増田貴久の目は一重?二重?結婚してる?彼女は?私服がヤバイのは本当か

ジャニーズグループの中で一番メンバーの脱退が多いグループ、NEWS。昨年はジャニーズの中でも問題児扱いされていた手越祐也さんが脱退し、4人だったメンバーは今では3人となりました。

残る3人の中で、唯一これまで悪い噂のないのが増田貴久さん。

スキャンダルや女性との噂もなく、まさにアイドルのお手本と言える存在。

 

ただ増田さんにはあまり良くない噂があり・・・それは私服がダサいというもの。

でもこの噂も審議は怪しいもので、実際はファッション誌でコラムを掲載していたり、 NEWS のライブ衣装を手がけていたりと、ファッションセンスを生かした仕事をしています。では、なぜヤバいという噂があるのでしょうか?

 

増田貴久の私服がヤバイのは本当か?

増田さんの私服がやばいかどうか、この噂の発端となった事件、最初にまっすーの私服がヤバいのでは?と言われだしたのが2018年、日本テレビのダウンタウンDXに出演した時がきっかけでした。

 

番組内の『スターの私服』コーナーに出演した増田さん、自身の大好きなリーバイスでオーダーしたジーンズを履いていたのですが、それが出演者には理解されなかったのです。出演者の中にはオシャレで有名なYOUさんがいたのですが、ウケが良くありませんでした。


リーバイスで作っただけあって、全身のコーディネートの金額は51万円超え。

リーバイスのスニーカーやルイヴィトンのポシェットを合わせてコーディネートしていたんですよ!確かに自分が着るかと言われると微妙ですが、それを着こなしているのは増田さんのセンスがあるからかもしれません。

 

また2019年に発売されたCD、トップガンの曲の衣装を担当した増田さん、この時もかなり独特な衣装をメンバー全員が着用していました。 ファンの間でも賛否両論だったこの衣装ですが、増田さんはメンバーそれぞれに合わせて素材やサイズを変えて、曲のイメージやを撮る時の印象などいろんなことを考えて作成したそうです。

 

2016年には同じ事務所の後輩グループ・Hey!Say!JUMPの衣装デザインも手掛けたことがあるんですよ!他のグループの衣装も担当するということは、周りからの信頼も厚いことがうかがえます。

 

どうやら増田さんの私服がヤバイのではなく、センスが独特すぎるために、時々理解されないことがあるという感じのようです。

 

増田貴久の目は一重?二重?

また増田さんの目は一重なのか?二重なのか?が気になるという声があります。

あまり目が大きくない彼ですが、増田さんは奥二重です。

雑誌の表紙を見ると、二重が見えることが多いんですよ。

 

バラエティ番組に出演していたり、音楽番組でパフォーマンスをしている時は、笑顔でいることが多いので一重か二重かは分かりにくい時があるかもしれません。ほっぺたがふっくらしていて、明るさと優しさがにじみ出ているところが素敵ですね。

 

2020年1月からぐるぐるナインティナイン『グルメチキンレース・ゴチになります!』に出演している増田さん、番組内ではジャニーズでありながらしっかり番組を盛り上げている姿を見ることができます。

 

増田貴久は結婚してる?彼女はいる?

人気アイドルとして活躍しているとはいえ、増田さんももう34歳。

結婚していたり、 父親になっていてもおかしくない年齢です。

 

ただ彼の場合、結婚もしていませんし、これまでに女性スキャンダルが噂されたこともありません。一度だけ2016年に目撃情報が出ましたが、 それは増田さんの外見を真似していた男性ファンだったようで、 本人ではありませんでした。


これまで彼女がいなかったということはないでしょうが、彼はプロ意識が高くまた慎重な性格のため、熱愛を週刊誌に撮られるようなことはしないそうです。ちなみに増田さんの好きな女性のタイプは

・優しくてちょっと気が強い人
・なんでも言い合える人
・自分をしっかり持っている人
・目の大きい可愛い系の子
だそうですよ。

 

母・姉・姉の友人がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで小学6年生からジャニーズに入った増田さん、ジャニーズJrとして活動を始めた1ヶ月後にはKinki Kidsのバックダンサーとして舞台に立ったという実はエリートなんです。

 

歌もうまく、手越さんが脱退するまで、テゴマスとして歌をメインに活動していました。他のメンバーが、歌はあまり得意ではないこともあり、今は増田さんがNEWSの歌を引っ張っている存在です。

 

メンバーの不祥事や、度重なる脱退にも負けることなく、 NEWS の活動を真面目に行っている増田さん、彼であれば結婚すると言ってもファンは簡単には離れないのではないでしょうか?そんなアイドル一筋な彼を後ろから一生懸命支えてくれる彼女がいるといいなと思いますね!

おすすめの記事