重岡大毅の彼女熱愛と結婚観!現在彼女はいるのか?大学、高校の学歴は?

7人組のジャニーズWESTの一員である重岡大毅さん。
グループではセンターを務める程の人気者です。
2021年3月17日には七枚目のアルバム「rainboW」をリリースし、グループとしての活動も精力的に行っています。

そんな重岡大毅さんですが、高校・大学などの学歴についてや、今現在熱愛中の彼女はおられるのか、結婚観はどのようなものかについて調査してみました。

重岡大毅の彼女熱愛・現在彼女はいる?

結果から申し上げますと、現在公式に彼女としてお付き合いしている方はいないようです。

ですが歴代の彼女で熱愛中ではないか?と噂されている大物芸能人がいました。

重岡大毅の彼女熱愛①乃木坂46の白石麻衣さん

2013年に「劇場版 BAD BOYS 最後に守るもの」で恋人役であった事が重岡大毅さんの彼女では?と熱愛の噂が立ったキッカケでした。

白石麻衣さんは芸能界に入る以前はジャニーズオタクであったそうで、関ジャニの安田さんの大ファンだったようです。

関ジャニとジャニーズWESTはグループこそ違えど、同じ関西圏のグループですし、もしかして白石麻衣さんは重岡さんと親密なのでは?とファンがヤキモキするのは分かる気がします。

あくまで噂ですが、二人がお揃いのネックレスをしていた、と言われている事も原因の一つでしたが、証拠となる写真も撮られていない事から噂の域を出ませんでした。

重岡大毅の彼女熱愛②近藤夏子さん(シンガーソングライター)

大阪で活動されている方で、重岡大毅さんと噂になったのは、大阪のバラエティー番組での共演がキッカケだったようです。

当時31アイスクリームの宣伝をしていた重岡さんの広告と同じ組み合わせのアイスを注文した事をSNSに載せた事や、重岡さんがラジオ番組で年上でショートヘアーが好き、と発言されたり、夏だから~など近藤夏子さんを匂わせる発言をした事から、彼女では?と熱愛の噂がたちました。

近藤さんが重岡さんのイメージカラーの赤のサングラスを着けた写真をSNSにアップした事からもファンから「匂わせの確信犯」である、と言われてしまった要因のようです。

重岡大毅の彼女熱愛③女優の森川葵さん

2014年のドラマ「ごめんね青春!」で重岡大毅さんと高校生の恋人役で共演した事が彼女ではないか?と噂されるキッカケでした。

しかし、決定的な証拠の熱愛ツーショット写真も撮られておらず、あくまで噂であったようです。

重岡大毅の結婚観は?

結婚観について

好きなタイプは明るくて真面目で品のある人、がタイプです。

恋愛で束縛はあまりしないそうで、やきもちや嫉妬もあまり妬かないタイプで、割とサッパリとした関係が好みのようです。

お付き合いの時とは夫婦では結婚観が変わる人もいますが、重岡大毅さんの場合夫としての結婚観をどのようにもって振舞うのか気になります。
プロポーズも絶対自分からしたい派で、夫婦になってからも自分の時間は大切にしたい、構って構われてベタベタした四六時中くっつき合っている関係の結婚観ではないようです。

重岡大毅の大学、高校の学歴は?

次に重岡大毅さんのプロフィールと大学や高校などの学歴をご紹介致します。

  • 1992年8月26日生まれの28歳
  • 兵庫県出身
  • 血液型はA型
  • 身長173cm

高校:兵庫県立川西北稜高校
大学:大学名は不明で通っていた事は事実です。
関西大学、追手門学院大学、大手前大学などの噂がありました。

マスメディアの授業が楽しい、と本人がインタビューに答えていて、知人が重岡さんと同じ大学だ、などのネットの書き込みから大手前大学のメディア・芸術学部に在籍していたのではないか?と言われています。

その後大学は中退してしまったという噂もありましたが、真相は不明で学歴も大学卒業なのか大学中退なのかは不明です。

順調に行けば2015年の3月に大学卒業の年を迎えてた重岡さんですが、ジャニーズWESTとして2014年4月にデビューしています。

忙しくて大学に通えていない可能性は非常に高いのではないかと考えます。

ちなみに同グループのメンバーの中間淳太さんの学歴は関西学院大学の社会学部社会学科を卒業しています。

重岡さんよりも中間さんは年上でデビュー時は26歳、この事から仕事との兼ね合いで卒業する事が出来たのかも知れません。

ちなみに中間さんの高校は偏差値67の関西学院高校と難関高校に進学という学歴です。

中間さんは父親の仕事の都合で台湾にいましたが、高校入学のタイミングで帰国する事になり猛勉強の末に関西学院高校に進学している努力家です。

重岡大毅さんと言えば、ジャニーズWESTの活動以外に「俳優」としての活躍も見逃せません。

「これは経費で落ちません!」では主演の多部未華子さん演じる堅物奥手な経理女子にアタックする営業部の若手エースな好青年を演じて、ドラマも好評でした。

いかにもジャニーズですよ~と分からない、いい意味で現実にいそうな人間を演じられる方だと思います。

2020年のドラマ「知らなくていいコト」では主演の吉高由里子さんの元婚約者役で闇落ちして、クズっぷり全開の野中春樹役を熱演した重岡大毅さん。

ジャニーズにここまでさせるなんて…と本当に重岡さん、気持ち悪かったです。(褒めています)

あれ?この間まで仔犬みたいに愛されキャラ(経費で落ちません)演じてた重岡大毅さんですよね…?と演技に怖くなりました。

時々ジャニーズなのにクズ演技っぷりが本当に怖い!もうそういう人に見える!と憑依していると思わせる役者さんとして、映画「ヒメアノ~ル」の森田剛さん、ドラマ「ラストフレンズ」の錦戸亮さんがいます。

森田さんは連続殺人犯の役で、本当に普通にそこら辺にいそうなお兄さんなのに、軽く生活の延長の感覚で殺人する役で本当にヤバイ人、怖い!と思いました。

錦戸亮さんはDV男を演じていましたが、当時関ジャニ∞やNEWSとして歌番組に普通に笑って出ている錦戸さんが怖かったです。

それくらい役に憑依していたのだと思いますが、当時DV男を演じた錦戸さんの好感度はダダ下がりでしたが、本人はそれだけ演技が認められている事だ、と喜んでいたそうです。(はい、本当に錦戸さん怖かったです…)

重岡さんは2021年の年始には木村拓哉さん主演の「教場Ⅱ」に出演し、優秀であるが故、間違いを犯してしまった影のある役を見事に演じきっていました。

どうやらこの役は当初俳優の伊藤健太郎さんが演じる予定でしたが、道路交通法違反(ひき逃げ)で逮捕され降板し、その代役として重岡大毅さんが抜擢され見事演じ切りました。

重岡大毅さんは俳優として大活躍する諸先輩方と同じく役者として高評価を受けており、役者としても、ジャニーズWESTとしても今後の活躍にますます期待が持てます。

おすすめの記事