南沙良の彼氏熱愛は?ラウールとの噂は本当?高校・出身・両親を紹介

女優でもあり、モデルもやられている南沙良さん。

二次元や読書が好きな彼女ですが、出身地や高校はどこだったのかを調べてみたいと思います。

あとスタイルが良い南さん。
そんな彼女を育てられた、ご両親についても紹介していきますね。

彼氏熱愛についても紹介していきます!

南沙良は何歳?出身はどこ?

名前    南沙良(みなみ さら)
出身    神奈川県
生年月日  2002年6月11日(21歳)
血液型   A型
所属事務所 レプロエンタテインメント

南沙良 芸能界に入るきっかけは?

芸能界に入るきっかけは、親戚のおじさんなのです。
とある雑誌に、オーディションがあることをたまたま見つけてくれたのが始まり。

そのオーディションに2014年に参加し、見事グランプリを受賞。

そしてその雑誌の、専属モデルになったのです。

そして2018年に映画『志乃ちゃんは自分に名前が言えない』に出演。
この作品で、報知映画賞新人賞を受賞してます。
2020年3月に公開した映画『もみの家』では、主演を務めてます。

南さんの所属事務所である、レプロエンタテインメント。
モデルのユージさんや、女優の川島海荷さんが所属されているんですね。
https://www.lespros.co.jp/

南沙良の高校はどこ?

南さんは、神奈川県出身です。

ですが小学校から、都内にある私立の学校に通われていたそうです。
神奈川の川崎にある中学に通われていたという情報が出ています。
ですが、どうやら噂みたいですね。

南沙良の出身高校

南さんは、目黒日本大学高校に通われていたと言われてます。

芸能人の方が、通われている高校として有名ですよね。

その他南さんが所属する、レプロエンタテインメントに所属している方が目黒日本大学高校に多く通われている。
そういった理由も、あるかもしれません。
在学または卒業した先輩から話を聞き、決めた可能性も考えられます。

あと中学生の時から、南さんは芸能活動されてます。
ですから芸能人が通う学校の方が、両立もしやすく留年や退学することなく卒業もできると考えたのかもしれません。

南沙良の両親はどんな人?

南さんのご両親の話は、たまに雑誌に載る程度です。
だから正直、あまり情報がありません。
そんな中から、探してきました。

南さんのお父様は、カメラが好きとのこと。

その影響もあり、今でも外に出る時はカメラを持ち歩いているそうです。

お母様については、過去のインタビューからです。
あまり人と話すのが得意でなく、人見知りのお母様。

親子という事もあり、南さん自身も同じらしいです。
けれど、自分をしっかり持っている。
だから、強さを感じるそうです。

お母様を尊敬し、仲良しでもあります。
このようなことから、南さんの両親は愛情を注いで育てられたのだと思います。

南沙良の彼氏はSnow Manのラウール?

Snow Manのラウールさんと南さんが、付き合っているという噂があります。

なぜ、ラウールと彼氏熱愛噂になったのか?

南さんのTwitterやインスタが原因のようです。

恐竜の風船と一緒に写っている南さんが、投稿されました。
実はラウールさんは、恐竜が好きなのです。
そこからラウールさんのファンの間で、付き合っているのでは?
と思われたそうです。

その他誕生日ケーキが写っている動画を、投稿された南さん。

その誕生日ケーキのプレートに、カタカナでマイトと書かれていたのです。

ラウールさんと、何が関係あるのかと思いますよね。

ラウールさんの本名は、村上真都ラウールと言います。

関連記事

SnowManラウールの国籍は?父親はベネズエラ人!彼女はいる?身長・年齢・高校は!

マイトと書かれていたことから、付き合っているのではないかと疑問視されたようです。

更にマイトと書かれている横に、サラと書かれていたのです。

これをみたファンが、ラウールさんの彼女なのかもと予想したそうです。

南さんには、お兄さんが1人います。

お兄さんとは、誕生日が近いのです。

南さんの誕生日は、6月。

そのインスタが投稿されたのも、6月です。

だからお兄さんのお誕生日を、祝う投稿だったかもしれないですね。

その誕生日を祝うインスタに、男性の声が入っていました。

それもラウールさんの声に似ていると、ささやかれてます。

もしかしたら、お兄さんが近くにいたのかもしれません。
お兄さんは一般人なので、顔出しはできない。
一緒に誕生日を祝う動画を撮っていた時の、お兄さんの声かもしれないですね。

南沙良 まとめ

南沙良さんとご両親の関係や、Snow Manのラウールさんとの噂について述べてみました。
カメラを通じて、お父様と仲が良いのですね。
親子で同じ趣味があるのは、微笑ましいと思います。

お母様と同じで、南さんも人見知りなんですね。
自分というものを持っている、お母さんを見てきた南さん。
だから、芯は強いと思います。

ちょっとしたSNSの投稿で、恋愛しているように思われてしまうのですね。
ジャニーズ事務所は、恋愛に関しては厳しいです。
過去に熱愛報道が出て、活動が自粛になった方がいたほどです。
もし本当に恋愛していたら、今活動できてないと思います。

女優やモデルとして、CMや雑誌などに出演されています。
これから、南さんが出演するドラマも始まります。
今後の活躍を、期待しましょう。

おすすめの記事