ローラの結婚相手(旦那)は?熱愛彼氏と両親の国籍と出身は?双子の噂は本当?

日本の芸能人として Instagram で第3位のフォロワー数を誇るほどの人気アカウントを持つローラさん、数年前まではたくさんのテレビ番組に出演し、「OK」と言いながら頬を膨らませたり、ペロッと舌を出したりする可愛い仕草で人気を博していました。

でも最近はあまりテレビで拝見しませんが、今はどのような生活を送ってらっしゃるのでしょうか?

ローラがテレビに出ない理由を探ってみました!

ローラがテレビに出ない理由は?

ローラさんがテレビに出なくなったきっかけは、お父さんの事件に関係しているのではないでしょうか?

ローラさん自身には何の問題もありませんがローラさんのお父さんは、海外での診療の料金を日本で架空請求していたと詐欺事件で逮捕されました 。

この事件の後からローラさんはテレビ出演が少なくなったように思います。

ただローラさん自身が、テレビ出演の重なり続けたことで忙しすぎたと語っていたこともあります。

仕事を少し休みたい時期とお父さんの事件が重なり、テレビ出演を徐々に減らしていったのかもしれませんね。

さらに2016年には映画『バイオハザードザファイナル』でハリウッドデビューも飾りました。ローラさんはモデル活動を中心に仕事しており、女優業を本格的に開始する予定はなさそうですが、かなりストイックな生活を続けている彼女であれば日本でもアメリカでも活躍できるのではないかと思います

ローラの結婚相手(旦那・夫)は?

現在33歳(生年月日1990年3月30日)のローラさんはまだ結婚しておらず独身です。

したがって旦那さんはまだいません。

これまで数々の熱愛の噂はありましたが、結婚までは発展しませんでした。

ローラの両親の国籍と出身はどこ?

ローラの父親はバングラディシュ人で

ローラの母親は日本人とロシア人のクォーターです。

そして、実はローラの両親は、彼女が小さい頃に離婚をしています。

父の再婚相手となった中国人の継母と生活したこともあります。

生まれたのは埼玉県狭山市ですが、生まれてすぐバングラディシュに移り現地のアメリカンスクールに通いました。

小学校1年生の時日本へ帰国、その後再びバングラディシュで生活します。

さらに9歳で父親の仕事の都合で日本に帰国という、海外を転々とする生活だったのです。そして日本にいた高校時代、渋谷でスカウトを受けモデル活動を開始しました。

ローラには双子の兄がいる

ローラさんには双子の兄がいます。

さらに下の兄弟の双子であると明かしています。

2卵生双生児の兄名前はリョウさん

過去にはローラさんの Instagram で写真を公開したこともあります。

現在はモデルなどを行っておられるそうですよ。

モデルをしているだけあってかなりのイケメン!

ローラさんの父親がバングラディシュ人なのでローラさんもリョウさんも鼻が高くシャープな輪郭をしています 。

お父さんが再婚をした中国人の母親との間にできた子供もなんと双子。

複雑な家族構成ですがローラさんは四人兄弟の長女ということになります。

ローラの彼氏熱愛は?現在、彼氏はいる?

ローラさんと言えば、これまで数々の男性との熱愛の噂がありましたね。

ローラの彼氏熱愛 有田哲平

2010年に噂されたのが、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんです。

番組出演をきっかけに、交際は始まったと言われています。実はローラさんと共演する前から、ローラさんと共演すると幸せな気分になれると語っていて有田さん、彼の自宅マンションに出入りするようローラさんの姿がスクープされました。

彼のマンションに出入りした時と同じ服装をブログでアップしたこともあり、熱愛の噂を後押ししましたが、2人はただの友達であったそうです。

プライベートで遊んでいたのは事実ですが、二人きりではなくアンタッチャブルの山崎さん、いとうあさこさんなどと一緒だったそうです

ローラの彼氏熱愛 中居正広

元SMAP の中居正広さんとも熱愛の話がありました。

笑っていいとものレギュラーで2年間共演し、番組内で仲良さそうにしているのが噂の発端です。他の番組内でも、自分たちでその噂をいじったり、お互い匂わせる発言をしていましたが、実際のところはお互いの連絡先も知らないという関係だったそうです

ローラの彼氏熱愛 登坂広臣

ローラさんの歴代彼氏3人目は三代目 J Soul Brothers の登坂広臣さんです。2016年登坂さんのマンションに出入りする姿がスクープされました。

インタビューで少し気になる人がいるという発言をローラさんがしたこともあり、またお互いの SNS を相互フォローしたことも判明。

二人は一度破局報道が出ましたが、復縁報道や、またロサンゼルスで二人が会っていたという話もあり、二人の関係がその後どうなったのかは明らかになっていません。

ローラの彼氏熱愛 ワンオク Taka

ローラさんが過去にお付き合いしていたと噂されている四人目は、ONE OK ROCKのTakaさんです。登坂さんとの恋愛で悩んでいるのを相談したのがTakaさんだと言われていますが、お互い取材に対して友達だと答えており熱愛は否定していました。

ローラの彼氏熱愛  ベンチャー企業 社長

2019年に高級すっぽんデートをフライデーされたのがベンチャー企業の社長です。日本に一時帰国した時に二人で会っていたところを写真に撮られたのですが、彼とのその後の進展はなさそうです。

前から結婚願望があったローラさんですが、目標にしていた30歳までに結婚というのを達成できなかったことを告白しています。

結婚に結びつく出会いを探しているようですが・・・彼女の結婚はいつになるのでしょうか?

良い報告が楽しみですね。

おすすめの記事