナル楽曲)を担当しています。

2023年9月からは待望のアリーナツアーもスタートします。

2023年現在も彼女発覚や熱愛発覚などのスキャンダルもほぼ皆無ですし、今最も安心して応援出来る!推せるアイドルはTREASUREではないでしょうか?

おすすめの記事