鷲見玲奈の結婚相手(旦那)?年齢・身長・胸のカップと不倫の真相とは?

2020年3月にテレビ東京を退社し、現在セントフォースに在籍し、フリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサー。

テレビ東京に在籍していた時からの出演番組

『家、ついて行ってイイですか?』

『FOOT×BRAIN』

はフリーとなった今でもレギュラーとして出演されています。

30歳という節目を迎えるということで退社を決意したという鷲見アナウンサー。

30歳と言えば、結婚の話が出てくる年齢でもありますが、彼女は結婚しているのでしょうか?美人でスタイルも抜群な彼女の旦那さん、気になりますよね!!

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?

鷲見玲奈さんは、まだ結婚されていません。

夫もいないです。

以前は年上の人が好みだったそうですが、2019年には年下もいいかもと考えが変わってきたそうです。そんな彼女の理想のタイプは、「家族同士でちゃんと付き合える人」とのこと。

結婚するとなると確かに家族同士の付き合いが始まるので、お互いの家族を大事にできる人と一緒になるのが大事なことですよね。そのことを一番に挙げる彼女は、かなり堅実なタイプなんだと思います。

鷲見玲奈と増田和也アナとの不倫はホント?

実は彼女、テレビ東京の退社前には不倫が報じられました。

2019年12月26日発売の「週刊文春」にて先輩の増田和也アナウンサーとの不倫疑惑が報じられたのです。

しかもこのスクープは内部からの密告・・・。

当時はアナウンサーという立場から、この報道に関して何も反論ができなかったという鷲見アナ、退社後のインタビューで噂を完全否定しました。

テレビ東京に在籍している間はSNSでのコメントなどにも上司のチェックが入っていたそうですよ。

この報道が出てから、2人とも出演番組を降板していたので、テレビ東京退社もこの報道が原因なのでは?と言われていたのですが、それもきっぱりと否定されています。

でも増田アナも2019年11月にアナウンス部から営業局営業推進課に異動になりました。

増田アナウンサーとの不倫疑惑は否定されていますが、彼女にはなんとなく大人のオーラがあり、不倫していてもおかしくないかな?と思わせるところがあります。

愛人にしたいタイプというのでしょうか。

鷲見玲奈と山田哲人選手との彼氏熱愛はホント?

実は

そんな鷲見玲奈さんは、増田アナウンサー以外にもこれまで熱愛が噂された方がいます。

それは東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手。

ただ山田哲人選手は鷲見アナ以外にも、川口春奈さんや熊切あさ美さんなどとも熱愛が報じられているので、どこまで真実かは不明です。

鷲見アナ自身がこの噂についてSNSで発言したこともあるので、あくまで噂なのかもしれませんね。

鷲見玲奈の年齢・高校・大学は?

鷲見玲奈さんは1990年5月12日生まれの30歳です。

岐阜県岐阜市出身で、岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系を卒業後、テレビ東京でアナウンサーとなりました。

彼女の人気を高めたのは2015年1月から2016年12月の間『ウイニング競馬』。眼鏡を掛けて競馬予想をするという一般的なアナウンサー像とは少し違う姿にファンが増加しました。

番組を通じて競馬の魅力にハマった彼女、今でも競馬は彼女の趣味となっていて、2020年6月28日の「宝塚記念」ではなんと3連単、万馬券の予想を的中させました!

そして『家、ついて行ってイイですか?』では、おぎやはぎの矢作兼さんやビビる大木さんとの掛け合いが評判が高く、『FOOT×BRAIN』ではサッカー番組のアシスタントをこなし、まさにマルチな活動をされていました。

小学生の頃はサッカーをしていたこともり、FWやMFとして活躍していたとのこと。全国大会にも出場経験があるそうですよ!

スポーツ万能な彼女ですが、詩吟の先生だった祖母の影響で3歳から詩吟を習っていたという異色の経歴も持っています。大学では詩吟研究会に所属していたほどで、その経験から2016年1月から自身初となるテレビ東京の冠番組「鷲見玲奈、お肉 吟じます。」が生まれました。

この番組では、都内のいろんなお肉料理を鷲見アナが食べて、その感想や食リポを詩吟で吟じるというまさに彼女にしかできない企画。地方のミニ番組でしたが、その一風変わったコンセプトに人気番組となっていました。

鷲見玲奈の身長・胸のカップは?

身長は161㎝。

胸のサイズはGカップとも言われており、スタイル抜群です。


フリーになって数ヶ月、コロナの影響もあってもともと決まっていた仕事がなくなるなど、仕事が休みの期間があったのですが、その時に彼女が行ったのがジム通い。

マックス体重から約8㎏痩せるというハードなトレーニングをこなし、7月には引き締まった体を披露。週刊文春やヤングジャンプ、週刊プレイボーイなどでグラビアにも登場しました。

文春は彼女の不倫を報じた週刊誌だったので、話題にもなりましたよね。彼女にとってコロナ期間はまさに自分磨きの期間となりました。

フリーとして活動している今は、歯に衣着せぬ発言をしてタレントとしての人気も上がってきています。局アナだった時にはできなかったことにもこれからどんどん挑戦していくそうなので、ますます楽しみですね!

詩吟・サッカー・競馬以外にも新しい魅力が生まれることを期待しています!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事